ちび☆む~ん

歩いてみたw

日記

今月から送迎組の子が5時間になって

その子は私とは逆方向。
いつもは1つ前の駅で降ろしてもらえたけど
事業所の最寄り駅に統一されていつもの電車に間に合わず
電車を10分待ってバスも駅に着くころに出てしまい
30分空いてしまう(´;ω;`)
時間がもったいないしバス停も3つなので
電車を1つ前の駅で降りて歩いてみましたw
が!方向音痴の私は逆(バス乗り場がある駅)に
歩いてしまい10分くらいロスしちゃいましたw
明日もう1度トライてみるけど
ロスした分だけ早く20分で着きそうかな。
仕事で足がガクガクでしんどかったけど
30分待つよりがいいかな。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/02/07 22:59:29

    こんばんは^^
    無理しないでね。
    疲れたら休み休み進みましょ^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/07 20:22:51

    足がガクガクの時は楽した方が・・・
    でも通勤で歩くのはいいことですよ
    私の友人は5駅分もしばらく歩いていて
    すっきり身体が軽くなったと言っていました^^