みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 7

4択ーーーいちごです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/08 20:36:47

    ママちゃんこんばんわ(^^♪~
    ベットから空は見えます
    昼間は飛行機は見えないけれど夜は飛行機飛んでいるの分かります
    口笛は吹けませんだって女の子だもんオホホwww
    考えますよね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/08 20:22:06

    ♪みゅう♪さんこんばんは(=^・^=)
    ベットからは空や外の景色が見えますか
    飛行機が見えたらいいのに 飛行機雲で空に落書きしてるかも?
    ♪みゅう♪さんは口笛 鳴りますか
    私は 沖縄の人が 指笛でピュ~ピュ~とかっこいいので
    練習して 少し鳴らせるようになりました
    でもね それがね 唾がいっぱい飛び散るから どうしたもんか考え中です