マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんばんは^お疲れさまです^

日記

怪我して二ヶ月近くなりました^^^


毎日欠かさず、通院、リハビリの甲斐あって。

週に二回の通院でいい事になりました。^^^

これで.....筋トレを楽しめます!がんばれます^^^

   焦りは禁物!もう~あのような痛い想い!辛い想いはしたくないから^^^

     すべてに感謝を忘れないようにしないとね^^^^(*^_^*)

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/02/08 18:02:50

    こんばんは~^^マミィさんw 今日もお疲れ様でした(*^_^*)

    怪我して2カ月近く・・・週2の通院で良くなったんだね~頑張った甲斐があったね~
    パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ・・・良かった!良かった・・・本当に・・・
    最初 怪我した時の落ち込み・・・きっとショックと不安・・・だったと思う(´-ω-`)

    段々良くなってくるにつれ言葉に力が明るさが戻って来た様に感じたよw
    二度と同じ事は繰り返さない!そうだね・・・これは経験した者だけが分かる事だと思う
    私も頑張って足腰鍛えなきゃだよ(*^_^*) 今夜も暖かでねw

  • りん

    りん

    2024/02/07 21:54:49

    マミィさん、よく頑張りましたね~!

    そうですね、焦らずに、筋トレ楽しんでくださいね^^

  • 結

    2024/02/07 20:21:20

    こんばんは、まあ、ずっと毎日鍛えてらっしゃいましたものね~~

    健康は一日にしてならずですね。

    流石マミィさんですよ^^;私なら杖か歩行器4になっていたかも?

    でも、ご無理なさらず、体調を見ながらやってくださいね^^

  • ミィ

    ミィ

    2024/02/07 17:35:13

    自己管理しながら、楽しい時間を過ごして下さい
    よく頑張りましたね~完治まであと少しだからね^^

  • taro

    taro

    2024/02/07 08:00:06

    おはようございます、もう2ケ月ですか月日の経過は早いですね。

    リハビリ・筋トレと頑張ってね。

  • 結

    2024/02/06 22:16:48

    こんばんは、まあ、存じ上げませんでした。。。

    お怪我をされて通院されていたんですね。

    でもリハビリも頑張って週に2回になったんですね。

    やはり普段鍛えてらっしゃるから、回復も早かったんですね。(^-^*)

    お大事にしてくださいね。