I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

【琥珀】今日のコーデ

サークル

今日はイチゴづくしコーデです♡


家の冷蔵庫にもイチゴがあります。そのまま食べることが多いですが、その
ままでも十分美味しいです♡

サークル運営の皆さんよろしくお願いします♡

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/02/15 10:16:39

    いちごかわいすぎ♡かなり素敵です!

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • 月雲

    月雲

    2024/02/11 10:48:03

    過去記事に訪問

    伝言板への挨拶、ありがとう^^
    自分も挨拶を。
    こんにちはm(_ _)m

    このコーデもいいですね^^
    ザ・イチゴ大使

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2024/02/10 18:59:38

    夢羽ちゃん、こんばんは。
    いつも元気に挨拶、どうもありがとうね。元気出るよ^^

    イチゴづくし、いいねぇ。
    赤色と服の黒の対比がきれいだな。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/08 15:10:00

    黒もいいなあ

  • ロゼ

    ロゼ

    2024/02/08 14:16:31

    かわいいw