ふぁみちき

ふぁみちき

日記が多めです(?)

お弁当!

日記


今日はお弁当を作って持っていく日でした!
あまり作りなれてないので怖かった(?)のですがちゃんとできましたww
メインは豚肉で人参とかきゅうりとか巻いたやつです
電子レンジでにんじんを加熱してからやるととっても時短でした
お弁当は詰めすぎくらいがちょうどいいということが学べました(*^^)v
あとデザートがきなこもちだったのでだいぶネタにされましたwww

  • けんいち

    けんいち

    2024/02/11 22:09:55

    お弁当は途中で崩れちゃうから詰めすぎがいいよね(^^)

  • ユー

    ユー

    2024/02/07 21:02:06

    今日のお昼はスパゲッティ!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/07 18:00:00

    詰め込むと動かないからいいよね
    おいしそうだ
    きな粉餅いいね

  • Mrs.ファン

    Mrs.ファン

    2024/02/07 15:10:11

    詰めすぎがちょうどいいの?!参考にします!φ(..)メモメモでザート美味しそうね(●^o^●)
    きなこ餅は珍しいけど、それがまたいい!メインとかスゴい美味しそうだし、最高じゃん!私も早く遠足行きたいな~。