こころ

こころ

こころの日記

2/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4


自然広場 & ビーチ広場
4択 ちんすこう

キラキラ 8個でした♪

4択は 貰って嬉しい沖縄土産は?
ちんすこう の他は 泡盛、果物、紅芋菓子

こころは泡盛〜〜♪


融雪剤が効果あって マンションの入り口と
歩道の撒いたところは雪とけてたよ

向かいのマンションのおじさんが雪だるま作って除雪してたよ
こころも雪だるま作りたかったけど...
こちらは北側になっちゃうので融雪剤にしたよ

昨日は一日お籠りだったけど 今日はお出かけできるかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • jun

    jun

    2024/02/08 02:05:24

    今晩は‼ いつもありがとうございます(#^^#)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/08 00:16:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日の午後まで首都高で通行止めも有りましたが、御日様も出て除雪が完了したのか
    ようやく通常に戻りました(^-^)
    路地も端っこの方はまだ有るけど、道路も乾いてスッキリしました٩(´꒳`)۶
    今日は無性に助六寿司みたいな海苔巻きが食べたくなって買って来たんですが
    目を離したら、猫がかんぴょう巻きのかんぴょうだけ引っこ抜いて奪って行きましたw
    NG食品では無さそうだから良いんですが、かんぴょう食べる猫って(๑´ლ`๑)

  • 月架

    月架

    2024/02/07 23:50:18

    こんばんは。

    早起きなのにご訪問ありがとうございました。
    ごゆっくりお休みください。

  • mari

    mari

    2024/02/07 23:22:05

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今日は洗濯日和でしたo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/07 23:19:14

    こんばんは~*´˘`*

    融雪剤まいておいて良かったね~^^
    マンションの周りこころさん1人でまいたの?
    ツルツルじゃなくて安心して歩けるね~(*´▽`*)❀

    道路の除雪も早かったね~
    除雪入らないとお出かけできなかったよね^^;
    美味しいトマトと卵ゲットいいな~^^
    美味しい卵は卵かけご飯かな~?

    今日は1℃と-11℃~晴れ間もあったけど寒いよ~(;^_^A
    明日はもう少し気温あがりそう~(*´▽`*)❀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/07 23:00:27

    こんばんは
    いいお天気で暖かかったです
    暫くは暖かい日が続きそう
    もう このまま春でいいんだけどね~ 

    ミニイベが始まったけど しっかり課金ですね 
    みんなが参加できるイベじゃない www
    課金参加でも 貰えるものは 参加アイテムと同じので 部屋置きよう
    これだけで終わりなのかな がっかりですwww
    私の部屋の 青いピアノの所に 貰ったアイテム置いてあります
    よかったら見てね

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/07 21:53:14

    「雪まつり会場」も「飲み屋さん」もハシゴしての深夜2時帰りだったのでした・・・。

  • いるか

    いるか

    2024/02/07 21:43:47

    こんばんは~ 今日は暖かくて道路もずいぶん乾いてました。
    日陰にはまだ雪が残ってますけどね~
    このまま暖かくなるといいんですけど、夜はやっぱまだ寒いですね(^^;
    でも真夏の暑さよりはいいけどw

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/02/07 21:28:57

    こころちゃん、こんばんは~
    今日もよく晴れました~
    にゃんキッズは穏やかな陽射しに包まれて幸せそう。
    心癒されてます。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/07 21:26:34

    こんばんは♪ 今朝車がバリバリに凍ってました。

    沖縄は新婚旅行で行きましたが、ちょうど梅雨時で、雨は降らなかったもののドン曇りでしたw
    ちんすこうも紅芋タルトもいいですが、サーターアンダギーも好きですb

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/02/07 21:11:25

    こんばんは~ 

    今朝はやたら寒かったです。
    朝6時の気温が-2℃。
    9時になっても1℃しかなくて… 
    結局終日一桁台の気温でした。
    そんな気温だったから道路は凍結してるに違いないって覚悟してたんだけど、
    ほとんど凍ってる雪は残ってなくて道路の凍結はありませんでした。
     
    うちの地元では、今月12日にマラソン大会ですね。
    9時スタートで制限時間は6時間、参加登録費が15000円となってます。
    当日は大規模な交通規制が行なわれるようです。
     

