総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩333

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩333
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゾロ目!!パチなら確変!!
333
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日皆様から
温かいコメント
楽しい交流
頂いてるお陰です(≧▽≦)
本当に本当に
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

これからも相棒共々仲良し
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

コーデは先日相棒と一緒に投稿したコーデだよ(^-^)

  • 神田

    神田

    2024/02/10 14:12:57

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    100コメゲット~~(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2024/02/10 11:54:26

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん*ฅ´ω`ฅ*꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(U ・ω・` U)クーン…♡
    私の所にも、71匹目のお祝いコメントありがとなのです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
    総悟クンはじめ、優しい仲良しさんに感謝です♡
    私が住んでいる場所は、今年は雪も少なく暖冬で。。
    有難いことに雪が殆ど溶けてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
    北海道でも、場所によってまだまだ雪がいっぱいで寒いと思うんですけど。。
    昨日のローカルニュースで、北見市で開催されてる「極寒の焼肉まつり」の様子が紹介されてましたw
    札幌では雪まつりがありましたし。。見てるだけで寒いですw

    パパさんの右手の回復ぶりが良くて、私も自分の時間を作る事が出来るようになってますw
    親友ちゃんも、お父様の病気を知った時と比べたら前向きになり、
    だいぶ気持ちに余裕が出来て、頑張ってます(*´▽`*)
    このまま順調に進んで寛解して完治に繋がると良いなぁ。。と思ってます!!

    うちから一番近いコンビニはセブンで、その次がファミマ、そしてセイコーマート(北海道にだけあるのです)。。ローソンが少し遠くて。。
    でも今回、ローソンに行ってフォンダンショコラのシュークリームを買ってきて食べました( *´艸`)クフフ
    めっちゃ美味しかったですŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♡
    もし行くチャンスがあったらぜひ食べてみてくださいな(∩´∀`)∩

    総悟クンは、3連休お出かけの予定カナ??
    私は、ゆっくりまったりお仕事しながら過ごします(。-∀-)
    明日はお化粧品を買いにお出かけしますけどね。。w

    今月は3連休が2回あるんですよね( *´艸`)
    総悟クンにとって素敵な休日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/10 11:51:25

    総悟さんおはようございます☆彡
    今日から3連休ですね!
    東京は天気も快晴で過ごしやすいです。
    今日は色々作業でドタバタな日ですw
    どうか総悟さんにとって楽しいハッピーな連休になりますよう願っております☆

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/10 11:35:38

    こんちゃー!

    今日は氷柱に行ってくるー!
    17時45分~のやつー!
    ライトアップされてるの見てくるー!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まぁ、寒そうだけどねww
    ((´∀`))ケラケラ

  • あんず

    あんず

    2024/02/10 10:53:52

    こんにちは♪

    良く見たらダーさん露天風呂のそばで一列に並んで「忍々」してる子達が♡
    暫くお休みしてたから物語の展開知らないので残念無念…
    季節限定のイベントに絡めた小話だーいすきなのですww

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/10 08:31:22

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
    3連休は、月曜日だけ休みです^^でも気付いた!!
    連休だったわ~~♥

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/10 07:36:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    毎日お空と睨めっこ(笑)
    晴れるなら晴れる曇るなら曇るって
    どっちやね~んって独り言言ってます(笑)
    来週は気温も段々上がりマジかって言う日もあるらしく
    体調管理益々大変だと感じますね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • Alice

    Alice

    2024/02/10 04:26:56

    総悟さん♫
    おはようございます^^

    ✨神社・ビーチ 4択スレッド
    お御籤「大大吉」だったのだけれどね。✨は3のゾロ目でしたアハ?
     
    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/10 02:26:21

    総悟さんコメントありがとうございます♪
    とっても感激~!!(*/∇\*)
    コーデするのは大好きなのデス♪
    気軽にいらしてくださいねっ(〃∇〃)

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/09 23:46:01

    総悟さん、こんばんは♪
    一週間お疲れ様でした(#^.^#)

    今日は久々に一日お日様見れたから、気分もUPだったけど~~w
    夕方の散歩の時間だけ、お日様のところに雲が!!
    なので、風が吹いたら、寒い~!一人で寒い~と言いながらの散歩でしたw
    でも、昨日一昨日に比べたら、全然マシだった~(*^^)v
    総悟さんとこも気温上がったかな?

    最近、インスタ、TikTok、YouTubeで、ワンちゃん、ニャンちゃんの動画を見ることが
    多くて、見だしたら、あっという間に時間すぎちゃうんだよね~^^;
    そして、一人なのに顔がニヤけてるww
    動物って癒されるよね~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    大型犬も可愛い♥
    自分は飼えないので、見てるだけで可愛い^^

    明日から三連休かな?
    予定あり?
    私は洗面所のランドリーBOXを買い替えたいので、それを何か所か見て回るかな~♪
    なんせ20年以上使ってるから~笑
    総悟さんも良い連休を過ごしてね~~^^
    コメ返は気にせずで(^_-)-☆

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/02/09 23:44:52

    今晩は(((^_^;)やっと今週が終わった~食べると寝る、どっちを優先します?私寝る( ̄q ̄)zzz

  • まろん

    まろん

    2024/02/09 23:12:24

    総悟さん、こんばんは~
    今日は、お疲れ様だっととね~~佐賀も懐かしかとよ~~
    有田焼、伊万里焼、波佐見焼、小岱焼、あっちにおったときは、毎年、良く行ったつよ~
    なんせ、陶器類がすいとっとやけんが、毎年、どこかに行っとったったい!
    あっちは、楽しかったばい!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    明日から、3連休とですか?
    しっかり、楽しんで下さいね。
    私は、何ばしようかな? 色々する事が一杯あるとたいね!(笑)

    総悟さんも、楽しく良き日になるごと、願っとります~
    暖かくして、早めに就寝して下さいね~(^^♪


  • らいな

    らいな

    2024/02/09 23:09:11

    こんばんは♪
    2週続けての3連休~♡
    ステキな週末を~☆彡

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/02/09 22:09:52

    そーちゃん こんばんは♪

    昨日バスタオルを新調したので洗って干しておいて
    今日新しく使って肌触りが良くてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ってなってたら
    何か粉雪のような埃?がバスタオルから溢れ出てきました(;´Д`)
    部屋が白い糸くずだらけになって参りました_| ̄|○
    新しいから仕方ないのかなぁ?
    今日またしっかり洗って干したから、明日は糸くずが出ないと良いなぁ…。
    やっぱり安物はダメですねw
    糸くず止まらなかったら少し高級なバスタオルにかえてみます(´∀`*)ウフフ

