なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

熱帯魚に仮装した魔女…

ニコット釣り

魚じゃなくて、
魔女が釣れるんですね…。

釣ったらひどい目に会いそう…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/27 18:12:46

    剛腕なんて♪
    お箸より重いもの持ったことない私を捕まえて♪

    ふふふ

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/27 08:46:12

    wwww
    なんという剛腕さん♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/27 05:55:21

    やぐもん
    そのもじゃもじゃ頭に釣り針を引っ掛けて…
    そしてぶんぶん振り回して…

    えーい

    とほおり投げる。
    あら…わたくしとしたことが…ほほほ♪(15メートル越えかしら♪)





    なるさん
    魔女さんはおとなしく釣られてくれるかしら…?

    ふふふ
    なるさんのお手を煩わせるまでもありません♪↑

  • なる

    なる

    2009/10/27 00:15:55

    熱帯魚に仮装した魔女・・・・・ 魚じゃないwww

    あーでも 
    こないだの天使魚と鮭が普通に魚で意外とつまんなかったから、
    それはそれでかなり楽しみですわ・・・www

    どんなんやろww 捕獲して部屋に飾らんとww
    ↓のヒト 血祭りにあげるなら手伝いますwww

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/26 22:04:40

    魔女が釣れる・・・
    魔女が・・・
    うさぎ先生が釣れ・・うわなにをすry

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/26 20:53:45

    douさん
    みなさんお上手♪
    褒め殺しにしても何も出ませんよ♪
    ふふふふふふ

    しゃちほこは生涯のレアです。ゆっくり待ちましょ☆

  • douしゃちほこ

    douしゃちほこ

    2009/10/26 20:47:36

    なみうささん・・・いつもステキです☆

    レアが出るのが早すぎて、追いつけません。。。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/26 20:05:11

    「熱帯魚に仮装した魔女」が、明日からレアで釣れるよ☆

    レイってば、上手だね♪
    すっごく嬉しいです♪
    ふふふ

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/26 19:46:08

    えっ!どいうこと?
    おばけの次は、魔女釣れるの???

    に、しても和服の天使・・
    可憐です☆