美和子

大雪警報!

日記

暖冬かと思ってたらいきなりの雪ですね。

積もっちゃうのかな~?だと明日は大変ですね。
こんな時はお家が一番ですね!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/06 09:19:49

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    いやはや、寒いね。
    暖かくして、お過ごし下さいませ^^
    今日は、義母のお見舞いに姫路行って来ます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    雨風雪にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/05 17:36:26

    こんばんは。
    いつもおおきに<(_ _)>

    今朝のメンテ、知らんかってビックリ(;゚Д゚)

    関東甲信では雪が舞って寒いらしい。
    こっちでも、雪とはいかないが風と雨が凄いよ(;゚Д゚)
    今の時間でも、もう寒い。
    暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^