hiroro

ポカポカ

日記

今日は寒いけどポカポカ陽気です
ならばとここでもお散歩モードにしました
ニャンコと一緒に 暖かくな〜れ

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/08 19:19:18

    2525さん
    こんばんは 今日は外歩きも気持ちよかったです。
    買い物に行ったら 暖房で暑くて汗かきました。

  • 2525

    2525

    2024/02/08 13:09:34

    こんにちは・・
    暖かい日に成ってきたねぇ、これでまだ11℃
    この先1週間くらいいい天気ですね

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/08 10:53:36

    あめぶるさん
    ありがとうございます
    もう少しこの目でいようかと思ってます。
    翠のいただいた目もとても気に入ってますよ。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/08 10:46:40

    春満開のショットですね^^
    あの雪もほぼ溶けて、リアル春に近づいてきている気がします
    新しいおめめもとてもお似合いです。翠のとはまた一味違う雰囲気です♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/08 08:53:10

    総悟さん
    おはようございます
    今日も晴天 気持ちいい朝がやってきました
    明るい気持ちで1日スタートしましょう

  • 総悟

    総悟

    2024/02/08 08:36:51

    おはよです|ू•ω•` )
    こっちも昨日と今日も晴れてお外空気はまだヒンヤリだけど
    お日様当たるとポカポカ♬室内はお日様の温かみで暖房オフで過ごせます(^-^)
    ニャンコと仲良くお散歩コーデ♬春待ち遠しいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/07 21:16:06

    ばんびさん
    今までの目より都会的というか今風ですね。
    あまりに今までと違うから 初めてちょっと違和感だったけど 慣れました。
    髪は以前、有料アイテム たくさん見て購入しました。
    年末の課金あっという間に減りましたけどね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/07 21:08:52

    ひよっちさん
    他の方がホッピングするネコを両側に従えていて 可愛くて欲しかったけど 以前のアイテムなので入手出来ないず 新しい版のネコ買ってしまいました

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/07 21:05:12

    ののじさん
    ありがとう
    目力強いですよね
    1日くらい馴染めなかったけど。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/07 14:27:42

    このお目目はふんわりドレスよりもちょっとスポーティな方が合うのかしら?
    並んでみたいですねえ^^
    髪型がおしゃれでかっこいいです!

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/07 14:12:28

    ニャンコ、お目目がキラキラしてますね。
    hiroroさんとの一緒のお出かけにワクワクしてるように見えます♪
    早く春になるといいですね~。

  • ののじ

    ののじ

    2024/02/07 14:00:19

    ニャンコ可愛い。
    それにすごい美人さんに変身してる!
    目元って、印象変わりますね。
    今回のチェスイベントのアイテムかな?

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/07 11:38:08

    四季さん
    ありがとう
    これから仕事なんだけど 車の中はポカポカです。
    雪もだいふ溶けましたよ

  • 四季

    四季

    2024/02/07 11:27:52

    お供がいっぱいで、楽しそう(o^^o)
    パッチリお目々も、キリッとしてて、お似合いです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/07 10:55:55

    usaminiさん
    天気回復でも足元心配ですよね
    お気をつけて行ってらっしゃい

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/07 10:50:29

    おはようございます。
    日差しは暖かいですけど、気温は低いようです。
    これから買い物。気をつけて歩きます。^^