domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

今日のキラ合計は15個でした


四択は イチゴ でした

お天気も回復して良い一日となりそうです。

  • domi

    domi

    2024/02/08 18:01:06

    ピンクさん
    ナメクジ大変ですね
    イチゴとベリーは相性が良いのでアイスの組み合わせでよく見かけます。
    ちょうど今が旬ですね。

  • domi

    domi

    2024/02/08 17:59:46

    ののじさん
    そうそう庭の合成が終わったらしばらく課金はすまいと思ってたのですが
    皆さんのお庭に行くとまたあれもこれもと考え始めるのはIPと同じですね^^;

  • domi

    domi

    2024/02/08 17:57:50

    ナオさん
    やっと雪と縁が切れましたね
    ここ数日のニュースは雪関連ばかりで大変だった方もおられるでしょうが
    あまりここには影響もなく過ごせてよかったです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/08 15:24:45

    イチゴ・・・庭に植えてたんですけど。
    ナメクジが大発生して、かじってしまうので。
    畳もうとおもうけど・・・いじらしく消失しないので、
    やっぱりお世話してしまいます。

    ブルベリー、ラズベリー、ワイルドベリーと・・・ベリーが庭にあちこちと植えてあります。

  • ののじ

    ののじ

    2024/02/08 14:56:25

    15個、いいですねー♪

    話は違いますが、お庭の温泉とても可愛いですね。
    あれだけ作るのはかなり大変そう。
    努力の賜物ですね(^.^)

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/08 14:05:33

    今日は良いお天気で日向の雪は、すっかり消えました。
    しばらくは晴れが続きそうです。日差しが暖かいと春が近いかな?と思いますね。