    暖かくして穏やかな週末をお過ごし下さいね~✿

  • こころ

    こころ

    2024/02/09 21:56:50

    総悟さん こんばんは^^

    まだ寒いけど日差しは春っぽ春っぽくなって来ました〜
    梅の郷の梅も紅梅は満開ですよ〜
    フキノトウの天ぷら サックサクに揚がって美味しかったですよ
    こころは コツのいらないてんぷら粉でサササ〜って作っちゃった(*・ω・)ノ
    ほんとコツいらないよ
    春は山菜が美味しいですね
    ほろ苦くて香りも良くて こころも大好きです
    今夜は雪中キャベツの巻かないロールキャベツ作りました♬
    コーデほめてくださってありがとうです(*・ω・)ノ
    明日から3連休かな
    楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/02/09 21:52:53

    こんばんは。
    バレンタインデーはもう来週なんですね。ご褒美チョコは買いましたか(*´ω`*)?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/09 20:52:23

    こんばんは。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます(*^▽^*)
    総悟さんは、シェルティや黒梟さん、白い鳥さん、可愛いおばけちゃんとお友達一杯のコーデ。
    かっこ可愛いいコーデですね。
    今日は寒かったですね。
    ニコラスの旅行の配信の青森編を見ていました。
    青森行きたくなっちゃったわ。
    明日は舞台見に行く予定ですが、ニコラスが体調をくずして今日お休みしたんです(-_-;)
    明日出るのかな。出たらいいんですけど。お天気はよさそうなので、楽しんできますね。

  • かえで

    かえで

    2024/02/09 20:45:15

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日は寒かったです。
    来週から暖かくなるのかなぁ・・
    寒暖差があって、風邪気味です。
    風邪ばかりひいてます(>_<)

    プーは、まとわりついて鬱陶しいのです(^_^;)
    カワ(・∀・)イイ!!んだけど、かまい過ぎると吐き戻しし始めるのです。
    発情になるので、なるべくかまわないようにしてますw

  • 台輔

    台輔

    2024/02/09 20:13:47

    こんばんは。三連休はゆっくりできそうです。

  • あずき

    あずき

    2024/02/09 19:37:23

    こんばんは~^^
    フリマお祝いありがとうございます~(^o^)♬
    このポーズ大好きだからゲット出来てめっちゃ嬉しかったです♬(#^.^#)♬
    これで ピンクと水色 黒に合わせられるポーズ揃えられたからご機嫌です♬(#^.^#)♬

    いちご 確かに今はまだ高いですよね^^;
    私の場合ひとりだから 1度に1パックは食べないですし
    にゃんずにかかってたお金もかからなくなって
    遠出もしませんから 今の楽しみは食べる事とニコタと韓ドラ観賞ですから^^
    食べるものは食べたい時に食べようって決めてるんです^^
    食べたいものは食べたい時に食べとかないと後悔するよって
    以前 年上の知り合いの方から言われた事もあって^^

    暖房offで窓まで開けてドライブ出来るなんていいですね(^^♪
    こちらはそこまでじゃないと思いますけど
    久々にお天気よくなってお日様ぽかぽかでした(^^♪
    わぁ~♬来週は19℃ですか?^^
    春が近付いてる感じですね(^^♪
    こちらも早くぽかぽか陽気の日々になって欲しいです^^

  • noko

    noko

    2024/02/09 19:29:45

    こんばんわ~
    今日も日中は暖かな小春日和でしたね~
    私も近所をウォーキングしてたら汗ばむ陽気でした(∩´∀`)∩
    まだ2月だというのに暖かいのは嬉しいですね~

    朝夕の冷え込みももう少しでしょうか!
    来週は考えられない気温になりそうですね、
    どうぞ良い週末をお過ごしください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/09 19:24:29

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日は日差しでたけど曇ってたよ。
    今さっきお仕事から帰ってきたよ。ただいま~♡
    駆け足訪問でごめんねm(_ _)m
    明日 又ゆっくりくるね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

    (^(Ξ)^)♡(^(Ξ)^)♡(^(Ξ)^)♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/09 18:47:14

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日 日中は良く晴れてぽかぽか陽気になりました~♪
    近所の雪も道端にまだ残ってたけど
    自転車で走って困るとこは流石になかったですwww
    三連休もまずまずのようでこのまま暖かくなりそうです(#^.^#)

    今夜金曜ロードショーで「かがみの孤城」が放映されるのですが
    これ映画館に観に行こうかと思ってたのでとっても楽しみです(≧▽≦)

    それでは良い週末をお過ごしください(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/09 17:45:14

    こんばんわ~
    ご心配をお掛けしました。復活中です^^
    良い週末を過ごして下さいね♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/09 17:12:04

    総悟さんこんにちは(^-^)
    今日も コウノトリさんに 会ってきました
    公園に行くと必ず 高性能なカメラを構えた人がいます
    その中の人に 私が聞きたい事聞いてきました
    コウノトリず~っと居てくれてるので 夜は何処で寝てる?
    「公園の中で寝てますよ」と
    2羽居てるのですが夫婦ですか?
    「男の子2羽ですよ」と
    「ここに居る2羽は鳥取県生まれと京都の綾部生まれ」と
    足に輪っかが付いていて 情報が分るらしいです
    私がお尋ねした男性はよくご存じで 
    もしかしたら研究されてる教授先生かもしれません
    なんて思いながら お礼を言って 公園を後にしました
    今日はぽかぽかでしたが 総悟さん自律神経とか何処かが痛いとか大丈夫ですか

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/09 16:49:02

    総悟さん、こんにちは♬
    今週もお疲れ様でした♬
    よい週末をお過ごし下さ~い(∩´∀`)∩

    ローソンの盛りすぎ、欲しいものが品切れ過ぎるw
    残っていたのは「でからあげクン4種」ww
    悔し過ぎるので買ってきました(=^ლ^=)♫なんか手ぶらでは帰れないw
    総悟さんは盛りすぎ何か食べたかな?

    総悟さんも残り1つになっとっとですか^^ラミーの追加決定ですね♬
    明日から3連休、楽しい時間をお過ごしくださいね(*´ᴗ`*)ꕤ

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/09 16:00:44

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    こちらも 今日も晴れて 日中過ごしやすかったです~!!
    雪が降らないのは、ありがたいわ~♪

    盛りすぎは、見たら 480キロカロリーもあったわ!!Σ(゚Д゚)
    もう 一食分ですよね~!
    一度 食べたので もう満足です~

    明日から三連休ですね!
    楽しみですね!(o^―^o)

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/09 15:52:32

    杏ぽん息子ー!こんちゃー!