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/07 20:15:08

    こんばんは。
    先日はご心配ありがとうございました。
    ぎっくり腰でした。
    痛みも和らいできたので少しづつ再開させて頂きますので宜しくお願い致します。

    一昨年椎間板ヘルニアになり、半月入院したので、運動を控えていたのですが、
    そろそろと思って長く歩き過ぎたようです。
    やはり何事も一度に無理はダメですね。
    回復したら少しづつと思っています。

    雪大変でしたね。
    まだ足元気を付けてね。

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/07 19:46:00

    こんばんは 今週はまだまだ寒いようだけど 来週はグッと暖かくなるようだよ そのまま春になるといいね

  • 亜子

    亜子

    2024/02/07 19:10:11

    こんばんわ~^^今日は、滑って転びそうでした。当分お天気が続くので良かったです。^^
    お疲れさまです。★ こころちゃん今日もコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつも感心して見てます。 癒されますね~♡

  • ココア

    ココア

    2024/02/07 18:52:37

    こんばんは。
    お出かけできましたか?

  • Maiko

    Maiko

    2024/02/07 18:22:42

    こんばんは。
    今日からの会話ミニイベは課金者限定で
    ガックリでした。
    ミニイベだから無課金か100円ガチャ程度でも
    参加できるかと思ったけど甘かったです(^^♪

    おでかけはしたのかな?
    家にばかりいると身体がなまりますよね。

  • あずき

    あずき

    2024/02/07 17:58:43

    こんにちは~^^
    融雪剤撒いてよかったですね(^^♪
    こころさんのお陰で皆さんも助かりましたね^^
    今日はお出かけ出来るくらいに雪どけは進みましたか?^^
    こちらは今は雲が出ちゃってますけど
    今朝は久々に快晴でした(^^♪
    でもなかなか晴が続かなくて(;´∀`)
    快晴の日が続いて早くぽかぽか暖かい春になって欲しいです^^

    チャイニーズコーデ可愛いですね(^^♪
    私も昨年買ったんですけど フリマに出しちゃって もう無いです^^;
    可愛いうさちゃんや赤ちゃんお化けと高級中華食べて来たのかな?^^
    雪が積もって寒そうだから 早く帰らないと♬ですね^^

    新作出ましたね(^^♪
    いかがでしたか?^^
    私は背景と小物が気になってます^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/07 17:40:35

    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    雪だるまを作るおじさんが素敵ですね♬^^

  • himawari

    himawari

    2024/02/07 17:14:41

    こんにちは(^^♪
    今朝は真っ青な空で、屋根に積もった雪が
    反射して眩しくもあり、輝いて綺麗でしたね^^

  • す~

    す~

    2024/02/07 17:13:52

    会社の飲料の自販機が変わって 種類もちょっと変わって新鮮です~ 明日から飲み物ちょっと楽しめそう♪

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/07 16:58:48

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/07 16:57:13

    こんにちは。
    腹痛昨夜は大丈夫でした。ありがとうございます。
    デリケートなお腹ではないのでびっくりですw
    逆にもう少しデリケートになった欲しいぐらいです( ̄▽ ̄;)
    タウンイベのアシストからの贈り物って何貰えるんでしょう?
    P着用なので渋ってます(^^ゞ
    昨日の7cmの雪はどこに行ったんでしょう。 
    もう影も形も無いです(>_<) 寂しいな~w

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/07 16:45:45

    こんにちは^^今朝は猛吹雪でしたが、今は収まっています。ほっと一安心です(o^―^o)ニコ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/07 14:33:18

    こころさん、こんにちは、雪も溶けてきたけど路地裏は要注意です

  • 総悟

    総悟

    2024/02/07 13:15:13

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こころさん泡盛て事はお酒お好きなんですね(*´▽`*)
    僕は沖縄のリア友からちんすこうと紅芋タルト送って貰って食べたけど
    紅芋タルトめちゃ美味しかったです~(∩´∀`∩)ちんすこうは何だろう?独特でした(^-^)
    10㎝積もった雪も融雪剤や道路は除雪でほぼ溶けてなくなったんですね。
    マラソン大会も日程通り行えそうでこころさんもお出掛け時は足元も安心ですね(^-^)
    マンションのおじさん雪だるま作られたんですね(*´▽`*)
    誰かが作ったゆきだるまって見かけると何だかほっこり幸せな気持ちなるですよね~♬
    TVではハチ公像に誰かが作ったハチ公の雪だるま置いてあって可愛かったです(∩´∀`∩)
    お昼過ぎ頃には溶けてしまったみたいです(´・ω・`)
    チャイナコーデのこころさんと赤ちゃんお化けカワ(・∀・)イイ!!
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/07 11:56:34

    こんにちは!

