小桃

イベントアシストからの贈り物

日記

チョコ持ってアシストの所に行っても何も始まりません。

どうすればいいか教えて下さい。
お願いします。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/02/09 00:05:40

    お部屋に飾れるアイテムだったね
    サイズ的にはリアルなサイズ感だったと思う
    バレンタインルームとか作るといい感じじゃないかなぁ^^
    いっこしか貰えないのが残念だね
    りりは、持ってないけど

  • りりあ

    りりあ

    2024/02/08 09:43:16

    広場から失礼します♪
    アシストのところに行ってアシストをクリックすると会話が始まるので、【はい】と答えるとアイテムもらえますよʚ♡ɞ
    アイテムはお部屋アイテムのところに入ってると思います♪

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/02/08 08:52:27

    おはようございます
    アイテム持ってないので予想ですが
    アシスト、クリックされました?