かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

4択→「イチゴ」



ペット海浜公園→ベンチの間の花壇前、白い手すり下


神社広場→おみくじ看板の上

  • かえで

    かえで

    2024/02/08 22:30:07

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    明日頑張れば、3連休ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    土曜日はカットしに行くんですね。
    私も予約しなくちゃw
    またまた、爽やかなイケメンになりますね(´∀`*)ウフフ

  • みおたま

    みおたま

    2024/02/08 22:02:10

    かえでさん、こんばんは~♪

    せっかくいっぱい書いてくれたのに、消えちゃったんですね;;
    なんだかごめんね~m(__)m

    あ、新作のドレスだよね?とっても可愛いわ~‼
    私もその色がいいなって思ってたよ(#^^#)
    かえでさんよく似合ってる♪

    え~、山田そんなにお休みになっちゃうの\(◎o◎)/!
    寂しいですね;;
    でも新刊は楽しみ(n*´ω`*n)♪
    ちょっといつも休みが長いような~(^▽^;)
    単行本を作るのって大変なんですね><

    椿ちゃんと茜ちゃん、お買い物に行くくらい仲良しなんですね(#^^#)
    なんだか微笑ましいわ~♪
    茜ちゃんはその大会のために動画を見て酔っちゃったの?
    山田のために頑張ってるんだね~(*´ω`)
    でも酔うのは辛いね~><
    結局山田はプロの道はどうするんだろね~?
    しばらくガッツリゲームの話なのかな?
    谷やん大活躍だねきっと(n*´ω`*n)

    かえでさん、いつも丁寧に教えてくれてありがとうね~(*^▽^*)
    しばらく休載で寂しいね~><

    茨城に来る途中に柏の高島屋に寄ったんだけど、そこに四六時中というお店が入ってたよ^^
    あ、かえでさんの言ってたお店だ~って思って行ってみたかったけど、
    娘のごはんも用意しないといけなかったから、今回は行けなかったわ~><
    是非次は行ってみたいわ^^
    千葉に多いお店なのかな?

    かえでさんは柏に行ったこと無いんだよね?
    高島屋がなんだかいくつかのビルがつながってて大きいの\(◎o◎)/!
    レストランもいっぱいあって楽しそうだったわ~(n*´ω`*n)
    北千住よりこっちの方がいいお店ありそう‼
    でもデパートって閉店時間が早いから、きっと娘と食べに来れないだろうな~

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/08 21:54:50

    こんばんは。
    木曜日終了ですねー。
    いよいよ明日は金曜日。
    そして3連休♪
    土曜日は散髪してきますよー。
    さっぱり爽やかイケメンになってきますよー。
    きゃー。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/08 20:42:34

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちもお天気は曇り予報だったけど朝からお日様照って室内もポカポカなって
    暖房オフで過ごせました。
    だけどやっぱりお日様隠れたりするとヒンヤリなるですね:;(∩´﹏`∩);:
    今は気温7℃表示してるけど暖房ぽちってます。
    プーちゃん1時頃ケージ戻ってくれたんですね。
    うんうん!かえでさんのお話拝見してると頭良いなあって思ったです。
    そしてやっぱ言葉を喋れるって凄いし更に愛情も湧くですよね(*´▽`*)
    ケージに入っているよりもかえでさんと一緒にいたいんだろうなあて思います(^-^)
    かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/02/08 14:31:14

    たもちゃん♥

    ピンクデー♪
    たもちゃんは18キラキラ貰えたのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良かったね(*^^)v

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/08 14:09:07

    かえでちゃん♥

    今日は、ピンクだったね~!!
    おtamoは、最初に3出たから、テンション下がったが(^▽^;)
    次に 15で 18 キラキラもらえたよ~!!ヽ(^。^)ノ