ちょろ

ミニイベントとは?

日記

有料アイテムを持たせてタウンで会話すると

お部屋アイテム?がもらえるの?
ひとり一つだけもらえるらしいけど
どんなアイテムかわからないから
課金アイテム買うの迷う
どなたかゲットされた方
お部屋見せて~!!!

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/02/08 01:02:43

    風子ちゃん

    そ、そうね、
    鼻くそよりは耳くそのほうがいいかなwww

  • 風子

    風子

    2024/02/08 00:37:50

    イベントの告知を見てきますた

    鼻くそアイテムは要らないでつねw
    耳くそアイテムなら チョッと考えちゃいまつけど( ・ _ ・ )

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/02/07 22:09:18

    しましまさん

    情報ありがとう!
    鼻くそアイテム一個に190Pは使えないね
    なんで画像がないのかな
    なんだか変なイベントだねえ

  • しましま

    しましま

    2024/02/07 20:52:24

    しましまも気になったから日記広場でたけしって人の日記読んでみたら、お部屋アイテムの掲載はなかったものの「なにこの鼻くそアイテム」って感想になってた;^^
    なのでしましまはこのイベやんなーいw