usamimi

紅茶が・・・。(°°;)

きせかえアイテム

紅茶をもらったけれど

座るとこぼれそう。(°°;)
改善おねがいしま~す。(o_ _)o

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/10 12:28:08

    >ちなってぃさん
    ありがとうございま~す。(*´∀`*)

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/02/10 11:45:42

    可愛い!

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/09 17:23:48

    >晴れさん
    お部屋アイテムは後回しにしました。^^

  • 晴れ女

    晴れ女

    2024/02/09 13:18:13

    ほんと、こぼれそうで笑いますね♪
    ゲット、早いです!私まだです〜( ´ ▽ ` )

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/09 11:19:26

    >ぽんさん
    ありがとうございま~す。^^

    >sangoさん
    クリーニング代、出してもらわないと。(^◇^;)

    >ねんざ6号さん
    はい、楽しいかも。( ^o^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/09 06:47:09

    変なの~(●^∀^)
    でも楽しいっすね

  • sango

    sango

    2024/02/09 06:37:02

    ステキなお衣装が汚れてしまいそうですね。
    改善してほしいですが、話題になることって楽しかったりもします(^^;

  • ぽん

    ぽん

    2024/02/09 01:36:40

    バランスのとれた素敵なレストラン
    で ホントだ~~♪ 不思議なティーカップ
    もう一つ 重力が・・ ↓米多いので
    返不要^^:

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/08 21:11:00

    >あかとんぼさん
    (^0^))☆☆((^Q^)v σ(^◇^;)

    >ひよさん
    そういえばフクロウさん、必死で掴まってましたね。(^_-)-☆

    >御狐神 蒼織さん
    百均にこぼれない蓋を売っていたような。(^^ゞ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/08 20:27:12

    ラップってないですかね。(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/08 18:58:04

    そうそう、座ると、手に持ってるものって斜めになっちゃって残念ですよね。
    奥手持ちアイテムにも、大丈夫なものとダメなものがあって、
    腕に止まるフクロウさんは転げ落ちそうになります(・_・;)
    なんとか改善して頂けると嬉しいのですけどね。。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/08 18:35:46

    (ΦωΦ)フフフ… とても面白いですね。 ナンカ愉しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/08 16:50:47

    >yuukiさん
    不思議ですねぇ。マジック? ( ^o^)

    >ももんがーさん
    ありがとうございます。いろいろ支障があるみたいですね。(^^ゞ

    >ピンコさん
    トリックアート! なるほど。(@@;)

    >ぴろたん☆さん
    ありがとうございます。こぼれないギリギリのバランスかな? (^^ゞ

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/02/08 15:51:54

    素敵なお部屋ですね。
    紅茶、大サービス?ですかね(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/08 15:19:44

    うふふふ。
    不思議の国のアリスみたいな?

    トリックアートなのかも?

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/08 14:31:40

    こんにちは♪
    着飾って入ってみたいステキなレストランですね*^^*

    おじぎする時とか手を振る時もアイテム持ったまま振りかぶって、
    紅茶のカップも大きくてスゴイ傾いてしまうのですね。。。傾きもなんか…(^^;
    本当に改善されると良いですね。
    バラの湯気も素敵なのに#^^#

  • yuuki

    yuuki

    2024/02/08 14:22:49

    本当だ~
    カップが傾いているけれど、こぼれない不思議。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/08 13:49:20

    >あめぶるさん
    今にもこぼれそうです。(ーー;)

    >ぶりきさん
    ありがとう、気をつけま~す。o(^-^)

    >ばんびさん
    こぼしちゃってたら、ごめんなさい。(^_^;

    >ぶなさん
    ほんとになんとかして欲しいです。(`´)

    >四季さん
    そうなんです。困ります。(ーー;)

    >hiroroさん
    飲む前にこぼれてしまいそうです。( ̄。 ̄;)

    >suikaさん
    座ることを考えていないんでしょうね。(ーー;)

    >ナオさん
    ありがとうございます。でも紅茶が・・・。(°°;)

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/08 13:11:52

    ステキなレストランが開店ですね。
    今回のイベントのローズピース、こうして飾ると、なかなかステキなオブジェですね。
    そして紅茶、困りますね。猫ちゃんは良い感じなのに、なぜ?ですね。

  • suika

    suika

    2024/02/08 13:08:44

    へぇ~ そうなんだ!
    知らなかった (@_@)
    運営さんは座ることを考えてなかったんですね。
    改善してもらえたら、いいですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/08 12:48:51

    それは残念
    でも美味しそうですよ

  • 四季

    四季

    2024/02/08 12:37:17

    あらら、そうなんですね。
    手を振る時にも、持ち物をぶん投げそうになってる事、ありますね(^◇^;)

  • ぶな

    ぶな

    2024/02/08 12:27:30

    そそ、座るとカップがお辞儀しちゃうのですよね。
    改善してほしいです。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/08 12:06:20

    あらら~、そうなの?
    お店に行ったらお辞儀しながらこぼしちゃってるかな?

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/02/08 12:00:04

    !Σ(-∀-;)
    火傷に気を付けて!

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/08 11:59:33

    そそ、かんぜんに斜めっていますよね^^;
    こうなるとバラ型の湯気も恐怖でしかありません