taka546

なんなの

日記

ごねてます。


https://pbs.twimg.com/media/GFsJm2wbEAEQSK3?format=jpg&name=small


食い物は買ってあるので今日は安静にしてられる。

119/62/54

  • m

    2024/02/08 09:27:37

    そうそう寒い時は……引きこもり♪♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/02/07 17:48:06

    ゆっくり休めましたか?

  • yutaka

    yutaka

    2024/02/07 15:52:36

    ホント!綸子ちゃん、何か訴えてる感じですね
    よくYouTubeで話しかけたら返事する猫ちゃんいて面白くてよく見ます
    けどそう答えてるかどうか、人間が勝手に答えてるだけでしょうね。
    話しかけて見たら綸子ちゃんは、何か言ってくれるかな。

    今夜の食事決まってたら安心ですね~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/02/07 15:32:33

    撫でて、ってうったえてるかも?(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    買い置きは大事ですよね(((uдu*)ゥンゥン

  • かえで

    かえで

    2024/02/07 15:10:24

    綸子ちゃん、かまって欲しいのかな?w

    ゆっくり休んでくださいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/02/07 12:30:26

    こんにちは
    今日は晴れて風もさむくないいい天気です。
    ゆっくり休んでください。