usamimi

気のせい?

日記


頭の体操ゲームの画面のブレが
メンテ以降、少しだけ緩和されたような。
気のせいかな?

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/07 17:44:28

    >ピンコさん
    そういう仕様みたいですね。(^_^;)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/07 15:49:22

    なんか・・・スマホあるあるなんですかね。

    機種が古くて、読み込みの時差(ラグ)とか、バグかと思ったけど。
    皆もなってるなら、そういう仕様なんですかね;

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/07 10:36:13

    >ぴろたん☆さん
    無課金なので貴重なPコイン源です。(^_^;)

    >ナオさん
    Pコイン貯めるために頑張ってます。(^^ゞ

    >明さん
    慎重にやっても1,2回は広告開いてしまいます。(ーー;)

  • 明

    2024/02/07 09:24:05

    最初の頃はもっとヒドかったので、少しずつ直しているんでしょうか…。
    でも、絶対、わざとクリックさせようしてますよね!٩(๑`^´๑)۶

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/07 07:44:32

    確かに、イライラする画面ですね。
    あまりやったことがないので以前とは比べられないのですが。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/02/07 00:44:54

    こんばんは。
    やったことが無いのですが・・・。
    見てみようと思います。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/06 22:38:30

    >小遊星さん
    広告を開いてしまうと舌打ちしたくなります。(°°;)

    >芝麻醤さん
    先行移住組の古いお友達がプレゼントしてくれたフードです。o(^-^)

    >御狐神 蒼織さん
    書式ですか。気づきませんでした。(^_^;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/06 21:27:35

    ここの書式が少し変わっていますね。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/02/06 20:53:19

    こんばんは~

      お題と関係ないですが。。。

     ↑なんとなく「あちら」の頃のアバを思い出されるキャラですね~♪

  • 小遊星

    小遊星

    2024/02/06 20:50:29

    こんばんは。
    ちょっと期待して遊びに行ったのですが、
    変わっていないような気がしました。
    本当に何とかしてほしいです(遊ばせたくないのか…)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/06 20:19:33

    >あかとんぼさん
    ニコッとプラスの広告ゲームにあります。
    スタンプ10個で1Pコインもらえるんですけど
    広告をクリックさせるために画面がぶれるので
    イライラしながらやってます。(^_^;)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/06 18:34:53

    頭の体操ゲームというのがあるんですね。 やったことなくて‥‥(^^;