ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

闇の書斎

コーデ広場


蔵書と共に

封印され

永遠生きる屍

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/08 19:55:17

    キャー ゆぴちゃん戻ってきてー

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/02/08 07:23:51

    ダークコーデだな~と思ってたら
    封印されてたの?!
    なんとか助け出してあげたい!!

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/08 01:56:00

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「この際,書庫の妖精『ショコタン』を目指しましょう。」

  • サファイア

    サファイア

    2024/02/08 01:39:07

    おやすみなさい。

    今日もお疲れ様でした...(^^)

  • とまと

    とまと

    2024/02/08 00:43:14

    可愛い黒コーデだと思いましたが、目がちょっと怖いです。(^-^;

  • あさみ

    あさみ

    2024/02/08 00:02:41

    カッコいい♪
    べた目真似してみたい☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/07 22:34:30

    こんばんわ♪
    蔵書と共に封印されるのは…いわゆる…黒歴史ですねヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥.。

    黒いコーデのゆぴちゃん♪♪ダークな雰囲気も素敵よ!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/02/07 21:33:14

    こんな感じの人形をどこかでみかけたよ
    パーツ自分で選んでいくやつ
    うちのかーさんも人形飾ってたけど
    なんか圧ある
    俺よか存在感あった気がするw

  • いろは

    いろは

    2024/02/07 21:13:52

    こんばんは~。かっこいい…!です✨
    ハロウィンとかにいいですね~

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/07 21:08:11

    ありゃ、暗いとこで本を読んで、お目目が悪くなっちゃうよっ!

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/02/07 20:55:15

    こんばんは。今回のコーデも素敵です。
    私もドール好きです。とくに球体関節人形をみるとあの独特の艶にドキドキが止まらないのですが、
    ゆぴさんのコーデもまさに艶でドキドキです♪
    りかちゃん人形大好きでした!だけど親が買ってくれるのはLEGOブロック…幼き日の黒い思い出です><

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/07 20:49:56

    闇の世界に生きる住人みたいですクポ~(´゚д゚`)ホォォ☆☆

  • 結

    2024/02/07 20:48:15

    こんばんは、わぁ~~~~ミステリーな~~~ダークエンジェル?

    今夜はいただいたプレをさっそくコーデしてみたよ~~~(^-^人

  • まろん

    まろん

    2024/02/07 20:25:41

    おぉ~~怪しき女性って感じもするね!(´∀`*)ウフフ
    お上手だよ~~

  • みあ

    みあ

    2024/02/07 20:17:13

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    めっちゃ好き❤

  • 戌子

    戌子

    2024/02/07 18:51:51

    モノトーンのコーデもバッチリ決まってますね!
    背景もフレームも世界観にぴったりで素敵です♡
    この全身服かわいい〜!
    他の色もあるのかな?調べてみます♡

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/02/07 18:43:56

    今日は髪を切りに行ってきましたε=(・o・*)
    ミニイベント有料でしか参加できないんですね…

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/07 18:26:03

     ☆彡なっ!封印されたんやから、出て来たらアカン㋵(;^_^A

    蔵書と共に葬ってあげましょう(o^^o)♪ 永久に。。。

    白髪は残念ながら、闇の中で蠢いてる限り元に戻らんでよ!

    我に求めるなら清き心に改㋵(o ̄∇ ̄o)♪ なんてなぁ~(^凹^)ガハハ

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2024/02/07 18:15:06

    美しいゴシックホラー

  • あずき

    あずき

    2024/02/07 14:35:42

    おぉ~♬
    ホントですね(^^♪
    背景お揃いなのに 雰囲気全然違いますね^^
    それがコーデの面白いところですよね(^^♪

    ゆびさんのコーデの方が この背景にぴったり♬(#^.^#)♬
    かっこいいです(´∀`*)ポッ

  • fu

    fu

    2024/02/07 12:18:42

    ダークゴシックだー!ダークメイクが決まってるね✨

    このゴシックコーデ初めて見たけど、かわいい♡
    クロディーヌ、覚えとこ~♬

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/07 12:05:37

    こんにちは
    わぁぞくぞくしちゃう
    でもコーデは美しいよw

  • 涼子

    涼子

    2024/02/07 11:30:19

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ 鏡のフレームの使い方が素敵だね。
    ベタ目が似合うので羨ましいわ 私には似合わないんだわ。
    雰囲気も最高 この先も永遠に生き続けてね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/07 11:08:22

    迫力がある世界観が怖すぎるけど。。。

    チョッと憧れるわ^_−☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/07 08:39:07

    怖いいー。
    永遠に生きるのですね、バンパイアみたいです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/07 08:19:28

    書籍の知識の海に溺れるような弱者ではなさそう^^
    新生世界を構築しちゃうかも~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/07 08:01:00

    おはようさん・・・良し・焚火しよう・・行く
    そっか友録してないな、これんね・・送ったる

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/07 04:09:49

    おはようございます
    でもきれいなお人形さんだもん
    飾っておきたいな

    さやも新作楽しみです

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/07 04:04:13

    妖しげな黒と白コーデ怖可愛い♥️♥️

    わぁー鏡見るの怖いなあ(^_^;)

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/07 03:04:29

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛い黒コーデ( *´艸`)

    お肉いっぱい食べてくるー♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/07 02:50:25

    闇の姫様だ ニンニン( *´艸`)