hiroro

お目目GET

日記

ぱっちりお目目GET出来ました。
今回は課金したので 自力の初650です。
一応着けてみました
でも以前からあるパチパチお目目の紫色の方がかわいいかな⁈なんて思っちゃいました。
ま〜とりあえず1個目GETです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/07 00:07:25

    御狐神蒼織さん
    都会的になったでしょ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/06 21:38:19

    目力強いですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/06 13:20:43

    ぶなさん
    ありがとうございます
    お目々めざして 今ポイント0です♪

  • ぶな

    ぶな

    2024/02/06 11:44:48

    お目目getおめでとうございます。
    キリッとした紫の目ですね(*'▽')

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/06 09:31:28

    あめぶるさん
    ありがとうございます
    脇目も振らずお目目目指しました
    小物は後でゆっくりでいいかなって。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/06 09:16:38

    ほんと、早いです。
    紅茶とか椅子で引っかかってまだ「目」までは遠いです^^;
    キリっとしたまなざしがお似合いですよ~♡

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/06 08:18:41

    ばんびさん
    とりあえず1個目GET出来ました
    まだまだ 期間あるから2個目挑戦です。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/06 08:10:24

    おお!早かったですね。
    一体型ということはどこもいじれないのね。
    髪型やアクセサリーで変化漬けるしかないのかな?
    パチパチお目目の方がトロンっとした甘さがあって可愛い?
    私も足兄はできそうです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/06 08:06:27

    総悟さん
    目が変わるだけで こんなにイメージ変わるんですね
    幾つかお目目持ってるので その日の気分で変えられます。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/06 08:03:56

    sangoさん
    たしかに都会っぽいかも。
    ここはかわいいアニメ系が多いので これもいいかもですね。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/06 07:46:41

    おはよです|ू•ω•` )
    目玉お目目GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お目目変えるとお顔の印象も変わりますね♬
    パープルアイのパッチリお目目可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

  • sango

    sango

    2024/02/06 06:17:06

    目がぱっちりすると都会っぽいお顔になりますね。
    衣装だけでなくお顔を変えるのも楽しみの一つですよね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/06 00:35:16

    usaminiさん
    今まで登場した目より ちょっと勝気な感じの目ですよね
    数日これで楽しんでみようと思います

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/06 00:25:53

    ほんとうにぱっちりですね。
    とってもよく見えそう。(^_^)