みゆ

ポレ【びんご】

サークル


09 18 03 14 06
21 07 22 24 10
04 25 12 23 01
13 08 20 02 19
16 05 11 17 15


サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回、ビンゴ出来たので新しいビンゴ表での参加です。

さてさて今回は、どうなるのか!!


2/9→19
2/10→10
2/11→11
2/12→1
2/13→7
2/14→12
2/15→24
2/16→22
2/17→3 ←リーチ!!
2/18→16

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/20 19:49:14

    みゆにゃん リーチだね。
    がんばれ~~~~
    今夜の制服はみちるちゃんと同じだよ。
    楽しみだわ、撮影が済んだら失礼するね。

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/29 09:32:29

    みゆちゃん
    おはようございます。
    昨夜はミニ集会でしたね。断らずに休んでしまいました。
    病院2ヵ所行ったら、疲れてダウンでした。
    目がブドウ膜炎で帯状疱疹の影響か全身性の膠原病が原因か検査でした。
    目がぼやけて、はっきり見えないので、ニコタも辛いですね。大好きなナンプレイも集中できずお休み。
    1週間後にまた通院で何かは変わるかもね。
    ご心配おかけしましたが、コーデとガーデンは何とかしてます。
    また コーデ見せてね。