    (´∀`*)ウフフ今朝、糞店長に辞めるって言ったぞー!!
    最強の理由ww家庭の事情ww
    (´∀`*)ウフフ店長ww深く聞くことの出来ない理由ww
    2月のシフトまで働いて、3月は有給消化でそのまま辞めるww

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これで、ストレスから解放されるー!

    すっきりしたからww5連休遊ぶw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/09 11:45:56

    総悟さん こんにちは^^
    今日は先に神田さんとこ見てきましたが まだでしたね^^;
    ご自身でも言われていますが
    北海道は◯ もありましたっけwww
    よほど重要だったんでしょうね (。・ω・))ウンウン
    誤字ラーなので国語は言うまでもないでしょうけど
    理科 モジンコ
    社会 北海道
    音楽 メリ餡
    他の学科はどうなんでしょう
    ってか ご自身の名前も誤字ってるかも(*´゚艸゚)∴ブッ
    ガッツ石松並の本が出版できそうですねw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/09 11:31:49

    こんにちは^^総悟さん
    明日から3連休ですね
    そして、ランタンフェスティバル開幕ですね~~~(*^^*)
    街中は観光客が 特にCYUGOKU語があちこちで聞かれますww

    良い週末をお過ごし下さい♬

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/09 10:34:34

    総悟さんおはようございます!
    朝晩の気温はやはり暖冬といえども寒いですね

    まだ2月ですから当然かもしれないですけどね^^

    今週は2つの凹む出来事があったので、明日からの3連休で3つ良いことが欲しいですww
    美味しいものを食べるかショッピングをするか映画や音楽を聴くなど、
    気分を盛り上げるしかないですね^^

    今日もよろしくお願いします!総悟さんにとって良い日でありますように!

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/09 09:42:49

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    朝は、まだまだ寒いですね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/09 07:50:31

    おはよう(*^。^*)

    気温はまだ低い感じだけど
    晴れてきてるね(o^―^o)ニコ
    何か良いこと無いかな~って思うけど
    これって自分のモチベーション上げるしかないんだよな(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • あんず

    あんず

    2024/02/09 07:21:49

    総悟さん

    おはようございます♪
    朝からお風呂にゆっくり浸かってのんびり〜♡
    朝日が眩しい☆
    幸せな今日の幕開けです。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/09 06:58:06

    おはよう 総悟さん~

    今日は新作のエプロンワンピですが
    ヘッドドレスなしでございます(笑)
    どうも私は頭を飾るのが苦手みたいです。

    仲里依紗ちゃんははすっぱな役も出来るし意地悪な役も出来るし
    幅が広いですよね 今後も長きに渡って活躍出来そうな気がしてます。
    私はいつも竹内結子ちゃんを思い出します 彼女は大好きな女優さんでした( ;∀;)
    タイムトラベル系 お観白いので大好きです。
    あ 2人とも長崎かな?仲里依紗ちゃんもですよね~
    竹内結子ちゃんはサッポロ塩ラーメン?可愛かったです。
    素敵な女優さんだったので残念過ぎますね。
    韓国でもそう言う女優さんが多いので辛かったです( ;∀;)

    今日も出掛けて来ますね 総悟さんも素敵な1日になりますように♪

  • Alice

    Alice

    2024/02/09 05:45:52

    総悟さん♬
    おはようございます(*^-^*)
    コメントありがとうございます。 
     我が家の朝ご飯(長男君のだけれど)時間なので(m´・ω・`)m ゴメン…
    めまい・ふらつき(倒れないよう)に気をつけて過ごしております。
    ほんとうに(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    今日の日記に少しふれましたので(⌒∇⌒)

    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/09 05:14:34

    おはよう(^O^)/
    今日もまた気温が上がるみたい。
    暖かくなるのは嬉しいわ。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/02/09 04:31:20

    おはグミ〜こっちは今日3度で少し寒いよ

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/08 23:06:06

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    他のゲームしてたら遅くなってしまいました(^^;)
    総悟さんはもうウトウトしてる時間かな?www
    カズマルくんのギャグ。。。相棒さんはご存じないのね(^^ゞ知って欲しいね(笑)

    福山さんやさだまさしさんは長崎の代表スターだね♪
    こけら落としも皆さん楽しみにしてるんだろうなぁ~
    ところでその場所は以前は何があったとこなのかな?

    そうなの?男性用の目はちょっと濃い!?
    総悟さんの好みには合わないのね~(´艸`*)
    今回のタウンイベのは男女ほぼ一緒だね(#^.^#)

    今日もまだ晴れてるとは言え空気が寒かったので
    外へ出ずでした(^^;)
    明日はもう少し暖かくなりそうなので、そろそろお買い物に行こうかなw

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/08 22:49:48

    総悟さん、こんばんは♪

    今はイチゴの季節なので、コーデもイチゴ使ってみましたw
    イチゴ食べたくなってきた~~笑
    ワンコ使おうと思ったら、何やら,かごの下から覗いてる・・?
    って感じになったから、結果オーライだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今日も朝からお天気でね。今日こそは一日晴れる予報だし、午後のワンコの散歩時間は
    温かいといいな~って思ってたら、午後から黒い雲が青空隠しちゃった(-_-;)
    また寒い中、ワン友さんとお散歩に行ったよ^^
    明日こそは、一日中、晴れの予報だけど・・
    はて・・ほんとかな~?疑り深くなっちゃったw
    「婚活~」は面白い?録画だけしてまだ見てなかった^^;
    今は「大奥」ついてるw
    女性のイジメ?・・・怖いわ~~(;'∀')
    NHKでやってた「大奥」も面白かったけどな~~w

    今は5℃
    明日の朝も冷えそうだね^^;
    総悟さんもワンちゃんも暖かくして休んでね(^_-)-☆
    明日も良い一日となります様に(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    伝言板の顔文字が可愛いです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • まろん

    まろん

    2024/02/08 22:16:39

    総悟さん、こんばんは~
    今日は、貰ったコメ、しっかり見て、大喜びしたとですよ~ 嬉しか~(*^。^*)
    コーデ、良かったろうか! 自分のコーデ、何度も見直したけん、可笑しかった~~

    又、犬が出されたら、ゲットするよね~ いやいや、やっぱー見て見らんと、買えんたい!
    今日は、ちょいと訳ありで、久しぶりに外食したつよ!
    美味しかったばい!余は満足じゃ~~ (´∀`*)ウフフ
    私も、今日は疲れたけんが、早寝するとよ!お邪魔ばしました。

