こころ

こころ

こころの日記

2/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10


神社広場 & ペット海浜公園
4択 イチゴ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 今 一番食べたい果物は?
イチゴ の他は モモ、みかん、マンゴー

この中だったら 今の季節はイチゴかな♪


雪もとけたので昨日は直売所にお出かけできたよ〜
美味しいトマトと卵をゲットしました
ブロッコリーや平茸も買ったよ〜

今日もお天気良さそう♪
10℃まで上がるって言ってるけど本当かな(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/09 00:13:47

    こころさん、こんばんにゃん♪
    直売場の卵や野菜美味しそうですね( ꒪﹃ ꒪)新鮮さが半端無さそうです♬
    朝晩はまだまだ寒いけど、昨日は11度超えたから暖かく感じましたね。
    まだ2月だし暖かくなったり寒くなったりで寒暖差が有りそうですが
    風邪などに注意しなくちゃですね…
    病院に行ってから忘れてましたが、花粉症の具合も良くて鼻がス~ス~です♬

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/08 23:58:50

    こんばんは♪

    食べたい果物はいちごのほかにもみかん、バナナ、もも、梨…たくさんです…(笑)

  • mari

    mari

    2024/02/08 23:37:15

    こんばんは♪
    今日もいい天気でした o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/08 23:18:59

    こんばんは
    日差しは暖かかったけど
    気温のわりに空気が冷たかったです
    しっかり引きこもってました~www

    日の当たる所の雪は もうすっかり消えてしまいました
    でも 日陰や北側の屋根に残った雪で 降ったのねって感じです 
    暫くは暖かくて 3月、4月の陽気が続きそう
    お天気よくて 温かいのはうれしいけど 急に寒くなるのは 勘弁してほしいですwww

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/08 22:47:55

    こんばんは~*´˘`*

    こころさん地方も気温上がったり下がったりだね~^^;
    今日は最高が3℃で晴れだったので買い物に行っても寒くなかったよ~^^
    しっかり冬装備だけど~( *´艸`)

    雪が降って除雪がちゃんとできてない脇道が
    下水のマンホールの上だけ溶けて穴になっちゃってて
    前に車をガンって結構な音がしてビックリで今はよけて通ってるけど
    ガタガタです^^;
    明日はまたちょっと下がるみたいです
    今は多少寒くなっても雪だけ降らないでくれたらいいかな~です( *´艸`)
    こころさん地方明日も暖かくなるといいね~(*´▽`*)❀

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/02/08 22:02:31

    こんばんは~ 

    今日も寒かったものの、少しだけ和らいだ気がしました。
    それでも夕方からの冷え込みは厳しく、みるみる気温が下がってきました。
    21時ごろの気温で5℃あるかないかですね。
     
    今夜はハムエッグを作りました。
    今年初で、作るのもひさしぶりですね。
    ハムに軽く火を入れたら卵を割って落とし、フタをして蒸します。
    半熟ぐらいになるまで火を通したら出来上がり。
    私はお醤油でいただきました。
    朝食でパンに合わせるときはケチャップかソースのときもあるんですけどね。
    ご飯のときはお醤油一択ですね。
    今夜も美味しくいただきました。
     

  • 月架

    月架

    2024/02/08 21:48:49

    こんばんは。

    10cm以上積もったのは大変でしたね。
    融雪剤の効果でマンション入り口と歩道の雪は溶けて、市の除雪も出動して車道の雪もほとんどなくなって良かったですね。

    地元マラソン大会が近いのですね。

    青空とお日様で雪が溶けて直売所のお買い物で美味しいトマトや卵やブロッコリーや平茸が買えて良かったですね。

    来週は暖かそうですね。

    素敵な1日になりますように。

  • いるか

    いるか

    2024/02/08 21:37:36

    こんばんは~
    雪がなくなって歩きやすくなったと思ったら、
    道路工事で歩きにくくなってましたw
    こっちも道路わきには雪かきの雪が残ってますね~
    日陰だから凍ってそう...おかげで空気は冷たく感じます(^^;
    来週は少し暖かくなりそうだけど、花粉もヤバそうですね。

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/08 21:12:33

    こんばんは 毎日寒いね 明日の朝はこちら零下3度cの予報 は~~るよ来い!! は~~やく来い!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/08 19:17:37

