hiromi

美容/健康

 お疲れ様〜✨
ここの処ずっと☁~(¯―¯٥)
湿気高めで頭痛なりやすい★
ゆっくり睡眠

昼過ぎから
テルメで身体メンテして、
学内〜夕方〜倶楽部でマシンとアクアビクス〜夕食作成

カルボナーラ
サラダ
クロワッサン
キウイ、スイカ、柿
ヨーグルト

雪はそんな被害多く無かったからよかったよ(*^_^*)

暫くは梅雨の雨無しみたいな
気候みたいな★


【ランキング入賞】

ストック【白】 63位
スイートピー【白】 43位

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/08 05:00:18

    夏音さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨ 
    ハウス栽培だね~スイカやイチゴも
    偶に空輸して色々食べるよ(●´ω`●)
    なんか食べたくなったら食べると元気なりやすいよ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/08 04:51:09

    dolphinちゃん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    順番間違えてごめんなさいm(_ _;)m

    湿気はなかなか難しいね
    車内とかは調整してるよ~(¯―¯٥)

  • 夏音

    夏音

    2024/02/08 03:49:51

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    スイカと見て びっくり 夏音はイチゴたぺたよ~今年はまだスイカは見てないです。
    体怠けてしまってwww
    ちゃんと食べないといけないと思いつつ食べすぎているかもしれません。
    アクアビクスとか、楽しそうね、いいなぁ。
    雪にもまだ注意ですが 転ばないようにしないと(* 'ᵕ' )☆怖いね。

    ランキングもおめでとうございました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/08 01:50:45

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    症状出る前には、お薬は飲んでて、まぁまぁ関係なく出る時は症状出るしまぁまぁ飲んでるから軽くで済んでる場合もあるよね~(¯―¯٥)
    できるだけ気をつけてながらメンテしながらやりますね✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/08 01:48:37

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    フルーツは書いたけどハウス栽培みたいなのがあるから、着せ無いよ~

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/08 01:47:32

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ラザニアやクロワッサンとか層になった食べモノは大変です〜
    まぁまぁ作るより買って普段は食べる〜が良いかもwww

  • Mako

    Mako

    2024/02/08 01:01:31

    こんばんは。

    頭痛は嫌ですね~。
    私は生理痛もそうですが、痛くなりそうな時は早めに薬飲むと効きが良かったです。
    痛くなってからの方が効きが悪かった。

    お大事になさってくださいね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/07 23:33:50

    こんばんは。
    頭痛はつらいよね。
    湿気が少なくなるといいけど。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/07 23:02:59

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 頭痛は、辛いですね;; スイカ~~~ なんでもあるのね。

    ランキング オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/07 21:45:46

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    クロワッサン(≧▽≦)好きなんです(´ω`*)
    作り方見たら結構な作業なので食べる専門で(;´∀`)

    カルボナーラも美味しそう(≧▽≦)

    ランキング入賞おめでとです(*´▽`*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/07 19:09:19

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    舞台良い席で、楽しんで来たみたいな★よかったね(*^_^*)
    雪はまぁまぁ溶けても、まだまだ影ある場所は残り滑るから気をつけようね★

    クローバー確かに前は植えてたかも、目的は同じで、でも最近めっきり(´・ω・`)✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/07 19:06:09

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    身体メンテ〜日々やりながら~(¯―¯٥)頑張ります♥

    残雪には気をつけて外出してね(●´ω`●)
    路面滑るからね~(¯―¯٥)

    泡盛は沖縄料理食べる時は合うから良いよ★
    あまり飲まないなら、八重山のか宮古か癖ないのだと、ホワイトリカーみたいになるから古酒浅いのからが良いかもwww(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/07 19:00:40

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    まぁまぁ頭痛とか色々やりながら効果あるものは、入れながらやろうと思います。
    年末〜の旅行はまぁまぁ普段と変わらない内容だから気を全く使わないから元気なのかなぁ~

    クロワッサンは普通に美味しい国だから(^^ゞまぁ食べ過ぎ注意しなきゃだね~(¯―¯٥)

    下一桁あたしは気が付かなかった〜www前回も9だったかな~www

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/07 18:56:15

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    日々身体メンテしながら、できるだけゆっくりゆったり色々やりますね✨

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/07 17:57:10

    こんばんは。
    湿度高いと頭痛になりやすいんだね。辛いね。
    カルボナーラ美味しそう。
    関東は久しぶりの大雪だったけど、昨日は溶けて問題なかった、
    昨日の新宿の舞台楽しかったです。
    舞台の前夜祭で、ニコラスもゲストで5曲くらい歌ったかな。
    私は3列目の端っこだったけどよく見えたよ。
    今日はバドミントンで汗を流してきました。
    クローバーは24時間で育つので良く植えます。レべルあげてメガ率上げて庭イベでポイント稼ぎに植えたりします。

  • こころ

    こころ

    2024/02/07 16:04:48

    こんにちは^^

    湿度 高いと頭痛なりやすいんだね
    身体メンテとゆっくり睡眠 大事だね
    アクアビクス 良いなあ〜
    身体 無理なく動かせるよね
    夕食 美味しそう〜〜

    雪は道路の端っこに寄せられた雪は残ってるけど
    道路はとけたよ〜
    あ...でも裏道はまだツルツルだったよ
    泡盛は普段は飲まないなあ
    今度 買ってみようかな

  • あずき

    あずき

    2024/02/07 12:42:53

    こんにちは~^^
    湿度低くなってくれるといいですね^^
    スイスに行って随分元気になられたみたいですから
    また体調崩さないように テルメでメンテしながらゆっくりと^^

    そちらのクロワッサン きっと美味しいんでしょうね^^
    サクサク美味しいクロワッサン 食べたくなっちゃいました(^^ゞ

    おぉ~♬
    ランキング入賞 今度は一桁が3で揃ってて♬
    なんか凄い♬(#^.^#)♬

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/07 08:16:07

    おはよう(^-^)/
    hiromiさんは湿気が高いと頭痛になりやすいんだね。
    私のほうは少し良くなってきたかも。
    hiromiさんも無理しないでね(ˇ◡ˇ*)