ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プレミアムチョコレートショップ

コーデ広場


本命クンのために

とびきり贅沢な

チョコレートをチョイス♪

絶対×絶対

満足させちゃうんだモン♡

  • 月乃 影

    月乃 影

    2024/02/09 23:24:23

    こんばんは(*'ω'*)
    ゆびちゃんはやっぱりピンクが似合うね^^
    チョコレートは自分へのご褒美に買っちゃった~^^
    あとは職場の人・・・なんか寂しいな(´-∀-`;)

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/09 06:34:56

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    わぁー美味しそうなチョコいっぱい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)もちろんコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/09 01:55:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「どれも美味しそうだね。お勧めはどれかな?」

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/08 22:50:18

    くんくん、チョコレートの匂いがしますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/08 22:27:44

    こんばんわ♪
    本命クンのためには手段を択ばずでいきましょう♪ 薬、ほれ薬を混入させるだよ~ヽ(¯∀¯)ノ

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/02/08 22:23:23

    キラキラしてるね(^-^)♡
    俺もチョコがほしい~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/08 22:00:24

    今週の新作はドストライクだったようだね^^
    ヴァレンタイン用にデザインされたチョコは宝石のようだよね♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/08 21:25:05

    今回も可愛いよね~!
    何色にしようか迷い中だよ~
    ゆぴちゃん、本命クン以外にヤキモチ妬かれちゃいそうなくらい可愛い♡

  • 結

    2024/02/08 21:06:46

    こんばんは、ゆぴちゃんは

    ロマンティックコーデだね~~~本命君に上げるんだね^^

    我が家はマイチョコ、娘チョコ、家族ちょこかな^^

    下旬に娘のところへ遊びに行くときにもっていくから

    少し遅れるんだけどね^^;

  • 涼子

    涼子

    2024/02/08 20:19:11

    おこんばんは ゆぴたん♪

    わぁ 可愛い 絶対うまく行くはず 応援してるからね。
    チョコレートショップの背景 赤も可愛いわ。

  • 戌子

    戌子

    2024/02/08 19:59:13

    ピンクもかわいい♡
    今月は散財ですΩ\(ˇーˇ )チーン

  • あさみ

    あさみ

    2024/02/08 19:59:10

    本命クンをひれ伏せさせてねー♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/08 19:54:23

    バレンタインワンピいいねー( `ー´)ノ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/08 18:50:11

     PS:必ず広場に投稿の際は、お手々振ってる(b´∀`)ネッ!

    前から言おう言おうって思ってた▽・。・▽ワン!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/08 18:48:17

     ☆彡わ~新作盛盛。。。めっちゃ!甘~~~い香りが堪らんなぁ~(o^^o)♪

    おっ!悪いね~とびっきり贅沢なチョコ頂く㋵(・ε-。)⌒☆ イロチは我慢の子㋵

    つまみ食い指摘されたので、今日はそんな食い意地が張ってないとこ見せにキタ━(゚∀゚)━!!ナンテネ

  • まろん

    まろん

    2024/02/08 17:13:58

    ゆぴちゃ~~ん
    コーデ素敵だよ~~ん 早く見に行かなくちゃね~(^。^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/08 16:57:48

    。。。でメッシー、アッシー、貢君。。。

    本命の決め手はなあに(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2024/02/08 16:27:15

    本名君のために一生懸命チョコ選び♬
    可愛い~(#^.^#)♬
    お目目の中のハートも可愛い~(´∀`*)ポッ

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/02/08 14:05:19

    新作とてもお似合いです(^_-)♡
    ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/08 13:12:59

    こんにちは
    新作だね~ゴージャス
    とびきりの甘い香りがしそうよw

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/08 11:26:43

    チョコレートが今年は売れてないんですってね。カカオ高が深刻だそうだし。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/08 08:43:14

    もうすぐバレンタインですね!
    ゆぴちゃん食べちゃいたいくらい可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    チョコレートは見つかったかな?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/08 08:28:15

    おはようさん・・・
    ゆびちゃん、コーデうまく合わせてるねぇすっごく綺麗だよ
    こんな人と。。デート最高だなぁ‥その後は食事だねぇ
    楽しみましょうね

  • 黒猫

    黒猫

    2024/02/08 08:17:25

    義理チョコ欲しいな〜笑
    でもまずは本命だね、ファイト!

  • fu

    fu

    2024/02/08 07:43:31

    めちゃくちゃよく似合ってる♡
    私はピンクかエメラルドで迷ってる〜
    とりあえず髪型とポシェットだけ購入したよん♫

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/02/08 07:22:30

    ゆぴさん おはよ~♪
    新作 可愛いね!
    買っちゃえ!の誘惑に乗ってしまいそう(笑)

    自分用の贅沢チョコを買いたいな~。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/08 05:28:11

    おはようございます

    チョコ姫かわいいなのー!
    ピンク、はやっぱりゆぴさんなのね
    ん?手持ちのバスケットカワイイー!カワイイ
    それは今回のではナイなのね??
    前のも持ってきて、合わせるの素敵なの(^^)

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/08 03:29:02

    ゆぴたん(^^♪

    新作、めっちゃ可愛いー( *´艸`)
    今回の新作ヤバイよね♡
    どれも可愛すぎるわー♡

    お肉たらふく食べてきて、カラオケ歌いまくって帰ってきた( *´艸`)