ハル

着替えました

コーデ広場

欲しかった紫色の眼をゲットしました。

ちょっと違和感ありかな。
誰が誰だかもう自分でも分かりません。(;^_^A

  • ハル

    ハル

    2024/02/08 22:34:17

    めろちぃさん、こんばんは。

    めろちぃさんが、ウルトラマンフェイスと言った時は、「なるほど、確かに」って思いました。
    自分も何かちょっと違和感があったんですが、見慣れて来るとそうでもないかな。
    めろちぃさんの紫眼も、何度か見ているとキリッとした美形に見えて来ます。
    動きが無い(まばたきしない)のは残念ですが、しばらくこのまま居ようかなって思い始めています。(笑)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/08 08:37:33

    ハルさんおはよー(・∀・)
    ハルさんめちゃめちゃ似合ってますやん(・ิω・ิ)b
    凛々しくて、良い感じー。やっぱ男性用かー!!

    私がつけると、なんでウルトラマンフェイスになるのよー(ToT)
    面白コーデで使いますわ(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/02/08 05:43:37

    のこさん、おはようございます。

    何かねえ、笑顔とはちょっと違うけど。
    まあ良いや、せっかくポイント集めたんだし。
    似た人ってジョニーさんですよね。言われて訪問しちゃいましたよ。(⌒▽⌒)アハハ!

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/08 00:17:18

    今度の顔の方がいいです
    前の顔は似た人がいて 間違えそうになりました
    私の紫色の目とは違うのかな?