皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はボッチでパルワールドでパルと戯れる

日記

今晩は

餃子
海老餃子

パルワールド何回やっても
高LVプレイヤーに襲撃されて
仕事から帰ると
拠点が燃えてるか
もうない
マルチプレイはあきらめて
ボッチでやることにする

アシストのイベント
チョコもらえたけど
これだけなのかな

今日はゆっくりできて
ちょっと体調が戻ってます
でもまだだるいかな
風邪ひかないように
します

  • みか

    みか

    2024/02/11 11:06:43

    仕事から帰ると拠点が燃えてるって悲ちぃ〜(´;ω;`)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/08 20:45:55

    コメントありです
    いいねもありがとう
    サバイバルが過ぎてますね

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/02/08 20:42:50

    拠点が燃えてるかもうないと言うのは酷ですね;;;

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/02/08 03:27:25

    こんばんは。

    う〜ん、そういうのもアリなのがウリなのかも知れませんが、のんびりマルチプレイしたいプレイヤーを「保護」するというか、ゲーム世界内で楽しめるように「設計」されているのが普通の気がするのですが・・・。

    私が、まだ未プレイ・ゲームに関する情報もほぼ未収集なので、ゲームのコンセプトを理解していないだけなのでしょうか・・・?

    からだ、お大事に!

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/07 21:17:14

    うちがいつかサーバ立てよっか?
    なかなか時間ない…

  • 結

    2024/02/07 21:08:44

    こんばんは、最近はコロナもインフルもせっとの場合もあるみたいですよ^^;

    気を付けてね^^;

  • 杏子

    杏子

    2024/02/07 20:43:05

    あしすとのイベント、しょぼいの?
    やめてこうかな。
    コロナもインフルもはやってるから気を付けてね

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/02/07 19:51:48

    襲撃…拠点が燃えている…。
    見た感じ可愛らしげなイメージなのに、なかなかエグそなゲームですなw