のの

にゃんこコーデ☆彡

コーデ広場

フリマで背景とカチューシャとお洋服をGETしたのでお披露目です☆彡

昨日に引き続き戦利品コーデです♪

  • あずき

    あずき

    2024/02/09 17:22:11

    こんにちは~^^
    こちらも今日は久々に晴れてお日様ぽかぽかになりました(^^♪

    あの四国犬の事件 小型犬が噛まれたのはニュースで聞きましたけど
    噛み殺されてたなんて あまりにも惨すぎますね(>_<)
    可哀想に
    ホントやり切れませんね
    ののさんのご近所では大丈夫だとは思いますけど
    念のため 武器を持参した方がいいですよね
    可愛い子たち 何としても守ってあげないと

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/02/08 21:03:50

    フリマ成立 おめでとうございます~♪
    白ガチャ背景に 緑のセットコーデ 良かったですね~♪

  • あずき

    あずき

    2024/02/08 18:29:16

    こんばんは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    いっぱいゲット出来てよかったですね(^^♪
    ワンピとカチューシャお揃いですよね?^^
    あっ♬
    これはみんな出品にたいしての応募に入ってたものですか?^^
    セットだと使いやすくていいですよね(^^♪
    くっ付きしてる猫ちゃんに麦君 猫のちぎりパン♬
    猫ちゃんいっぱいで可愛い~(´∀`*)ポッ
    猫ちゃんのぴくぴくお耳も可愛いです(´∀`*)ポッ

    そちらは今日もいいお天気でしたか?^^
    こちらは時々日はさすんですけど ほぼ曇りで
    あんまり風は強くないけど寒いから
    ロングのダウンコート着て
    帽子かぶってファーカラーして厚手の手袋してぬくぬくシュートブーツ履いて
    完全防寒で買い出しに行って来ました^^
    それでまたいちご買って来ちゃっいました♬(#^.^#)♬