つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

キラキラ20個!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20

キラキラ20個集めました!

すご~い(∩´∀`)∩ワーイ

  • 杖老人

    杖老人

    2024/06/05 11:08:25

    おはようさん。100人目
    毎日良い天気が続いてるけど、お仕事も頑張ってますかぁ
    私はもう定年で家に居ますよ、

  • 杖老人

    杖老人

    2024/06/05 06:58:58

    おはようさん・・
    愛知県は全くいい天気ですよ、都会でも青い空って有るんだね
    姫さんの心みたいですね・・
    頑張りましょう・・・

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/06/04 22:48:57

    杖さん、こんばんわ。
    北の大地は朝晩、ひんやりと冷え込みます。

    キラキラ20個は珍しいよね。
    杖さんの今までの過去最高キラキラゲットは何個?

    車検無事通ったよ。

  • 杖老人

    杖老人

    2024/06/04 11:11:39

    こんにちは。。キラキラ20個でスカ・・いいなぁ
    姫・・今日のコーデ格好いいよ。。赤好き

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/31 11:30:33

    ~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪昨日いい天気でしたよその前が、線状降水帯が
    どひゃっと降りましたよ、以前はこんな言葉なかったよエ
    車検ですかぁ・・姫の車検は、杖がしましょうね

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/30 22:39:16

    杖さん、こんばんわ。
    線状降水帯、ここ数年前から発生していますよね。
    氣を付けて下さいね!
    北海道も線状降水帯が発生する事があったような。滅多にないと思いますが。

    今車検に車を出しています。愛車の健康診断です♪

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/29 07:03:15

    おはようさん。姫ちゃん
    線状降水帯、凄い雨ですよ、北海度は経験ないかもね
    ネットならすぐ、北海道行けるけど

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/28 08:21:53

    朝から雨が降ってる、気予報では、台風の雨が

    北海道は台風あまり影響ないでしょうね、名古屋は良く影響受けますよ
    今も朝から雨が降っています、気温は高く22℃あります
    あ=~~あ、歳のせいか誤字が多くってね、変換してしまうから迷惑かけてる
    一度チャットでもしたいですね

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/27 23:10:20

    杖さん、こんばんわ。
    台風1号の影響でしょうか。
    本州は雨量が多くなっているようですね。
    線状降水帯の警報が出てるので氣を付けてね。
    さっきJアラートも出て騒々しいよね( ̄ω ̄;)
    誤字は氣になさらないで^^。
    私も間違うよ(笑)

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/27 06:37:42

    おはようございます・・
    今朝は朝から雨が降っていますよ、すこしさむいかな??
    杖爺も目が可笑しくなって、誤字ばかりです。。ごめんね

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/26 19:56:53

    今晩は、最近つばき姫、色気出てきたな~~~
    どんどんきれいになって行くぞ~~~
    こいこいかなぁ~~~????

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/26 07:51:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪姫
    きょうは休みでしょう・・どこか行かれますかぁ
    北海道と言えば、温泉か花、野菜ですねぇ・・美味しい季節で賞
    姫、食べ過ぎないように、贈ってくだされ
    観光客です。。すんません

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/25 22:33:52

    枝さん、こんばんわ。
    5月に30度は流石にキツイよね。湿気がないとまだいいのにね。
    北の大地は仰るようにお花がいっぱい咲いています。
    新緑が美しい季節です。
    知床(しれとこ)方面雪が降ったようです。
    どうりで冷えると思った。5月なのに寒いよ。
    そちらとは反対だね。
    環境客?それは観光客かな^^。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/25 17:43:49

    こんにちは~~姫・・・・
    今日もいい天気だったよ。北海道は花がいっぱい咲いてるのではないでしょうか
    環境客も多くなったのと違いますかぁ
    なんか寒いようですね、今行ってる人が書いていました

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/25 06:27:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日は30℃を越しました
    さすがに暑く感じましたねぇ。湿気が多いからでしょうか
    ムシムシしましたよ・・・・姫助けて~~~~

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/24 08:27:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。。姫は料理もうまいですね
    食材が新鮮だから、美味しい手料理食べれるかなぁ~~~
    行ってみたい、ニコタの家に

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/23 10:13:19

    おはようございます。。姫の愛情は何処かなぁ
    もうお腹の中に入ってしまった^^美味しかったよ
    松崎幸介の歌2.3曲知ってま~~す
    Skypeあれば遅れるけどね

