ふんばってでた言葉たち。

ボルポントルン

やぁみんな
元気かい?

やったあ

占い

ニコットおみくじ(2024-02-05の運勢)

おみくじ

ウレチイ

  • 累輝

    累輝

    2024/02/11 13:04:37

    さやちゃん
    コメントありがとうございます。
    坐骨神経痛、聞いたことはあります。テレビで。
    寝れないのってしんどいですよね。
    ゆっくりしてくださいね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/10 19:17:16

    大丈夫???

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/09 19:34:08

    累ちゃん

    普段ね、さやは床についてることが多いの
    それは、色々な心の病のせいもあるし
    体力的な問題もある。

    ただ、今日はちょっとでかけたりしてて起きてる時間が長かった
    それだけでもうヘトヘトだし、布団が恋しいし
    蹴られたお尻がいたいの。。。
    寝返りうつのも一苦労よ。

    坐骨神経痛ってしってる?ざこつしんけいつう
    まぁ、おばさんだからそろそろ出ても仕方ないのかもしれないけど
    それになったら厄介だから、気をつけなきゃとは思ってる。

    おやすみっていってもまた来ることもあるかもしれないけど、あーこいつ寝れないんだって思ってやってね。。。

    またね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/09 19:30:16

    累ちゃん。。。

    Nさんも、Rさんも気をつけて。
    ごめん私はあの二人にやられたというか
    変なキレられ方したの。
    多分、みせちゃんがこのまんまじゃ、Rさんのことは仲良いみたいだから、気にするかもしれない。

    Nさんも、Rさんも拒否リストいれたのに、何で同じ時間とかにコメントしてるんだろう?
    わからないや、さや。

    あとね、伝えたいことがあるの
    それでまたきたの

  • ユー

    ユー

    2024/02/08 23:14:29

    いいね

  • Mrs.ファン

    Mrs.ファン

    2024/02/06 07:04:29

    (●^o^●)

  • 累輝

    累輝

    2024/02/05 19:59:53

    ありがとう!!

  • Mrs.ファン

    Mrs.ファン

    2024/02/05 19:48:55

    良かったね![壁]*ーボカンッ!
    ヾ(・ω・`)累輝ちゃんはやくいって~!笑

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/05 19:46:46

    [壁]