    マンション管理そうなのね~
    だけど車出して重い融雪剤買って来たわけだしー
    皆さんこころさんに感謝だね(#^.^#)
    ご苦労様でした。マンション入り口は滑りやすいからね(^^;)

    今日はピカピカの晴れ♪
    早く残った雪が解けて無くなりますようにw

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/07 11:26:42

    コニャチワ(*ฅฅ•`*)良い天気なのに寒いニャ!朝抜きで腹ペコwランチは温まる生馬麺&餃子にゃん~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/07 10:54:54

    おはようございます。
    雪だるま作れるくらい積もったんですね!
    雪だるま作ったことないです。

    今日も良いお天気で暖かいので
    お出かけでついでに
    バーアスティエ受けてきます♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/07 09:08:36

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時からタウン ミニイベ開始、楽しみ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/07 09:05:41

    こころさんおはようございます(・∀・) 
    今日のコーデもめっちゃ可愛いですねー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    うちの地域もかなり雪が降りましたが←大規模停電したトコもあったようですが、我が家は、セーフでした。
    こころさんのお住まいの地域も、拝読すると降ったようですね。

    雪は、降ったあとが、路面凍結とかするので、お気をつけくださいね。
    暖かくしてお過ごしくださいねー

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/07 09:04:05

    雪はほとんど解けました(*^▽^*)
    春が近いかもね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/07 08:50:59

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^ジムの強化月間です!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/07 08:11:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    雪降って大変だったね
    でもケガしなくて良かったわヾ(≧▽≦)ノ
    転ぶ人もいるから大変だわね

    うんうん今日は晴れていい感じになると良いね
    外出てお日様浴びてリフレッシュだわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/07 08:02:17

    おはよう(^O^)/

    昨日は、あっちこっちに雪だるまが出没していたわ^m^
    こちらでは、雪はめったに降らないから、作るのが楽しいのかな。
    札幌ではほとんど見かけないw

    車で、出かけられました。
    道路の雪も全然なかったしね。
    近くの高速道路は、通行止めでした。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/07 07:59:36

    おはようございます^^
    雪も都会に積もると、身動きできなくて大変だわ~
    今朝も良く冷え込んでます。
    お布団から中々出られません^^
    暖かくして過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/07 05:46:42

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/02/07 04:25:05

    おはよう☁️
    ちんすこう、沖縄展とかで買っちゃうよね〜〜。
    今日はマモ家6人で、水族館へ行きます(∩´∀`)∩ワーイ
    その前にタウンへも=3=3=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/07 04:11:57

    こころさん、おはようございます。

    ちょっとした雪でも、転倒すると怪我をするから油断大敵。
    考え付く限りの装備をして、スーパーに行くよ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/07 03:08:42

    お疲れ様〜✨
    ここの処ずっと☁~(¯―¯٥)
    湿気高めで頭痛なりやすい★
    昼過ぎから
    テルメで身体メンテして、
    学内〜夕方〜倶楽部でマシンとアクアビクス〜夕食作成

    雪はそんな被害多く無かったからよかったよ(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/07 00:47:06

    お疲れ様〜
    融雪剤効果はよかったね(*^_^*)
    お出かけはまだまだ道には雪や凍結路面だから、出かけるなら気をつけてね~滑るからねwww

    沖縄土産ね〜
    食べるなら
    海ぶどうやジーマミー豆腐
    豆腐よう
    みんなツマミだね
    まぁまぁ泡盛はどなんが好きで偶に取り寄せしてます
    43と62か3の両方www

    普段は泡盛飲まない?


  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/07 00:42:02

    4択・・・わからない(;'∀') サトウキビ(笑)
    融雪剤ね、屋根上に撒いたら、どうなる?( ゚Д゚)?無理かな?
    風邪ひかないように一日をすごしてくださいね ^^) _旦~~