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/22 22:41:16

    こんばんわ。
    杖さんはカラオケ歌うの?
    松崎幸助さんの歌、聴いてみます。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/21 08:57:16

    おはようさん。。
    姫ちゃん、雨音ってうたしってる?松崎幸助
    いい歌ですよ、カラオケ行ってうたってるよ
    是非覚えてみてください

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/20 22:52:51

    こんばんわ。
    こちらは今雨が降っています。
    雨の音を聞きながら寝ると眠りやすいです。
    雨音って癒されるね。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/20 07:52:38

    おはようございます。。
    今朝ははっきりしない天気だけど
    意外に早く雨が通りすぎましたよ
    今週も宜しく

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/19 19:57:02

    今晩は、姫ちゃん・・北海道の空の青さって、わからないんだけど
    遠くまで見えるんでしょうね
    ここは空気が汚れていますから。。真っ青には見えません
    いまにも雨が降ってきそうですよ、今夜は・・雨です

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/19 10:29:07

    おはようさん・・
    毎朝しなさい、ラジオ体操
    今朝は曇ってる、夕方には雨だ、予定がないから良いけど
    ストレッチでもするかなぁ

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/18 22:35:55

    杖さん、こんばんわ。
    季節外れの暑さですね。体調に氣を付けてね。
    胃カメラお疲れさまでした。
    眼科お大事になさってください。

    青い空は気持ちがいいね。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/18 20:15:57

    こんばんは。。お爺ちゃんですよ
    美味しかったです

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/17 20:35:38

    今晩は、良い天気でしたね、北海道も最高の季節に
    なってきましたでしょう、観光客も多くなってきたのでは?

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/16 07:32:08

    おはよう・ いつもコメ有難うございます・・・宜しくね
    のんびり楽しくニコ店しましょう
    姫ちゃん・・眼科は通院ですね、皮膚科も行かないと
    先日胃カメラしてきました・・もうガタガタですよ

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/15 22:53:08

    こんばんわ。
    今日は暖かく気持ちいお天気でした^^。
    今が色々な花々が咲き新緑も美しいです。
    そちらは早い夏日かな?

    通院しているのですか?

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/14 09:13:44

    おはようございます。姫ちゃん
    寒かったころの季節から脱出できましたか。
    野や山には花、新芽がどんどん伸びてきてますね
    奇麗な北海道が戻ってきましたね

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/13 16:01:10

    こんにちは。。姫
    春を感じてきましたか、ここは春爛漫ですねぇ
    もう5月だもんね。。早いね

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/12 13:32:25

    こんにちは、寒くもなく暑くもなく、過ごしやすいね
    姫ちゃん、休みでしょう、何してるかなぁ
    温泉でも行ってるかな

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/11 22:46:22

    こんばんわ。
    日中は気温は上がってるけど湿度が低いので爽やかですよ。
    朝から眠くて。
    きっと太陽フレアのせいです(笑)

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/05/11 11:09:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昼間は暖かいでしょう
    何処か行かれるんですかぁ、温かくなったよね

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/05/05 16:12:53

    枝さん、こんにちわ。
    明日は雨の予報、風が強いです。
    鯉のぼり達が風に乗って泳いでいるよ。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/29 16:07:12

    こんにちは。。姫
    今は季節的に最高でしょうね、GW,はリフレッシュとして
    のんびりして、過ごしてくださいい、時間が許させれば
    お邪魔したいな~って

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/04/29 11:21:20

    こんにちわ。
    北海道は涼しいよ。爽やかで上着を羽織ると丁度いい。
    GWは近場で済ませます。
    人混みからなるだけ遠ざかってます。
    家でゆっくりするのもいいね。
    通院お疲れ様です。
    今は医療が発達してるから大丈夫だよ^^。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/29 06:53:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 姫
    もうすぐ5月ですね。北海道は行楽シーズンでしょう
    GW,楽しんでますかぁ、私は家に閉じこもっています
    暖かい毎日が続いていますよ

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/04/28 15:40:49

    杖さん、こんにちは!
    お洒落コーデ似合ってますよ。
    イベント達成おめでとうございます!

