ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  レイ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
海苔の日
1966(昭和41)年、全国海苔貝類漁業協同組合連合会が海苔の需要拡大を目指して制定。701年制定の大宝律令で海苔が租税に指定されたことに基づいたもの。


両親を愛し、敬いなさい
‐ サイババ ‐


テレビを見ていると
関東地方は、大雪警報・注意報が発令。
雪が降り続いているみたいです。
不要不急のの外出は避けて、お体十分お気を付け下さいね。

今日は、義母のお見舞いに姫路まで行って来ます。
もう順調に回復してて、リハビリも行ってるらしい。

まだまだ寒いですね。
今日も最高気温は一桁みたいです。
暖かくして、お過ごし下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨風雪にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2024/02/07 00:53:24

    こんばんは。

    お義母さま、順調に回復してて何よりですね。
    今はボルトなどで固定するので、リハビリも早い段階で出来て良かったですね。
    また以前のように元気に歩き回れるようになりますね。

    東京はほんと雪に弱いのでどうなるか不安でしたが、夜中からの雨でだいぶ溶けてました。
    ただ、物流の関係か売れてしまったのか?市販のパンコーナーがスカスカでした。

    2月は寒い日が続きますので、暖かくしてくださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/06 19:58:15

    回復順調なようでよかったですね^^

  • 結

    2024/02/06 16:27:35

    こんにちは、お義母様のお見舞いお疲れ様~~~

    はい~~後程ブログをアップしますが、お陰様で無罪放免になりました。

    今回のコロナは変異株の新しいウイルスらしいので

    感染力は強いらしいですが、あまり持続力はないようで明日からお仕事復帰です~~~

    身体がなまって、なまって^^;取り戻すのにちょっとかかるかも?

    まだ数日寒いようですからほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

    いうも、お気遣いありがとうさんです~~~ステプセットです~~

  • yoshie

    yoshie

    2024/02/06 13:53:45

    こんにちは。

    実は1/24に初期の乳癌の日帰り手術をして
    5日に仕事復帰の予定でしたが
    風邪を引いて
    まだ左脇から肘までも痛くて
    店長に電話したら職場もコロナが流行ってるらしく
    3連休の忙しさや大変さも知ってるので
    13日まで休ませてもらう事になりました。

    サイババ 懐かしい!
    アフロみたいな髪型の人!

    義母さんもお見舞いに来られたら嬉しいでしょうね。
    寒いし、いろんな病気が流行ってるので
    ご自愛くださいね。
    いつもありがとうございます(^ ^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/06 10:01:52

    おはようございます。
    今日は、夕方から新宿でニコラスの舞台。
    雪の影響があまりなさそうでほっとしています。
    転ばないように気を付けて行ってきます。^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/06 08:50:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日と違ってこっちは晴れてきて気温も10℃
    昨日に比べて雨も降ってないし良いかな~
    でも関東じゃ雪降って道路も凍ってるみたいだしヾ(≧▽≦)ノ
    こっちは雪さえ降らないから大変だよね

    気をつけて行って来てね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • kajyu

    kajyu

    2024/02/06 07:57:29

    おはようございます♪
    ホント寒いですね
    姫路まで行かれるのですね^^
    本場の姫路おでん食べてみたいです(*'▽')

    気をつけていってらっしゃい(^^)/

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/06 06:52:57

    ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、コメントありがとうございます、今日は義母さんのお見舞いに姫路に行くとの事、とても寒いですからお気を付けて、お返事が遅くなりがちですみませんね。