    総悟さんも、明日はお出かけのごたるね~
    気を付けて行ってらっしゃ~~い。ではおやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/08 21:47:41

    こんばんは。
    今日は午後からピラティスに行って汗を流してきました。
    土曜日は、2列目の正面のめっちゃいい席です。楽しみです。
    バレンタインコーデ褒めてくださりありがとうございます。(*^▽^*)
    チョコ、総悟さんは沢山もらえそうですか?
    もうすぐバレンタインだから、男の人はドキドキかな。
    それともコロナで食べ物のプレゼントはすたれてるのかな。
    ニコラスはチョコはアレルギーで食べないので、あげられないんですよ。

  • らいな

    らいな

    2024/02/08 21:37:35

    こんばんは♪
    地域猫ちゃんが久しぶりにお庭にやってきました~元気そうでした(;^_^A

  • 銀

    2024/02/08 20:44:06

    444になったら、昇格させて777にしちゃうのもアリだよ~w
    そーちゃも、そのうち こんなコーデがイケイケだと思うようになるはずww

    遠出したりと、明日からしばらく訪問不能になると思います(;^_^A 
    ごめんちゃ~い^^;

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/08 20:07:39

    杏ぽん息子ー!

    こんばんゎー!!

    ありがとぉぉぉ!!
    これで糞店長と致しません女とwwお別れできるー!
    仲の良い前の店長にww辞める時の事を聞いたからww
    明日、糞店長に言う時に参考にしていうゎよww
    家庭の事情で2月のシフトで終わりにして、3月は有給消化して出勤しないでそのまま辞めますってねw
    ((´∀`))ケラケラ
    2週間前でも平気って言ってたからww
    明日会うので朝いうゎ!!

  • noko

    noko

    2024/02/08 19:14:58

    こんばんわ~
    雪の日以来日中の暖かさに感謝しながら過ごしています♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    総悟さんの方は如何でしょうか?
    明日も春の日差しがあるようなので嬉しいですね~

    朝夜はまだ冷え込みますね、暖かくしてお過ごしください(^^)/
    いつもありがとうございます✿

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/08 19:01:36

    こんばんは。
    ご心配ありがとうございます。
    今日、整形外科に行ってきましたが、
    背骨が曲がってるという事で(*_*;骨粗鬆症の検査を受けてきました。
    大丈夫な結果に安心しましたが、
    今まで曲がってると言われたことが無かったので驚きました。
    一昨年椎間板ヘルニアで入院したり、その後横になってばかりいたのでその影響があったのでしょうか⁈
    今後ストレッチなどをした方が良いとの事で紙を貰ってきました。
    痛みが良くなってきたら、少しづつと思っています。


    今週末は暖かくなりそうなので嬉しいです。
    お互いに風邪ひかないようにしましょうね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/08 19:00:36

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡クマたん

    今日はプー達とゆっくり過ごせたよ。(〃・ω・〃)
    寒いよね。(>_<)暖かくなるって天気予報で予報でてるけど
    まだまだ寒い日多いよ。{{ (>_<) }}
    喉の痛み 楽になってよかった~♡
    人間は身体のどこか少しでも不調だと調子悪いしね。
    寒いから余計に心身の抵抗力も落ちてしまって辛いからね。
    お大事に無理しないようにご自愛してね(*⌒▽⌒*)
    (〃・ω・〃)(〃・ω・〃)♡(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)♡(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)

    ぼ~としてプー達とテレビ見てたよ。\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    いつのまにかウトウト(-_-)゚zzz…してしまって。。今起きた~~~~~(^(Ξ)^)
    こんばんわ~(;^^)ヘ.. クスクス(*^o^*)
    風邪ひかないようにお大事にしてね(*⌒▽⌒*)
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡だいすきだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ(*´∀`)
    ☆彡☆彡☆彡(≧∇≦*)☆彡☆彡☆彡(≧∇≦*)☆彡☆彡☆彡(≧∇≦*)☆彡☆彡☆彡

  • こころ

    こころ

    2024/02/08 18:37:23

    総悟さん こんばんは^^

    こちらも良いお天気でしたよ〜
    来週は暖かくなるらしいけど その後また寒くなるのかな...
    そのまま春になっちゃっても良いんだけどなあ

    昨日は直売所で卵とお野菜買ってきたけれど
    直売所の卵 本当に美味しいんです
    平飼いの自然卵で抗生物質を投与してないんです〜
    お箸で黄身が持てるのよ〜〜〜
    こちらで売ってる平茸はとても大きいです
    こころは食べやすい大きさに割いて冷凍しています
    何にでも使えて 美味しくなるので便利です♬
    今日はフキノトウをいただいたので天ぷらにします♪
    サクサクにできるかなあ〜〜
    気温差あるので体調崩さないようにね(=゚ω゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/02/08 17:41:57

    こんにちは~^^
    今日は喉の痛みも落ち着いてるみたいでよかったですね(^^♪
    このままスッキリ治るといいですね^^

    そちらは今日もお天気いいんですね(^^♪
    いいなぁ~^^
    こちらは時々日はさすんですけど ほぼ曇りで
    ホントお日様出てるのと出てないのとでは体感温度かなり違いますよね^^;
    なので 今日はあんまり風は強くないけど寒いから
    ロングのダウンコート着て
    帽子かぶってファーカラーして厚手の手袋してぬくぬくシュートブーツ履いて
    完全防寒で買い出しに行って来ました^^
    それでまたいちご買って来ちゃっいました♬(#^.^#)♬

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/08 16:03:02

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    調子は、どうかな~?
    例の 相棒さんからの情報のおかげで 手に入れましたぞ~!! ( *´艸`)
    食べるのが、楽しみです!!
    無理しないで 今夜は、暖かくして 早めに 休んでね~!!(^▽^)/

  • かえで

    かえで

    2024/02/08 15:29:00

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は午後から晴れてきて気温も上がってきました。
    でも、もう、3時過ぎると寒いです(>_<)

    プーは1時半頃に入ってくれて良かったです。
    ホントに、なかなか入らなくて困ります(^_^;)
    セキセイインコは頭がいいので、なかなかケージに戻すのが
    大変みたいです。。

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/02/08 14:53:10


    総悟さん☆こんにちは〜

    雪あそびコーデ
    ストーリー仕立てにコメント下さり
    ありがとうございます♪
    とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    椿コーデも褒めて下さりありがとうございます♪
    新春編みおろしヘアをキラキラ交換でGETして
    着物も椿柄のがあったので合わせてみました。
    色々細かく見て下さり嬉しいです♡♪♡