    こんばんは。
    今日は母の通院日でちょっとお疲れモードw^^ゞ、
    駆け足訪問で失礼します(o_ _)o))
    もう瞼がくっ付いてます(^_^;) お腹空いたしどうしよ~w

  • 亜子

    亜子

    2024/02/08 19:08:44

    こんばんわ~^^今日も一日楽しく過ごせましたか?私は、最近元気が出ません。(>_<)
    直売所にお出かけ出来て良かったですね。^^
    今日もこころちゃんめっちゃ可愛いよ~(´ー`*)ウンウン
    リアルの事で悩んで居るので。。。(´;ω;`)ウッ…
    こころちゃんに元気貰って帰ります。^^

  • ココア

    ココア

    2024/02/08 19:02:55

    こんばんは。
    オレンジのマフラー可愛い♡
    緑の瞳に似合いますね。

  • あずき

    あずき

    2024/02/08 18:46:03

    こんばんは~^^
    直売所までお出かけ出来てよかったですね(^^♪
    今日もお天気よかったですか?^^
    こちらは時々日はさすんですけど ほぼ曇りで
    あんまり風は強くないけど寒いから
    ロングのダウンコート着て
    帽子かぶってファーカラーして厚手の手袋してぬくぬくシュートブーツ履いて
    完全防寒で買い出しに行って来ました^^
    それでまたいちご買って来ちゃっいました♬(#^.^#)♬

    ニットベストのお洋服にオレンジのマフラー すっごく似合いますね(^^♪
    赤毛の三つ編みヘアにチェックのベレー帽もぴったりで
    すっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
    可愛いみんなとのお買い物の帰りに
    綺麗なイルミネーションの道を通って帰るなんていいですね(^^♪

  • Maiko

    Maiko

    2024/02/08 18:35:55

    こんばんは。
    美味しいトマトいいですよね。
    人によっては冬にトマト?とか言う人もいるけど、
    焼いても美味しいし、
    多様な栄養素以外にもトマトは抗酸化作もあるし。
    心臓病や脳卒中の予防にもいいとか。
    毎日でも食べたいです(^^♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/08 18:17:46

    こころさん こんばんは
    気温が低くて
    外に出るのが億劫になりますね
    直売所で戦線なお野菜を買えてよかったですね

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/08 17:15:32

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    太陽が出ないので寒いです;
    今夜は鴨鍋♬〆はお蕎麦で~(๑´ڡ`๑)

    直売所が近いのかな?^^
    新鮮なものが買えていいですね♬

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/08 16:53:35

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/02/08 16:30:20

    晴れてるし暖かいと思い込んで 郵便出しに外出たら空気が冷たかったです

  • シンシン

    シンシン

    2024/02/08 16:22:56

    病院に行くまで1時間半待ち時間1時間半@@診察時間5分、
    疲れに行くようなもんだよ><素敵な木曜日を☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/08 14:42:20

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オレンジ色のニットマフラー温かみあってこころさん可愛い(∩´∀`∩)
    赤ちゃんお化けとウサちゃんとジムニャンさんも一緒にイルミネーションお散歩楽しそう♬
    でんごんばーん333お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ゾロ目で良い事…もう既に僕はハッピーいっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんと皆様と温かく楽しい交流頂いてるからこそ333個迄更新出来たんだもん(^-^)
    感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    昨日は直売所にお出かけ♬新鮮なお野菜と卵をGET♬良かったですね(*´▽`*)
    平茸てTVとかで見た事はあるけどこっちスーパーでは見た事ないかも?
    こっちは曇り予報だったけど朝からお日様照って気温は10℃表示だけど室内はお日様の
    温かみで今日も暖房オフで過ごしてますよ(^-^)
    気温はそんなに変わらないからお外出たら冷えてるだろうなと思って出て見たら
    意外とそこまで寒い~て程ではなかったです(๑°ㅁ°๑)!!
    だけどやぱお日様当たらない日陰はヒンヤリ~:;(∩´﹏`∩);:お日様パワー凄い!
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/08 13:10:51

    こころさん、こんにちは、暖冬でも雪は降るんですね

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/08 11:47:12

    こんにちは^^部屋の中に居ても指先がかじかむ寒さです。
    今日は薄日が射しています(*‘ω‘ *)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/08 11:37:38

    こんにちは(@^^)/~~~
    天気は曇・・お日様は見えません
    トイレと洗面所念入りにお掃除しました(^^♪
    体が暖かくなりました
    仕事した感があります・・笑
    今日も楽しく過ごせそうです(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/08 11:14:06

    こんにちは!

