しずく

うさぎ~

日記

雪だるまさんです(^^)/

今日は雪で寒いです
足元に気をつけて歩きましょう

  • しずく

    しずく

    2024/02/07 02:01:04

    雪だるま作ったことありますよー
    雪が少ないときは、雪うさぎでしたがw
    確かに雪降る前どっと冷えますよね(--)(__)
    暖かくしてお過ごしください(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/06 21:36:20

    雪の降る前が一番寒く感じます。
    今まで雪ダルマを作った事がないんです。(笑)
    最近の家は断熱材を入れてますが、古い建物はありません。職場も上がトタンの平屋ですから、夜勤は激寒です。

  • しずく

    しずく

    2024/02/06 12:30:41

    すごく寒いです(--)(__)
    床が凍ってるみたいで、暖房の効きも悪いし
    外出には帽子いりますね
    転ばないよう気をつけます(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/06 11:06:48

    長野の雪は今は止んで晴れ間も出てます
    それでもとても寒いので雪は残ったままです
    中途半端に溶けて凍るととても危険です
    出歩く時は気をつけます

    モコモコのウサギさんですね
    転ばないようにしてくださいね