スイ

お休みです

日記

どうにか復帰したけれど暖房どころか除湿さえも動かなくなり焦りました

古いから

公共機関とまっていて、バスも一寸情報ないので徒歩で仕事に行くかもしれません

昨日は運よく動いた電車に乗れましたが今日は無理みたいな予感です

昨日の夕方時点
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/21293998

  • スイ

    スイ

    2024/02/07 07:25:39

    山は分らないですが大分融けたり除雪が進みました
    倒木とかの所は順にみたいです

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/06 20:25:28

    何とか電車動いたようでよかったです。
    明日は復帰していますように

  • スイ

    スイ

    2024/02/06 09:33:15

    雪かきしてくださった方に感謝しつつ、どうにか電車動きました
    早めに出て震えながら待ちました
    防御するのがなにもない無人駅なので(笑)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/02/06 08:23:54

    あたり一面真っ白ですね(@_@;)
    こちらでは雪が積もるなんてことありえないので羨ましいです(´・ω・`)
    1℃でいいから雪だるま作ってみたいです(´Д⊂グスン

    雪で寒いのに暖房無しで大丈夫でしょうか?
    たくさん着込んで耐えるしかないですかね(´・ω・`)