ちび☆む~ん

今年買いたいチョコートは?

今週のお題

今週のお題「今年買いたいチョコは?」

毎年男性陣にメリーのチョコを買ってるけど
私も自分の褒美用に買いたいな^^

今日は小雨がぱらつくお天気だったのかな?
朝は降ってなくて、傘を持って行き忘れたので心配だったけど
何とか雨のやんでる時間に帰ってこれたので(´▽`) ホッ
今週も頑張りましょう!

#今年買いたいチョコレートは?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/02/05 23:04:24

    こんばんは^^
    こちらは11時過ぎから雪になり
    ずっと降り続いて、現在
    アスファルトにも積もってます。
    明日朝は大変なことになりそうです。
    朝から雪かきになりそう。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/05 17:08:38

    義理でもうれしいチョコです
    毎年ありがとうございます!?
    ご自分には高価で美味しいものを^^