I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

【琥珀】今日のコーデ

サークル

高校の書道部の格好をしてみました。


今日は作品展に出す作品の提出。入賞しますように。

心を込めて、今日は何を書こう。

その場面をイメージしました。

よろしくお願いします^^


  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/13 13:02:44

    こんにちは✿

    最近私が、思うことなのですが

    スライムのニコカレさんのことは
    私はよく知りませんが

    さやちゃんも夢羽さんも
    今回の件どちらもまったく悪くないし

    悪いのは見切り発車でニコカノ気取りで
    愚痴バラマキしてるスライムなので

    本来ならこちらが気を使う必要はないのですが

    ネットコメント世界で関係ない人にまで
    噂が広がりやすく、疑心暗鬼になりがち
    なので

    自分に必要な友達を残して
    自分にとって悪影響がありそうなら
    一旦冷静に見つめ直す必要はあるかもしれないと私は割り切ることにしました(。>﹏<。)

    なので、気に病むより本当に欲しい友達なのか、決める勇気は必要だと思います

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/02/15 10:15:19

    心こもった雰囲気が出ていますね♪

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • 月雲

    月雲

    2024/02/08 00:29:29

    日記と伝言板に足を運んでくれてありがとう^^

    プロの書道家並みの風格ですね。
    裸足で書道半紙の上に立っているところがいいですね^-^

  • ストロベリー

    ストロベリー

    2024/02/07 22:56:20

    入賞するといいね

  • ユー

    ユー

    2024/02/07 20:42:35

    かわいい!! なんか伝わってくる

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/07 20:05:18

    杏子さん、こんばんは♪
    そうなんですね~
    年齢は気にしていないので、ゆっくりコメントのやり取りしましょう✨

  • 杏子

    杏子

    2024/02/07 20:01:26

    杏子は、年齢非公開では(嫌自己紹介には書いてないけどw)ないので、はじめに書いておきますね。
    今年の6月で60歳になるおばあちゃんです。
    それでもよかったら、遊びに来てくださいね(ू•ᴗ•ू❁)

  • タニシ

    タニシ

    2024/02/07 20:00:16

    こんにちは^^
    書道な衣装、素敵です(^^♪

  • 杏子

    杏子

    2024/02/07 19:43:06

    はじめまして(ू•ᴗ•ू❁)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/07 12:45:59

    累輝さん、こんにちは!!いつもありがとうございます♪
    いいねもありがとうございます♪

  • 累輝

    累輝

    2024/02/07 12:44:25

    凄い!!すてきですね!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/07 12:43:43

    裸の悪乃娘さん、こんにちは。いつもありがとうございます♪
    今日のコーデは高校の書道部がテーマです。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/07 12:41:54

    すごい気迫を感じるコーデです
    お昼は冷凍スパゲティ・炊き込みご飯のおにぎり、昨日はほどほど寝れた大分疲れがとれた