ももんがー

ペット海浜公園

日記

こんにちは♪

教会広場のバスに乗り損ねて場所を変えました(^^;

ペット海浜公園でホットドッグ買って、
奥のカフェ?で休憩(笑) お菓子の柄のパラソルが可愛い♬
いろんな椅子に座るのも楽しいですね^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/02/06 22:47:51

    ももちゃん、ごめんなさい<(_ _)>

    またにさせてね><

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/06 20:15:58

    sangoさん、今晩は☆
    お腹が空いてるといろんな物が食べ物に見えますね(笑) 私もある~(笑)
    空の雲がパンに見えたり、木の枝が焼き鳥に見えたり(笑)
    茶色の椅子もチョコに見えますね~♬

  • sango

    sango

    2024/02/06 19:28:59

    今、夕飯前でお腹が空いてるので
    パラソルまで食べたい気分です♪椅子もチョコに見えてきたわ~(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/06 19:05:31

    ひよっちさん、今晩は☆
    キラキラとかイベントだけでしか行ってなかったらお店の中まで
    気付かないですよね(^^; 
    ホントだ~店内でちゃんとグラスが並んでるの今、気付きました#^^#
    OPEN看板前の何かわからなかったけれどもパンフレットに見えますね^^
    こちらこそありがとうございます♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/06 18:16:31

    ホントだ、大きなパフェ!
    今回もももさんの写真で気が付いたのだけど、お店の中がちゃんと描かれているんですね。グラスやボトルが並んでる。
    店の前にはパンフレット?の棚も置いてあるし。
    こうやって色んな発見があるのが楽しいです♪

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/06 13:49:59

    usamimiさん、こんにちは♪
    ドーナッツと大きなパフェですね^^
    ホント美味しそう~♬

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/06 13:26:40

    テーブルにのっているのはドーナツとパフェでしょうか。
    美味しそう。(^_^)