    毎日すぐに返信できていませんが
    総悟さんのコメントを読むと元気が出ます!
    ありがとうございます♡

    キノコの家はかなり前に合成して
    メガ4個といえど、かなりがんばってメガらせました。
    その後すぐにメガ6個になった気がします。

    キャラ寄せコーデを楽しみにしています♪
    総悟さんの一日も素敵で穏やかでありますように♡

  • 神田

    神田

    2024/02/08 13:31:53

    こんちゃろふ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    俺それすらわからんかったがーーwww
    まだそれ続くのかーーーってw

    って・・・俺の北海道を弄りに来たのかと一瞬思ったやんwww

    ↓おときゅ~さんのツッコミにww
    普段はブラインドタッチなんですが、チャットの時に誤字に
    気づかずそのまま打ち込んでたので誤字が多発してるんですよwww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/08 13:23:25

    PS:
    今 また神田さんとこ行ってきました
    続きがあった (*≧▽≦)σゥケル-!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/08 13:13:05

    総悟さん こんにちは^^
    昨日 総悟さんの後に神田さんとこ行ったら
    総悟さんのコメントにめちゃワロタw
    PCブラインドタッチ出来るなんて本当にすごいですよね
    でもさ ブラインドタッチしてるならキーボード見ないんだから
    画面見てるはず よね?
    なのになんで入力ミスに気付かないんだろう(≧m≦*)ププ
     キーボード見ないから入力ミスするんです 
    って神田さんの言い訳がよくわかりませんww
    入力しながらシークレット画面でも見てるのかな( *´皿`)ブハハ

    昨日から始まったミニタウンイベ
    説明文がすんごく怪し気だったので様子みてたら
    怒りの日記を発見
    どうやら私の予想が当たっていたみたい
    楽しみにしていた分 すごく残念です;;

  • Alice

    Alice

    2024/02/08 12:17:28

    総悟さん、こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    今日は陽射しが暖かいです。嬉しい!
    昨夜から低体温、低血圧で動くのがおっくうです。
    昨日のコメント楽しく拝読させていただきました。ありがとうございました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    今日も佳き日でありますように(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/08 11:35:26

    総悟さん、伝言板コメントありがと~(^^♪

    私は3月6日なの~!

    ニコタ記念日も3月なの~!

    これはピグ終了のお知らせでライフのイベント終わってから登録したからかな?

    ニコタ記念日は28日、ということでもうすぐ5年目になるんだわ・・

    今日は家のすぐそばにローソンができたので覗いてこなきゃ・・

    スイーツ30円引きなんだって!ロールケーキあるといいな~!

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/08 11:13:59

    総悟さん、こんにちは♬
    朝から太陽が出ないので寒いです;
    今夜は鴨鍋に決定♬〆はお蕎麦で~(๑´ڡ`๑)モグモグ
    鍋は簡単でお野菜が沢山食べられるので大好きです^^

    ラミーチョコ、総悟さんは格安で買えましたね♬
    私は200円超えていました;定価で買ったのかもしれません๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    よく見て歩かないとダメですねw
    3個入りの残り1個になったので格安のラミーを
    あちこち探してみます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
    今日も穏やかな1日をお過ごしくださいね♬(*^^*) 

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/08 10:29:13

    総悟さんおはようございます☆彡
    この数か月、たまーに洗面台の水が流れなくなることがまれにあります。
    ドラッグストアに売ってるパイプハイターなるものを買ってきますが、
    それでもまたたまに流れなくなることがあるので、思い切ってAmazonで販売してる、
    業者向けの強烈なパイプ洗浄剤を購入しましたw

    ちょっと高かったですがさすがに業務用だけあってすぐに効果を発揮しましたw

    業者などに清掃を頼むと1万、2万はかかるのですが、
    業務用洗浄剤は約6000円でしたw

    でも取扱いに注意なので保管に気を付けなければなりません。
    部屋のメンテは色々と大変になることがありますね!

    エアコンや換気扇の洗浄は自分でできないので業者や管理会社に頼みますが
    金額もそれなりにかかります。

    エアコンもそろそろ買い替えの時期に来てます。
    暖かくなった春くらいに買い替えようかなと計画中です^^

    どうか今日も総悟さんにとって良い日でありますように☆彡

  • あんず

    あんず

    2024/02/08 10:10:39

    こんにちは♪
    今日は久々お出掛けでず。
    乗り換え2回電車遅延でドキドキですww

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/08 09:46:17

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに~~♥

     ライフのお庭、夜には出してあるから、見に来てね!!
    可愛いよ~~^^

  • 涼子

    涼子

    2024/02/08 09:13:35

    総悟さん おはようございます。

    そうそう 金曜日の22時は阿部サダヲさんの「不適切にもほどがある」です。
    私はタイムトラベル系が好きなのでこちらは完走したいと思ってます。
    阿部さんは良い役者さんですよね。
    いつも思ってるのですが仲里依紗ちゃんって竹内結子ちゃんと似てるような?
    あくまでもお顔だけなのでタイプは全然違うのですが~

    新作の背景が2色あるので今日はお客様編 明日はバイト編にしょうと思ってます(笑)

    今日は元々約束があるので出掛け来ますね 今日は30分もあれば着くところです。

    総悟さん いつも私のコーデを良く見てくれありがとう(o*。_。)oペコッ

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • haru

    haru

    2024/02/08 07:52:57

    総悟さん おはようございます♬
    いつも温かなメッセージをいただいて
    読みながらとても癒されています(*^-^)
    いつも本当にありがとうございます♥
    昨日は誕生日だったので
    ロイヤルホストで食事をしてきました(*^-^)
    ステーキと苺パフェをいただいたのですが
    どちらもとっても美味しかったです♬
    主人も仕事をお休みして一緒に行ったので
    とても楽しい時間を家族揃って過ごすことができました
    寒い季節なので 風邪などに気をつけて
    暖かくしてお過ごし下さいね♥
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/08 07:25:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    気のも晴れるって言ってたけど午後からは怪しい
    お布団干してて入れたら何と真っ黒な雲
    入れたら晴れてきたわ~なんじゃこれ~ってヾ(≧▽≦)ノ
    今の季節こんなお天気だねわかってるんだけど(笑)
    今日も晴れでもお布団は干さんぞ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/08 06:48:06

    おはよう(^O^)/
    今日は、昨日より暖かくなりそう。
    庭の雪も完全に融けちゃうかな。

    コーデかっこいいねb
    ロングヘアも素敵♡

    風邪大丈夫かな?
    無理しないで、お大事にね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/07 23:37:56

