皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は寝不足でヘロヘロです

日記

昨日は寝にくくて

ベットで寝てるけど
ずーっと起きてる感じでした
今日は仕事なので
疲れました

今晩は
野菜炒め
炊き込みご飯
おいしかったです

今日はヘロヘロなので
ここまで

  • みか

    みか

    2024/02/11 11:09:25

    いっぱい寝れますよーに☆

  • 結

    2024/02/07 20:18:18

    こんばんは、お疲れ様です~~~

    今日は大丈夫でしたか?^^;ステプです~~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/07 19:47:31

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    昨日は何とか寝れました
    きょうはましです

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/02/07 18:47:53

    最近寝れないのでつらいです
    きちんと寝たいですね

  • ふぁみちき

    ふぁみちき

    2024/02/07 13:16:20

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
    寝れない日ありますよね~
    夜中は目ぱっちりなのに朝方に眠くなってきて無事に寝坊します()

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/02/07 02:38:06

    こんばんは。

    眠れないと,翌日の仕事が辛いですよね!
    唱えると一瞬で眠れるお呪いがあったら、山でクマに出会った時にも使えて便利ですよね。 ←?

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/06 21:24:28

    へにょへにょ

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/02/06 21:01:04

    お疲れ様です^^。今夜はぐっすりと眠れますように!(祈)