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/28 08:55:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪姫
    爺・・お洒落しちゃった、似合うかなぁ80代jy来にしたけどww
    いい天気だ状~~~

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/04/27 22:49:26

    こんばんわ。
    お?枝さん髪の毛が戻ったね。
    北の大地の行楽シーズン、良い季節ですよ。
    今日は28℃でした。でもそんなに暑く感じなかったです。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/26 06:49:17

    おはようございます。姫そっちもいい天気ですか
    いい天気が続きますね・・・桜満開にでしょうかぁ
    ここもいい天気ですよ~~~~~

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/24 16:17:16

    こんにちは、姫殿
    歳を重ねるとな~~~爺向けのが無いんじゃの~~~

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/04/24 13:53:09

    枝さん、ニコタも男性は色んなコーデでおしゃれ出来て楽しめるね^^

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/24 08:56:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。。うんおもしろい^^
    女性はメイクとかコーデで楽しむ趣味があって最高だね

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/04/23 22:47:37

    コーデ面白いかい?
    姫は色んなコーデするよ~。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/23 07:48:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    姫ちゃん。。そのコーデよくみてると笑えるんだけど
    よく似てるからさぁ
    消しておいてね

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/22 08:29:23

    おはようございます・・姫
    今週もはじまったけど、桜は見に行きましたか
    ここは今はつつじが綺麗ですよ」・・姫に負けじと咲いてるけど
    勝てないかなぁ~~
    うん、今んとこ地震はないです、その代わり、体調が良くなくって
    参っています、季節の変わり目ってこういう現象あるのかな。。コメント嬉しかった

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/04/21 22:29:15

    枝さん、いつもコメントありがとう。
    桜は予定より早く開花したよ。
    でも気温が下がって、咲いた桜が冷えちゃってかわいそう。
    姫は元氣だよ。
    地震が多いけどそちらは大丈夫かな。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/21 06:13:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    姫・・やっと桜開花でしょう、今年は早いんですか>
    ここは遅かったですよ
    元気に楽しくしていますかぁ・・

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/19 19:51:30

    今晩は、テレビニュースでは桜開花したそうですね
    津軽海峡わたって一気に海を渡って行ったね
    今年は早いんですかぁ

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/04/16 22:03:12

    うん、時々髪型サッパリになるよ。
    杖さん(と呼ばせて頂きます)のヘアーは桜が満開ね^^

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/16 06:27:47

    おはようございます。。ヘアーすっきりしたね

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/10 15:43:45

    もう未来は考えなくって、のんびりとしたいです
    コメントは、訪問スタと時に書けるだけですね
    我儘言ってごめんや

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/04/10 13:44:03

    こんにちわ。
    改名したのね。未来への旅はもうしなくていいのかな。
    桜はまだですよ。

  • 杖突老人

    杖突老人

    2024/04/09 19:45:27

    今晩は、姫お久しぶりっこです、こんな 爺になってしまったよ
    もうすぐそちら方面も、桜のお便りが聞こえてくるでしょうね
    改名しました・・・魁

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/20 11:25:25

    こんにちは。
    春分の日は。春を告げる日ですね 北国は寒いですね
    ゆっくり休めませんね・寒いからねぇ。まだ雪なんですね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/19 11:19:21

    VIVIANです

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/19 11:06:19

    おはよう、美味しかったよ,,
    姫ちゃん。今朝も雪ですかぁ??信じられませんね
    日本は広いですねぇ、いって温めてあげたいけど、仮想だから行けるし出来るね
    中々お話ができないね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/18 16:29:24

    姫・・今日は少しは暖かく感じたでしょうねぇ
    4.5月が春なんだろうねぇ。。今週も宜しくね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/17 14:09:09

    うん。。姫に会えるかもしれないので。おひげ反りました
    時間あったら遊びに来てよね~~~はなそう
    誘ってもいいよ

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/17 07:01:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫
    そうですかぁ。幹線道路は、雪が解けてよかあったね
    まだまだ寒いから、春は遠いね・・4.5月かなぁ~~
    名古屋は今週は開花宣言でるのでないかなぁ~~

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/16 10:15:43

    おはよう・・・ここは暖かいけど、そっちは寒いだろうねぇ、まだ雪マークが有ったよ
    天気いいからどこか出かけるのかなぁ??若い時は大いに遊んだらいいと思うよ
    良し週末を過ごしてね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/15 08:25:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫
    そのコーデだと寒いよ。。長~い毛糸のパンツはかないと
    イクラ底が寒いけどさぁ・・あたためてあげたいけどね~~遠いから、無理

