つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

積もりました

コーデ広場

かなぁ〜り


大袈裟だとわてくしは、感じましたが、、報道がありましたとおり

関東は雪景色になりまして、、

あちこちが、、予想以上の通行止めになり、、国道まで?

大変なことに、、、w

あぁ、、、

休みの日で、助かった、、、w

お仕事の皆様、、本当にお疲れ様でした

明日からがっつりお仕事ですが、、朝は凍結がこわいですな


昨日は本当に、寒かった、今日も寒いね

やれやれ

だり〜んもお休みなので、水槽の掃除をしました

もう、、魚はいなくて水草だけ、、、w

それでもやっぱり綺麗になって良かった

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/02/07 10:56:04

    おはよう^^
    雪積もったんだねぇ><
    こちらは 暖かい1日でしたよ~
    そうそう 朝の凍結には十分気を付けてくださいね!

  • エメラルド

    エメラルド

    2024/02/06 21:32:16

    積もりましたね
    昨日の帰り道はツルツル滑って怖かったー

  • たか

    たか

    2024/02/06 13:04:31

    スタックのニュース見たぞ
    あれスタッドレスだったのヵ@@

    魚はいない水槽の掃除、、、わかる気がする
    小さい巻貝とかヌマエビとかだけ残ってる水槽、、、

    何を飼おうか悩んでるのが楽しいんだな

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/02/06 12:33:28

    スピードバードさん
    そうなんです、、そういうの多いと思う
    名ばかりの冬タイヤ、、、、w

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/02/06 12:19:29

    冬タイヤでスタックしてしまったトラックドライバーさん
    きっと会社が交換のコストをケチったのだと思います なんだかなぁ