のの

純潔の天使コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでお洋服をGETしたのでお披露目です☆彡久しぶりの神応募きました!P限定4点、ガチャ1点の応募でした(^^♪今日はそのうちの一点でコーデにしました☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/02/08 21:04:51

    フリマ成立 おめでとうございます~♪
    沢山詰め込まれてると 着こなしの幅が 広がりますね~♪

  • 巴

    2024/02/08 11:39:26

    とっても綺麗なコーデですね
    フリマの神応募!きっと魅力的な出品だったんですね~(*'▽')☆

  • あずき

    あずき

    2024/02/07 17:46:34

    こんにちは~^^
    素敵な応募 よかったですね(^^♪
    ふわふわお羽のワンピにガーリーヘアがお似合いでとっても可愛いです~(´∀`*)ポッ
    出品に素敵な応募があると嬉しいですよね♬(#^.^#)♬

    お散歩行けてよかったですね(^^♪
    きっとお散歩好きの次男君が大はしゃぎだったでしょうね^^
    汚れたお腹はシャンプーですか?
    寒い時は風邪ひかせないように直ぐに乾かしてあげないといけないから
    大忙しですね^^

    今年は花粉の飛散が早くて多いみたいですから
    準備も早くしないと!ですね^^;

    今日のこちらは朝 久々に快晴だったのにすぐに雲が出て
    なかなかお日様ぽかぽかにならないです(;´∀`)