リサ

忙しいです

日記

今日も残業

かなり疲れてます( ;∀;)
でも飲んでます(*^▽^*)

来週の3連休は仕事確定
頑張ります"(-""-)"

今日、後輩と一緒に住んでいる彼女がコロナ、、、
昨日その後輩といっぱい喋ったけど大丈夫かな?

***
いつもコメントできなくてすいません<m(__)m>

  • リサ

    リサ

    2024/02/09 20:55:01

    よんさん

    コロナ流行ってきましたね
    インフルもこれから増えるかな?
    49日まで頑張ってくださいね
    コロナでマスクし始めてから
    あまり風邪引かなくなりました

  • リサ

    リサ

    2024/02/09 20:52:41

    四季さん

    リフレッシュする時間、、、ビールタイムの時です
    私はまだコロナになったことないです
    ワクチン接種は5回終わってます
    そろそろ6回目行こうかな

  • よん

    よん

    2024/02/09 07:07:27

    また、流行り出したみたいですね。
    知人が行ってる店は ほぼ全員コロナみたいで
    順繰りに感染したと言っていました。
    私は来週の49日まではかからないよう きをつけています。
    寒いしインフルも心配。
    気を付けてね。(気をつけようがないけど)

  • 四季

    四季

    2024/02/08 23:30:54

    お疲れ様です。
    忙しい時はお互い様です。疲れが残らないようにリフレッシュする時間も作ってね。
    コロナ、罹ってないと良いね。ワクチン打ってたら、万が一罹っても軽くすむし、発症しない事も。
    うちはたぶん、所長が保菌してて、家族が全員罹りました。本人はピンピンしてた。
    そんな事もあるので、ご家族に移らないように、ご注意くださいね。

  • リサ

    リサ

    2024/02/08 21:03:24

    皆さんコメントありがとうございます

    最近は仕事が忙しいですが
    店の料理& 訪問してくれた人は
    食べに行ってます笑

    通勤時間が2時間かかるので
    家に到着は日付が変わってます
    今日は眠いので帰宅中です

    コロナ、、
    私はまだかかった事ないです
    今も眠いだけで体調はいいです(^q^)<イイレス

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/08 20:52:28

    日記で近況報告だけでいいのじゃないかな 忙しいときは みんな解ってるから。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/08 20:47:59

    身体を壊さないようにだけ気をつけてくださいね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/08 20:22:40

    リアル大切マイペース
    コロナかかってないといいね