ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月5日 雨じゃぁじゃぁ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 15

雨音がにぎやかに 騒いでる

前の川の水位も低かったので 丁度いい恵みの雨

今日は家の中で ウロウロ 階段 バタバタ
椅子に座って 立ち上がって また座って立ち上がる
スクワットによく似た 運動時々して
ニコ店しながら 貧乏ゆすり 
あとぐっぱぐっぱと握力アップ???
きっと 足らない運動量 
まぁ ぼちぼちとゆっくりと頑張りますヽ(^o^)丿

  • 総悟

    総悟

    2024/02/08 08:25:38

    おはよです|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お家の中で出来る運動もありますよね(^-^)
    僕はほぼしないので(;・∀・)ごんじゃママさんの方が
    運動量僕より頑張られてるです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/02/06 12:43:56

    19個は凄いですね。運動もマメにされていますね。
    孫の味覚と私の味覚には大差ありです。若い子の
    味は濃厚です。私はあっさり目がいい。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/06 11:04:02

    おはようさん・・・
    昨日は一日雨が降りました、関東甲信越は・雪が
    大都会の雪の弱さを見せつけられましたね
    今週も宜しくね

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2024/02/05 20:19:06

    こんばんは!

    今日は昼過ぎから雪が降り始めて久しぶりの大雪( *´艸`)
    明日が大変だ~~

  • 神田

    神田

    2024/02/05 18:22:26

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    (*゚Д゚*)オォォ...
    イチゴ38個食べてきたんですね(*´∀`* )
    いっぱい食べられてきたんですねΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
    す・・・凄い!!40分で100個食べられた方がいらっしゃんですね!
    小学生の子も50個と凄いですね!
    章姫知ってます(*´∀`* )
    美味しいですよね~(*´﹃`*)
    楽しい時間を過ごされたんですね♪

    今日は気温も下がり冷え込みが激しいので体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