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/14 07:12:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫
    今日もいい天気ですね、散歩は楽しいですよ
    桜咲くかなぁ~~来週かな・・と言っても
    北海道はまだまだ.4.5.月なんでしょうね・・春は

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/13 08:24:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    まだ駄目かなぁ~~お見舞いに行ってもいいけど
    寝てては失礼だしなぁ~~
    遠くから早く元気になれって

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/12 07:52:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    寒いからねぇ~~北海道は、温かくして
    熱が下がるように汗かいて寝てくださいね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/11 09:38:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    姫・・体調良くないねぇ・・・日記かと待ってるよ
    心配さけどなぁ・・・・・

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/10 08:29:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫ちゃん
    気が付いたけど、体調は回復してきましたかl。しんぱいでさぁ~

    其れとは別に、目 なんだけど、綺麗な目に整形って言うか、メイクしたの
    綺麗な目です

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/09 15:51:14

    日記進んでいないから、まだ無理しないでくださいよ
    元気になったら。何処でも連れて行くからね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/09 07:58:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    姫・・・朝からドレス着て何処行くの、杉く似合いますよ
    脚が長いですね・・・

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/08 07:20:50

    おはようございます。姫・・

    最近コメント少ないから寂しいです
    未だ地区で寒いでしょうが。。早く芽を出してくださいね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/07 10:02:15

    おはようございます。姫・・日記休んでるね
    体調でも悪いのかなぁ。。。心配だけどなぁ~~
    コメントで。。体調管理してえ

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/06 08:54:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫・・まだまだ寒いですね
    ここ名古屋も寒いですよ今ね・・8℃です
    3月は高校生、中学生にとっては、真剣勝負の月
    差ぁニコタもいいけど・・ここは追い込みだぞ

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/04 10:33:39

    おはよう。。姫・・まだ雪が降るみたいですね
    もういい加減にやめてくれ~って、叫んでもだ?
    春まつ雨がもうすぐ降ってきますね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/03 11:01:52

    こんにちは、姫。。素敵なドレス着て何処行くんだろう
    ここはしっかりと晴れてるけど、タイyプの当たると暑いね
    いま6℃しかない

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/02 11:54:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日は寒いです・・・6℃しかないよ
    そっちも寒いでしょうね。。雪でしょうね
    いい天気だけど気温が低いで――ス
    太陽っは顔出してるけどね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/01 08:02:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫
    まだ雪の中ですかぁ。さむいだろうなぁ~~
    まだ冬眠ですね、、一緒に冬眠したいです^^
    今日はここはしっかり晴れていますよ
    部屋もコメ書いておいてね

  • 黒月

    黒月

    2024/02/27 06:32:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、姫ちゃん
    今朝はまだ暗いから、雪かどうかわからないですかぁ

    さぁ~~あと3日ですよ部屋来てね

  • 黒月

    黒月

    2024/02/26 12:09:22

    こんにちは、やっと晴れてきたんだけど少し寒いですね
    姫・・・コーデ見てびっくりしたぞ、やんちゃあ姫って感じ
    まだ雪は降っていますかぁ
    4人の所見てみましたかl・・おとなしい性格だと思うんだけどね
    3がから、姫名前を変えるから。。こんなのどうかな
    天へ旅行・・未来の旅・・・リストしました

  • 黒月

    黒月

    2024/02/25 07:40:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、、姫ちゃん
    まだ先が見えないんですね、ここではもう考えられないけど
    南岸低気圧が通過すると、雪って記録在ります
    部屋見ておいてねぇ
    さぁ寒さを暖かくしましょう

  • 黒月

    黒月

    2024/02/23 09:01:11

    おはようございます。。姫
    例の部屋5人揃いました、挨拶あると思うけど、素敵な人ばかりだと思う
    一度覗いてみてくださいね
    寒さもまだまだ厳しいでしょうね

  • 黒月

    黒月

    2024/02/22 16:56:14

    姫ちゃん。。ニコ店イベント不参加だったかなぁ???

