dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場







今日のコーデは、雪うさぎちゃん
パパと一緒に作った雪だるまやかまくらw
かまくらにお気に入りのくまのぬいぐるみを
持って行こう(*^_^*)






  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/02/15 10:18:06

    ストーリーがほっこりします♡

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/09 08:18:36

    (*・x・)ノ~~~♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/09 06:30:31

    >ヤノスさん
    えへへ(*^_^*)
    自分もうさぎになっちゃったw

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/09 06:29:17

    >りんごちゃん
    ありがとぉ(*^_^*)
    どうなんだろうね。
    大丈夫じゃないかな?w

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/09 06:28:19

    >総悟君
    ありがとぉ(*^_^*)
    嬉しい♪
    私もかまくらに入ったことないんだぁ。
    ちょっと憧れだよねw
    体調も戻ってきたようでよかった^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/09 06:26:09

    >ココアちゃん
    ありがとぉ(*^_^*)
    実は私もかまくらに入ったことないです^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/09 06:25:02

    >hiromiちゃん
    ありがとぉ(*^_^*)
    抱っこポーズいいよね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/08 23:50:36

    うさぎが沢山だー(*'▽')

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2024/02/08 22:59:55

    こんばんは。
    雪うさぎコーデ可愛いですね。萌え!
    萌えって、もう古い言葉かな?

  • 総悟

    総悟

    2024/02/08 19:16:22

    こんばんわ|ू•ω•` )
    かまくらにお気に色のくまさんのぬいぐるみを抱っこしてるdolphinさんのコーデ
    めっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)猫ちゃんも一緒にかまくら入りたいのかな?
    お話も可愛いですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    僕はかまくら入った事無いので子供の頃から憧れてるです~(≧▽≦)
    僕のコーデも褒めて頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    風邪はすっかり治り元気復活しました~ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日は喉の痛みも無く凄い体調良いですよ~
    doiphinさんも気温差に体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ココア

    ココア

    2024/02/08 18:31:59

    うさぎ耳のフード、可愛い♡
    かまくら、はいってみたい^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/08 15:23:28

    うさうさ★二匹かわゆい✨♥
    うさコーデ♥✨抱っこ良いね✨