    こんばんは。
    333の伝言板更新おめでとうございます。
    昨日は雪がほとんど溶けたので、お出かけの時は、滑ることもなく行って来れました。(*^▽^*)
    色々アドバイスありがとうございました。m(__)m
    舞台楽しんできましたよ。(*^▽^*)3列目で近かったです。10日に昼間また行く予定です。
    総悟さんも寒いですが、暖かくして気分転換にお出かけいかがでしょうか。^^


  • noko

    noko

    2024/02/07 23:05:42

    こんばんわ~

    今夜は駆け足でごめんなさい<m(__)m>
    明日も良い一日になりますように☆彡

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/07 22:54:37

    総悟さん、こんばんは♪

    このケーキを持ってるポーズ、超久々に使ってきました~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
    着替え探してて、こんなの持ってたんだ~って気が付いたw
    可愛い?(///∇//)テレテレ ありがとうです♪
    今日も午前中は日差しが暖かくて(家の中は寒かったw)お日様を背にしてたら日差しが暑いくらい
    でした~☀
    なのになのに!午後から真っ黒な雲が出て来て、雨が~~(>_<)
    夕方、止んだ合間にワン友さんと、散歩に行ったんだけど、風が冷たくて寒かった~( ゚Д゚)

    そそ、うちガスファンヒーターなんだけど、勝手に切れちゃうw
    でもすぐONできるんだけどね^^
    灯油は面倒だよね^^;それで、うちはガスにしたんだっけなw
    その代わりガス代高いよ~~!ましてプロパンだからね~(;'∀')って自慢気に言ってるけど^^;
    ワンコが時々、ヒーターの前に立って、風で耳がなびいてる~~笑
    熱いので、すぐ移動させるけど・・・

    あ~、私もドラマの題名は覚えてない^^;
    昨日書いたのは、二階堂ふみさんのドラマだよ~(*^^)v
    心が読めちゃうけど、韓国人の方の心は韓国語だからわからないってね^^;
    結構韓国ドラマみたけど、あの俳優さんは初めて見たかも~~w
    道枝君のドラマも見てる^^
    ほとんど録画してみるから、リアルタイムでなかなか見れないのもあるんだけどね~
    今はナースエイドがついてる~w
    松本若菜さん、あれ以来、普通の役が多いよねw普通って(* ̄m ̄)プッ
    総悟さん、23時には夢の中へ~~?^^
    いい事だね~~(*^^)v
    私もドラマ途中でよく寝落ちしちゃうけどw
    眠い時は我慢できないもんね^^
    暖かくしてゆっくりおやすみなさい☆彡

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • まろん

    まろん

    2024/02/07 22:38:04

    総悟さん、こんばんは~
    今日はおしとやかな着物姿を、褒めて貰って嬉しか~~ \(^o^)/ニコニコ
    総悟さんちの、シエルテイー 色も一緒のごたるね~~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 嬉しかよ~~

    着物が邪魔したけんが、洋服に着替えたと!
    何故かと云えば、 違う犬を見せたかったけんが、着物では見えんとたいね!(笑)

    犬種、今、思い出せんとよ。
    間違ってるかも知れんばってん、「シベリアンハスキー」犬かな?
    どうしても、はっきり思い出せんとたい! 「もうボケがきとっと!」
    何日か経てば、あぁ~~そっか~って名前が出てくるったいね。アハハハ

    こん犬も、カッコよかでしょうが。すいとっとよ。
    やっぱり、犬が可愛かネ~~
    今日は、部屋の模様替えばしたけん、少々疲れが出たごたるけん早寝ばすると!
    風邪も、又、悪くなりよります。中々治らんとよね! 悲しかね!

    総悟さんも、明日も良か日になるごと、願っとります~
    ではでは、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/02/07 20:57:59

    ぬあー!↓切れてるil||li_| ̄|○ il||li

    今日はドラマの日だから
    夜更かしー!
    にゃむーい!
    けど頑張るのだ✨(*´꒳`*)

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/02/07 20:56:43

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    書けるー!
    やったー!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ

  • 銀

    2024/02/07 20:19:19

    かくへ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!
    おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^_-)-☆
    とうとう、念願の3のぞろ目に!(^^)!

    次は、555だね^w^
    そーちゃ、ふぁいと~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    って、オラ、今日もイケメンなはず!!?w

    元気も復活してきたようだし、あとは春が来るのを待つだけだね~^^
    そして!!花粉を油断しないようにね~(^^)/

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/02/07 20:12:07

    m(_ _)m繁忙日と雪とゴタゴタ&バタバタで訪問無理かも~ご免なさい。今週は抜かして下さいませ。

  • 台輔

    台輔

    2024/02/07 19:03:45

    こんばんは。今日は昼間、陽射しがあって暖かかったです。

  • こころ

    こころ

    2024/02/07 18:48:47

    総悟さん こんばんは^^

    でんごんばーん333開設おめでとうございます(*´꒳`*ノノ゙ 88888888♡
    ゾロ目でいいことありそうですね(*゚▽゚)ノ
    こころ お酒はなんでも飲みますよ〜
    量は少ないけどね(●´ω`●)
    お菓子もだいたい好き
    今日は良いお天気で青空気持ち良かったけど空気は冷たかったです
    道路の端っこに寄せられた雪はまだあるけど雪とけました〜〜
    雪だるまの形は残ってたよ〜〜
    今度雪降ったら こころも雪だるま作ろ〜っと
    ハチ公の雪像も可愛かったね❤︎
    雪まつりだよね
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/07 18:47:06

    こんばんは。
    先週ぎっくり腰になりお休みしてました。
    痛みも和らいできたので少しづつ再開させて頂きますので宜しくお願い致します。

    一昨年椎間板ヘルニアになり、そろそろ運動と思って長く歩き過ぎたようです(*_*;
    折角ラジオ体操も始めて続いていたのに・・・
    自分の体にがっかりです。
    回復したら無理せず少しづつ運動も始めたいと思っています。
    何事も無理はダメなんですね。

    寒暖差が激しい日が続きますね。
    総悟さんも体調崩さないようにね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/07 18:45:23

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん333 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィゾロ目すごいね~(≧∀≦)
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:
    拍手パチパチ(≧∀≦)~~~~~(^(Ξ)^)
    おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン~♡
    花火あがったよ~ポンポン~☆彡~ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
    (^(Ξ)^)~♬~(^(Ξ)^)~♬~(^(Ξ)^)~♬~(^(Ξ)^)~♬