    今日は晴れてる。。雪ですかぁ?
    ここは曇ってるけどねえ・・・・朝からず~~っと

  • 黒月

    黒月

    2024/02/22 11:43:28

    こんにちは、姫・・・
    よくね札幌、釧路、も気温見てるんだけどね
    それだけ寒いと肌が有れますね
    見個店のイベントしないのですかぁ、3時過ぎたら行くね

  • 黒月

    黒月

    2024/02/20 06:47:38

    おはようございます。
    北海道は、まだまだ寒いからねぇ。
    ここも昨日から雨が続いています。。寒くなり絵王です
    となると、そっちも寒くなるね。。体調管理してね

  • 黒月

    黒月

    2024/02/19 09:13:43

    おはようさん。。姫、今週も宜しくね・・部屋で遊んでていいよ
    今年は雪が少なかったようですねぇ、その代わり地震があったからねぇ
    今朝は雨で目が覚めちゃった、結構降った感じです
    今週も頑張って行きましょうねぇっって。。何処へ?^^

  • 黒月

    黒月

    2024/02/18 12:42:20

    きらきら展望広場で・・・・20個
    こんな事有るんだね。。姫すごい

  • 黒月

    黒月

    2024/02/18 08:10:33

    おはようございます。姫ちゃん
    少しは暖かくなったでしょうねぇ、まだ寒い日は来ます
    道路も乾いて歩きやすくなったのではないかな?状況はわかりません
    楽しい休日を過ごしてください。。今週も宜しくね

  • 黒月

    黒月

    2024/02/17 11:26:49

    連休ですか?いつでもいいですが遊びんきませんか

    姫、、まだまだ寒いでしょうが、若さで温かくしましょうね
    名古屋は曇ってるから今ね・・12℃ですよ

  • 黒月

    黒月

    2024/02/16 07:18:19

    おはようございます。姫は北海道でも広いからな~~

    サッポロって聞いてしまう

    同東、道南、道北、あtなんて言うんだった?何処ですかぁ

  • 黒月

    黒月

    2024/02/15 10:31:58

    おはようございます。姫~
    もうすぐ雨が降ってきそう、でも暑い
    そうなんだ。桜と梅が同じ頃に咲くんですねぇ
    面白いって言うか、滑稽ですね

  • 黒月

    黒月

    2024/02/14 09:50:14

    おはようございます。。。
    今朝も良い天気ですねぇ・・そちらも晴れてるでしょう
    姫の所も10℃越しそうですねぇ、温かくなると気分もさわさわ・・
    こころもうきうきですね
    写真取れたら見たいけどなぁ~~~それまでに何とかなりそう

  • つばき姫

    つばき姫

    2024/02/12 21:39:12

    黒月こんばんわ。
    うん、こちらの春は4月頃ですね。
    桜も梅もほぼ一緒に咲くのよ。
    一斉に。とても綺麗ですよ。

  • 黒月

    黒月

    2024/02/12 11:30:57

    こんにちは、いい天気ですね、
    姫の所はいつだろうねぇ・・春は???4.5月ごろですかぁ
    桜はいつ策の?梅は?一緒にお咲くんですかぁ
    春はもうすぐですね

  • 黒月

    黒月

    2024/02/11 10:00:42

    おはようございます。20個は凄いねぇ
    かなり暖かくなってきたでしょうねぇ、」道路も乾燥して
    転ぶこともなくなりましたか?

  • 黒月

    黒月

    2024/02/10 13:36:57

    こんにちは。。姫
    寒さも峠を越した感じですかぁ、ここは今日は暖かいですよ
    部屋に日記にも落書きしてください

  • 黒月

    黒月

    2024/02/09 08:49:12

    おはよう。。姫、やっと2桁の最高気温に成りそうですね
    ここは20℃っ近くまで行きそうです、この先1週間
    華が足音をっ立て始めた

  • 黒月

    黒月

    2024/02/08 12:49:52

    こんにちは。。姫
    もう少ししたら、この店も5人くらいで運営したいと考えています
    その前に名前がm気に入らないんです「

  • 章姫

    章姫

    2024/02/08 09:17:32

    20コ出ると嬉しいね。
    だいたい10コだもん。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/06 21:17:15

    希少なチャンス おめでとうございます(*^^)v
    冬のキラキラコーデ素敵です(^^♪

  • のん

    のん

    2024/02/06 09:07:46

    すごーい!おめでとうです☆☆☆
    私は15個でした。20個は嬉しいよね。
    コーデも超かわいい(´▽`*)