ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(647)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チェスキング~~♪
「わ!アンドロくんは歌も上手いね。
 キラキラで交換したゴシックスーツが光ってる。
 優秀なヒツジは違うな・・・ メ~~~」
「なんでもできることが執事の条件です」

「bonoの鳴き声はどうだった・・・・」
「私はスベったのかと思ったので・・・・」
「ス~~っとスル~~~ なんて・・・・」
「bono様、どうかされましたか?」
「いいフレーズが浮かばないんだ」
「なんだか疲れのご様子で・・・・・・」
「そうか・・・・ リラックマしようかな?」
「それがよろしいかと・・・・・・
 私は訪問に出かけます」
ぴゅ~~~ 


(レイ)教会 ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/07 03:54:04

    わ〜〜〜
    すごく寒な〜〜〜

    今週も皆さんのおかげで
    bonoはランクインできてホッとしていますᵔᴥᵔ
    いつも応援ありがぼの♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/07 02:26:49

    こんばんは(*^^*)
    わあ、とっても格好良くて素敵なコーデですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/02/07 00:39:38

    キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    かっこいいですね。♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/06 23:17:07

    こんばんは(^^)/ 寒いですね!
    2年ぶりの雪かきで疲れました

    いつも楽しい日記をありがとうございます(^^♪

  • 優co

    優co

    2024/02/06 22:45:02

    疲れた時は、お休みするのが一番(*´∇`*)
    優秀なアンドロくんに任せてのんびりリラックマタイム
    美味しいお茶でゆっくりね(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2024/02/06 22:41:31

    今日はアンドロ君の日ですね。
    歌も上手なんですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/06 22:28:20

    アンドロくんが歌ってるo((*・ω・*))oワオ

  • anji-

    anji-

    2024/02/06 22:09:09

    今晩は☁
    アンドロ君チェスキングスーツとっても良く似合ってるネ(^_-)-☆
    近所に新しい中華料理屋が出来たので友達誘ってランチに行って来ました(^^♪美味しくて食べ過ぎ

  • チロル

    チロル

    2024/02/06 22:01:34

    アンドロくんのゴシックスーツ、似合ってますね。 
    でも、歌がお上手とは知りませんでした〜。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/06 21:27:29

    アンドロさん、ゴシックスーツも似合うね^^
    ランプの妖精?も使いこなせるのんだ(^▽^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/06 21:23:13

    こんばんわ!アンドロさんゴシックスーツ格好いいです
    とてもお似合いです~bonoさんはリラックマして下さい

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/06 21:06:35

    スーツ決まってますね!カッコいいです(^^)
    bonoさんはリラックマしてリフレッシュできたでしょうか♪
    パワーアップしてるでしょうね!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/02/06 20:23:03

    アンドロさんのおかげで今日はリラックマできましたか?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/02/06 20:16:50

    アンドロ君はこの手の服をかっこよく着こなすのが上手よね^^b

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/02/06 20:01:59

    お赤飯も鶏の甘辛煮も美味しいですね(;゚д゚)ゴクリ…
    うちは海鮮ピラフとシチューでした。

    高級どら焼きって大きな栗が入っているのかな~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/02/06 19:36:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はアンドロさんが訪問してくださるから
    bono君はゆっくりできるね

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/06 16:43:54

    久々のお赤飯は美味しかった〜〜〜
    鶏の甘辛煮もご機嫌で満腹なんだ♡

    すごく寒くなってきちゃった。
    クマるな。
    bonoは高級どら焼きでパワ~アップを狙ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/02/06 15:49:45

    こんにちは。
    ダジャレが、なかなか伝わってないのですねww
    リラックマしてください

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/02/06 13:10:09

    交通も あちこち止まってる様なので…ゆっくりなさって下ちいの.♡
    明日は、いい天気だとイイですね☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/06 12:31:52

    美味しいインチキ焼き芋で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    お日様が少し出てるけど激サムなんだ。
    bonoはタウンで美味しいクッキ〜を楽しんでるんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/02/06 11:57:09

    ゴシックスーツ似合ってますね♪
    カッコいいです♡
    なんでもできるアンドロくんは執事の鏡です^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/06 10:57:16

    また雨が降って激サムなんだ〜〜〜

    昨日はすごい雪でbonoは朝からの雪かきで疲れちゃった・・・ 
    ちょっりリラックマなんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/06 10:41:32

    こんにちは♪
    アンドロくん、ゴシックスーツとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
    賑やかな背景でカエルくんが消しゴムの上で寝てるのが可愛いですね~^^b

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/06 08:13:00

    アンドロさんみだぐ、ミドモは母の退院にいってきまーす、ぴゅ~~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/06 07:44:45

    ギャグ冷えですよ・・。
    アンドロくんはすごくかっこいいね!
    さすがです。
    bonoさんはゆっくり休んでください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/06 06:45:49

    今週のアンドロさんもカッコいいね~
    bonoさまがキラキラで交換したゴシックスーツね☆
    何でも似合っちゃうアンドロさんは流石だね(*'▽')
    bonoさまはギャグが滑ったみたいね…
    良いフレーズが浮かばない様なら
    少しリラックマして元気になってね~~♬♡