    ただいま~(*⌒▽⌒*)
    明日はやっとお仕事お休みだよ~( ´艸`)\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    寒いし疲れたよショボン(´・ω・`)(>_<)
    雪降ったらもう大変で関東は特に雪慣れしてないから困るネ(゚´Д`゚)
    しばらくはお天気大丈夫そうだから。。うんうん(^_^)
    総悟♡体調大丈夫?風邪良くなっても無理しないようにね。
    総悟♡ちの方はお天気大丈夫かな?
    寒いから温かくして過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    今日もありがとう~♡(*´∀`)♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡3人ず~と傍にいてね~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (〃・ω・〃)(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)♡♡♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/07 18:32:38

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ゾロ目のでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    私の目の色が変わったのをよく気づきましたね~(人''▽`)ありがとう☆
    ようやくタウンイベでポイントが貯まり交換しましたwww

    今日はよく晴れて昼間はポカポカでした~まだ屋根や道の片隅には雪が残っているけど
    大抵の所は解けてきたと思いますw
    この先お天気良い予報なのでもう大丈夫かな?
    首都高速道路も夕方ようやく前線開通しましたw
    運送のトラックをはじめお仕事で利用する方は┐(´∀`)┌ヤレヤレだと思います。

    「君が心をくれたから」はそうね~ラスト思いもよらない奇跡があるといいねー
    それでないとただただ残酷なお話になっちゃう(つд⊂)エーン

    「春になったら」は中井貴一さんが特別出演とは豪華ですねw
    意外とそういうエピソードありそうですね(´艸`*)
    ノリさんパパにとっては人生少し狂ったんじゃないの?って思うけど(笑)
    告白しに行った彼女とノリさんが最初付き合って後に中井さんの奥さんになってたのは
    読めました(`・∀・´)エッヘン!!
    心残りがひとつ消化出来て良かった。。。娘としては複雑だろうけどねー
    カズマルくんは塾講師になったけど・・・ノリさんが褒めてたって聞いてまた
    お笑いやろうかなと思うのかな?
    どちらも来週が楽しみです(≧▽≦)

    そうそう長崎に大きなサッカースタジアムが出来るんですってねw
    福山さんが説明してたPR動画を観ました(´艸`*)
    ジャパネットさん凄いね♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/02/07 18:22:00

    こんばんわぁ^^ノ
    TVのニュースで見たけど、渋谷のハチ公の足元に誰かが作った
    雪のミニハチ公が有って可愛かったです(*^^*)
    うちのミニ雪だるまトリオ、今日には溶けてしまってましたぁ~

    ミニイベント気になってPアイテム買って参加したけど
    同じ見た目の置物を貰っただけだったよぉ~
    しかも毎日じゃなくて1回だけぽい?

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/02/07 17:16:13

    総悟さん★
    そうなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そんなに広くもない家なのに♪
    段飾りを飾っちゃうと・・
    一部屋段飾りでいっぱいになります

  • らいな

    らいな

    2024/02/07 16:32:38

    こんにちは♪
    たま~に聞こえる屋根の雪の落下音がすごかったです~
    スーパーの物流は未だな感じでした…

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/07 16:13:34

    杏ぽん息子ー!こんちゃー!

    次の仕事決まったぞー!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪午前中面接行って、2,3日後に連絡しますって話だったのにww
    夕方wさっき電話が来たー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    やっと、糞店長と致しません女と別れられるww

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/07 16:13:33

    総悟さん、こんにちは♬
    伝言板333開設おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ゾロ目で良いことがありそうな数字ですね♬

    そそラミーチョコのパッケージですがピンクから赤にグラデしています♬
    総悟さんも食べていましたか^^美味しいですよね♬
    バレンタインや季節終了近くなると格安になるらしいです。
    私はその格安になるまで我慢出来ないんですよねww
    私も季節終了までにだご買いしなくちゃ~(=^ლ^=)♫

    太陽のおかげで暖房無しで過ごせています^^
    総悟さんの所はどうかな?
    夜はまだまだ冷え込みますので暖かくしてお過ごしくださいね♬
    いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

  • あずき

    あずき

    2024/02/07 15:40:11

    こんにちは~^^
    PL飲んで すっかり元気になられてよかったですね^^
    喉の痛みは乾燥は関係ないですか?
    私は乾燥で喉が痛くなることがあるから
    冬はガーゼのマスクして寝てます^^
    もし乾燥が原因なら 市販の濡れマスクもいいらしいですよ^^

    そちらは今日もお日様出てるんですね(^^♪
    いいなぁ~^^
    こちらはまた曇ってて^^;
    でも久々に朝は快晴で嬉しかったです♬(#^.^#)♬
    ホントにお日様が出てるのと出てないのとではPCの気温は一緒でも
    体感は全然違いますよね^^
    この先ずっと快晴で早く春になってくれるといいなぁ~^^

    総悟さんは寒さもですけど
    乾燥にも気を付けて喉労わって下さいね^^

  • かえで

    かえで

    2024/02/07 14:59:27

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は、晴れてお天良くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    雪も日陰はまだあるけど、日向は溶けてきてます。
    私の所は結構降って、7㎝は積もったように思います。
    なので、昨日はまだまだ屋根の上やら雪が溶けてなかったです。
    お天気もお昼頃までみぞれも降ってました。

    伝言板333開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    今、ぷーを放鳥中で、キーボードの上で寝ようとしてて
    ケージに戻そうとしても、入りませんでした。
    さっきまで、私の左の肩に乗っててご機嫌でお喋りしてたのに
    眠くなったようで、降りてきて、キーボードの上で寝ようとしてる。
    最近は午前中にケージから出しても、なかなかケージに入らなくて
    外でお昼寝をする癖がついてしまったようです。
    それで、昨日はやっと入ってくれたのが4時半!!
    親にいうと入れないとと簡単に言うけど、そんな簡単じゃないのよね・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
    今日も何時になるかな?(^_^;)

    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/07 14:29:28

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    伝言板 333 開設~! おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ

    今日は、朝から 不調でしたが~
    午後からは、少し楽になりました~!
    寒暖差なのか? 気圧のせいか ? わかりませんが、
    体調崩しやすいですよね~!
    総悟さんは、もう すっかり よろしいのかしら?
    雪の後は、今度は、少し暖かくなる予報でしたね!
    お互い 体調優先で~♪無理なくまいりましょう~♪(^▽^)/

  • yuzu

    yuzu

    2024/02/07 14:20:05

    ‬|д゜)チラッ♡

    ‬|д゜)チラッ♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こにゃにゃちゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)♪

    それから。。
    ☆でんごんばーん333☆開設☆
    オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

