ピア

日記

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/30 ~ 2024/02/05
順位 大きさ
1位 ポピー【ピンク】 14.81cm

|ω・`)やぁ

今日はお休みヽ(゚д゚; )スッ、スマソです。昨日の雪と雷同時にって珍しい現象だそうです。因みに「雪おこし」と言うそうです。
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 姫林檎

    姫林檎

    2024/02/11 20:45:12

    こんばんは^^
    先日は雪と雷でびっくりしました。
    雪おこしってなかなか聞かないので勉強になりました♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/10 08:54:12

    おはようさん・
    日の出が速くなってきたな~今日もいい天気だよ 土曜日は、みんな休みが多いかなぁ~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/09 14:26:01

    こんちゃ~~~
    暖かい天気になってきたねぇ。これから先は少し暖かい日が続くって
    ほんとうだろうかねえ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/08 11:46:41

    おはようさん・・・
    是から少しの間、気温10℃以上って出ていましたが
    皆さんの所はどうなんでしょうねぇ、花粉症が気になってきましたね

  • アイス

    アイス

    2024/02/07 23:23:35

    またまた「お立ち台」だ^^ しかも1位\(^o^)/
    おめでとうございます♪

    ピアさんは1ヶ月に1回くらいのペースで
    お立ち台に上ってるかも^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/07 13:59:47

    こちらだといつもの冬の出来事なんですが・・・そちらだと珍になりますね。( ;∀;)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/07 10:43:17

    おはようさん・・
    朝日の出る時間が少しずつ早くなってるからね
    沈む時間見遅くなってる。。昼間が長く感じますねぇ

  • とまと

    とまと

    2024/02/07 00:42:34

    1位おめでとうございます。(^O^)/
    雪おこしの映像・・・朝のニュースで見ました。