しずく

帰宅の遅くなった日は

日記

お弁当半額セールの時間です!!!

ダイエットも気になるこの頃(--)(__)
麻婆豆腐弁当、340円でgetしました



  • しずく

    しずく

    2024/02/09 07:57:43

    コスパも良いし、早いし簡単ですね
    半額はお買い得です(^_^)v

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/09 04:50:38

    お弁当半額はよく買ってましたよ
    家で材料買って調理して食べること考えたら
    コスパいいですよね

  • しずく

    しずく

    2024/02/08 20:12:27

    半額だと1人分ですし、買った方がコスパ良いですね
    昔は唐揚げ弁当、ロコモコ弁当、幕の内ばかりでした

    けどダイエット意識して、麻婆豆腐弁当です、豆腐でヘルシーで
    しかもスパイスが良い刺激になって、美味しく頂きました
    家庭で出せないお味(^_^)v

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/08 20:08:21

    私も時間があるときは、半額シールを貼ったお弁当を買う時が多いです。
    麻婆豆腐弁当食べてみたいです。

    此方は唐揚げ弁当とか、幕の内弁当ばかりなので

  • しずく

    しずく

    2024/02/08 19:38:58

    何か本格的なお味で、美味しかったです(^_^)v
    半額っておさいふにもやさしいですねm(_ _)m

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/08 19:31:25

    麻婆豆腐弁当美味しそう
    (๑・﹃ ・๑)ジュルリ