    そして、ご無沙汰してます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
    お仕事もいっぱいあって、忙しいのだけれども。。。
    今日からジャイアンが札幌出張で、週の真ん中水曜日折り返し地点で。。
    ちょっとだけ息抜きしてます(´・∀・`)エヘw
    先日体調崩しちゃったですか|q•д•,,)チラッ??
    季節の変わり目なので、お気を付けくださいませね(´っ・ω・)っ♡
    うちのパパさん、右手の動きがだいぶ良くなり、近所のスーパーまで運転してしてみようか?ってことになり、昨日パパさんの運転で食料の買い出しに行って来たんですー(*´▽`*)
    少し離れたショッピングモールとかデパートへはまだちょっと様子見になりますが、私が同乗する条件付きで、近所へのお買い物は良いかもしれません♪
    お仕事も2月末まではバタバタしますが、3月に入ったら少しゆっくり出来そうな気がしてます( *´艸`)

    親友ちゃんのお父様も、抗がん剤治療で悪い細胞が凄く小さくなって、今月の検査結果で次の治療が決まるみたいです!
    春が来るのと同時に、今日年から色々あった周りの出来事がキレイになっていくような気がしてきました(*''▽'')

    私も、未だにめまいや頭痛でしんどい時がありますけど、無理せずに過ごそうと思います(*´▽`*)

    パパさんの病気の事もあり、この1ヶ月ほどコンビニのスィーツを買わなくなりました(・∀・;)
    最近ずっと食べてるのは、茨城県の農家の人から直接買っている干し芋ですw
    ママさんの大好物で、昔から寒い時期になると毎年大量に買ってて。。(;´∀`)
    大きい冷凍庫があるので、年中食べられるように小分けして冷凍保存しているんです♪
    でも、バレンタインもあるせいかチョコレート系のスィーツが食べたくなりました( *´艸`)
    今日、あとで買いに行ってみようかな??
    総悟クンは、最近何かお気に入りありますか(´ฅω•ฅ`)チラッ??

    素敵な水曜日の午後をお過ごしくださいませ(∩´∀`∩)♡

  • 神田

    神田

    2024/02/07 14:01:05

    ごらああああああああああああああああ!!!

    「ぴ」!!!やめんかーーwww
    まったく!!ちびっこめ!!

    月10のドラマの濱田岳が演じてるキャラのネタかーい!!www
    まったく!!好きだっていうからなんだーって思ったらネタだったんかい!ww

  • Alice

    Alice

    2024/02/07 13:26:45

    総悟さん こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    伝言板333開設(⁠・⁠∀⁠・⁠)おめでとうございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)ゾロ目ですね。縁起が良いと思うのは私だけでは無いと思います(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

    昨夜は雨、雪も降らず、今朝は暖かく雪かきの心配はありませんでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    青龍を買い求めました。たくさん元気になれたコーデです。総悟さんに感謝です✨

    今日も佳き日でありますように(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/07 13:26:24

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日はプレゼント企画の事ありがとうございます。
    まさか当たるとは思ってなかったので嬉しかったです。

    そうなんですよ 昨日の予定は金曜日に変更したので
    昨日はのんびり出来ました 雪は降らなかったんだけど
    何しろ寒かったので出掛けないで良かったです。

    あああ 厨房のアリスも面白そうですよね。
    今はteli-ba-とかで観れるのでありがたいです~

    今回は録画忘れが多いのでマエストロと金曜日の22時のドラマだけになりました~

    私は暑がりなので暑い時よりは良いのですが
    寒い時もお家が良いですね。

    総悟さん 午後も素敵な時間になりますように♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/07 12:46:43

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板333開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    ゾロ目ってなんかいいですね~(*^^*)

    ところで確変て何?
    確実に変な目 の略語 なわけないよねw
    何にでもその道の専門用語があるんですねぇ

    昨日は天気予報に騙されました(;ω;)
    今日も朝は良い天気でしたが また今雨です
    でも今日は騙されず というか昨日大量にしたのでサボっただけですが
    なかなかすっきりとした晴れになりません

    今日は3時からまたタウンで何かイベが始まるようですね
    何だろう((o(´∀`)o))ワクワク
    良いものがもらえると嬉しいな♪

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/07 11:55:22

    総悟さん、伝言板日記333開設おめでと~♪

    縁起よさそうだね~!これに勝つのはやっぱり777だろうね

    さすがにそこまでは・・まだまだ?

    3月生まれなので3の数字は好きだからちょっと嬉しく思ってるよ~(^^♪

    今日も楽しく元気にお過ごしくださいね

  • みな

    みな

    2024/02/07 11:01:09

    こんにちは 何時もありがとう御座います 333 はいい数字ですね 私も3は縁があるので、、
    ニコでも 少し前 訪問先のお友達が 私が5555番目だったか の訪問者だとかで 日誌にかいてました それを読んだ他の人達が どんな人か見たいとかかいていたのでさらにびっくり、、、詳しくはわからないけど(書いてた友人は大ベテランできれいな御花とドレスをプレゼントしてくれたましたよ)
    数字がそろうということはめったにないことなので 縁起がいいんでしょうね 私自身 平均寿命まであと少ししかないけどいい人生だったと思っています 

  • 神田

    神田

    2024/02/07 10:57:26

    アイヤーー

    気が付いたら新しい伝言板出来てるーー!
    急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん333開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これでよし!!!
    今日もこっちは良い天気だ~
    ちびっこも体調気を付けて過ごしてな~

  • あんず

    あんず

    2024/02/07 10:49:34

    こんにちは♪
    めちゃめちゃ晴れて眩しい日差し☆
    今日も一日素敵な日でありますように♡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/07 10:08:29

    総悟さん
    おはようございます^^何だか慌ただしく疲れが溜まってます
    昨日は予約してたので 夜勤明けで美容室に行き 久々ショートにしてきました(*^^*)
    見慣れないけど新鮮???ww

    月9も先程 見ました
    ラストで本音が言えて良かったね 雨ちゃん
    抱きしめることができて良かったね 太陽君
    泣けた~~~(*^^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/07 09:33:19

    総悟さんおはようございます!
    伝言板333おめでとうございます☆
    パチならほんと確変スタートですねw
    めでたい数字の日記に伝言を書けてラッキーです^^

    今日も総悟さんにとって良い日になりますよう願っています☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/07 09:16:12

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^ジムの強化月間です!!
    頑張りま~~す!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/07 08:44:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はあやふやなお天気で困惑
    今は晴れていい感じだけどどうなるかな~
    まだまだ寒い~風邪引かないように暖かくしてね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~