ちゃぴにゃん

ミニイベントってどうなん?

日記

今日から始まったどうぶつキャラクターとの「会話ミニイベント~アシスト編~」

190Pでグラス入りチョコを買って、お部屋アイテムもらえるの1個だけ?
何がもらえるんだろー?

気になるところではあるけど、ここに190P使うのは考えてしまう・・・

今月もガチャ連動のイベントあるのかな?
アネモネも植えたいなー
今週の新作も可愛いし・・・

物欲センサーがバカになりそう(>_<)

一旦、落ち着いてからまた考えたほうがいいよねー(^▽^;)


  • タニシ

    タニシ

    2024/02/25 14:43:48

    ちゃぴにゃんさんは日曜日、ゆったりと静養しているんでしょうか。。

  • しずく

    しずく

    2024/02/10 09:42:26

    なんか部屋のアイテムみましたが
    べつに・・・って感じでした(--)(__)
    アネモネはアネモネコっていう着せ替え
    ミラクル出ると出来るみたいだよ~~

    家具もにゃんこみたい(=^..^=)ミャー
    私も物欲はあるけどさ、予算はないのさ
    身の丈に合ったもので楽しみたいです
    フリマであわよくばgetしたいなー目標なの!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/09 13:55:19

    チョコのお部屋アイテム1個です

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/08 19:22:43

    しずくさん
    私も物欲センサー暴走しないようにしないと(>_<)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/08 19:20:41

    のこさん
    白猫ちゃん可愛いですよねー
    うちの子はサバトラでおなかとあしが真っ白でした。

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/08 19:12:06

    onpuさん
    確かにお部屋アイテムじゃないほうがいいですよね。
    私も今回はやめときます。

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/08 19:10:00

    ゆりね栗きんとんさん
    特典アイテム見たよ。
    今回はやめときまーす。

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/08 19:06:30

    隆さん
    情報ありがとう。
    イベント特典目当てに先走って参加アイテム購入しなくてよかったー

  • しずく

    しずく

    2024/02/08 18:27:27

    私の物欲センサーは
    金欠により、動きがすごく鈍いですσ(^◇^;)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/08 10:58:27

    こんにちは
    足元の白猫可愛いです
    リアルの我が家の猫も白猫です

  • onpu

    onpu

    2024/02/08 02:04:56

    グラス入りチョコはなかなかいいんですけど
    もらえるのが、お部屋アイテムなので
    やめておこうかな
    と考えています(^^;)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/02/08 00:21:01

    日記に載せてる人いたよーw
    花瓶ではなかったw←これ人から聞いてたから不確実だったwごめん!

    載せてあった日記ここ↓
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1070461&aid=73247338

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/02/07 21:23:45

    小さい小さい花瓶?の家具らしいよ
    190Pは手持ちのデザイン料しか含まれて無いんじゃないかな?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/07 21:03:53

    何がもらえるか分ってから参加するかどうか決めます