    私はまだ出歩いていません(笑)
    自転車で行ってツルツルの場所あったら困るから~
    もう大丈夫とは思うんだけどね(´艸`*)
    まぁ冷蔵庫などの掃除をするつもりで過ごしますw

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/08 11:04:17

    10cmも積もったんだぁ~・・(^^;くるみ地方1cm無いかも・・。
    くるみはマンゴ~以前、沖縄土産で頂いて、最高~だったんだ^^
    くるみも玉子が安かったので買ってきたら・・・冷蔵庫に玉子が30個鎮座(>_<)(>_<)
    当分続く卵料理~。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/08 10:23:36

    コニャンチワ₍ᐞ•༝•ᐞ₎寒いニャぁ。早く来い来い春の陽気の三連休wもう1日働いてからニャღ
    生馬麺&餃子!温まって、お腹パンパン!午後仕事、居眠りしそうになっちゃたにゃ

  • himawari

    himawari

    2024/02/08 09:55:30

    こころさ~ん お早う(^^♪
    雪の間から福寿草が芽を出しました^^
    義母が大好きな花です✿
    近くに野菜など直売所があるといいよね(⌒∇⌒)
    車で10分位の所にあるファーマーズマーケットは
    週一で利用しています…重くなるので歩きは…きついですね(;'∀')

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/08 09:50:32

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ミニイベは不参加^^
    Pコインアイテムのみですってよ、ガチョーン~☆

    ステキとお水のお届け^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/08 09:16:48

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに~~♥

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/08 09:07:35

    おはようございます。
    直売所では
    タマゴモ売ってるんですね♪
    お安く買えると嬉しいですね。

    バーアスティエ続けていたら
    PCやる時も骨盤立てる癖が付いて
    姿勢よくなりました♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/08 08:45:06

    ヾ(^∇^)おはよ♪今日も健康元気一日に(^▽^)/暖が来てまたラストな冷えが来そうだね。もう春^^
    4択はイチゴやな(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/08 08:29:33

    おはようございます♬
    舞茸、さつま芋、ごぼう、大葉、キスなどの天ぷら作ると
    舞茸が好評ですぐになくなり、香りも良く歯ごたえ抜群でした^^♬
    直売所は何でも新鮮でいいよね!^^

  • aoi

    aoi

    2024/02/08 08:07:47

    おはようございます♬
    今日のコーデはお洋服と帽子が色合いが合っていて
    とても暖かそうで可愛いコーデですね^^
    背景のイルミネーションがとっても綺麗で
    冬にぴったりで素敵です♬
    直売所の商品はどれも新鮮で
    選ぶのが楽しいですよね^^
    まだ寒いので 暖かくしてお過ごし下さいね
    いつも温かなメッセージをありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/08 07:22:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    気のも晴れるって言ってたけど午後からは怪しい
    お布団干してて入れたら何と真っ黒な雲
    入れたら晴れてきたわ~なんじゃこれ~ってヾ(≧▽≦)ノ
    今の季節こんなお天気だねわかってるんだけど(笑)
    今日も晴れでもお布団は干さんぞ~
    直売所有ったら良いね~お野菜も新鮮だしね羨ましいわ(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/08 06:09:19

    こころさん、おはようございます。

    気温が上がれば、すぐ溶ける雪なんだけどね。

    直売所とか、業スーにいきた~い

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/08 05:45:43

    おはよう(^O^)/
    直売所でたくさんお買いものしてきたのね。
    美味しいもの作って食べてね。

    今日は、昨日より暖かくなりそう。
    庭の雪も完全に融けちゃうかな。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/08 05:45:34

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/08 05:42:40

    あら直売所行ったんだね★気をつけて〜滑るでしょ(^q^)
    野菜たくさん良いね✨
    夕食に野菜たくさんポトフ作ったよ~温まるし♥✨

    雪早く溶けると良いね✨

    昨日は〜朝方晴れ間☀ありましたが~☁になりました(●´ω`●)
    相変わらず湿度90%超えてます(¯―¯٥)
    薬でとりあえず身体メンテ〜www睡眠昼過ぎまで、ホテル倶楽部プールからマッサージ〜昼食〜学内〜テルメ〜学内〜帰宅短時間睡眠〜夕食作成

    バタバタした1日ですねwww(^q^)