ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

チョコレートの誘惑

コーデ広場


濃度MAX

こってりとろ~り…

毒のように甘いチョコで

キミを虜にしちゃうわよ~ん♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/10 01:47:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「毒の様に甘いのは遠慮しておきます。カカオリッチなビターチョコが好いですね。2人で食べるのならば,ブランデー入りも好いかも。」

  • とまと

    とまと

    2024/02/10 00:57:32

    美味しそうな食べ物がいっぱいですね。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/09 23:18:21

    チョッコレート♪チョッコレート♪
    チョコレートホントに食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/09 23:14:49

    こんばんわ♪
    う~ん♡なんかゆぴちゃんが美味しそう♡♡ eat me?♪♪ ゆぴちゃんが、eat me♪♪ うん、いただきま~す♪♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/09 21:21:06

    ( *´艸`)糖尿病にーww食べたいけど〰
    甘さはヤバいなー

  • 総悟

    総悟

    2024/02/09 20:35:59

    こんばんわ|ू•ω•` )
    初めまして|ω•๑`)ちら♪
    御訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    実はコーデ広場でお見掛けした時はいつもステキぽち押させて頂いてます~(∩´∀`∩)
    御訪問頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    明日もゆぴさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/09 18:38:37

     (´∀`*)ウフフ~我輩もチョコ濃度負けてまへんで~(^凹^)ガハハ

    ゆぴたんが扱うと、( ゚Д゚)<猛毒?虜になればええけど、

    身体が痺れたり、うっ!って( >Д<;)クッ クルシイ・・・こんなのは(´・д・`)ヤダ

    ちゃんと虜にしてちょ(o^^o)♪ でも甘い誘惑には気を付けよっと(o ̄∇ ̄o)♪

  • 戌子

    戌子

    2024/02/09 17:38:30

    今日のコーデも素敵です
    eat me のクッキーがいい味だしてる(*´艸`)

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2024/02/09 17:06:13

    チョコを食べずとも既にゆぴさんワールドの虜になってます。

  • 上野ソラ

    上野ソラ

    2024/02/09 15:35:29

    かわいい〜〜〜!!
    このコーデ最高です♡

  • まろん

    まろん

    2024/02/09 15:14:26

    ゆぴちゃ~ん
    とっても、可愛いし、美味しそうだね~ 帽子から食べちゃうぞ~~~\(^o^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/09 14:43:15

    マーブル感が半端なくていいワン☆

  • あずき

    あずき

    2024/02/09 14:10:44

    甘~い誘惑 みんな虜になっちゃいそう(#^.^#)♬
    お目目の中のハートも可愛い~(´∀`*)ポッ

  • fu

    fu

    2024/02/09 12:25:12

    イートミークッキー持ってる~(゚∀゚)
    こんなきゃわいいお嬢様、すぐ食べられちゃうよ♡

    ドレス素敵✨
    そして、メランコリーツートンツイン、こんな合わせ方ができるとは(゚∀゚)お見事~✨

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/09 12:15:15

    こんにちは
    すごくゴージャスなチョコだね
    全部食べたい~~

  • 結

    2024/02/09 12:13:29

    こんにちは、以前は家族チョコはしなかったんだけど

    ここ数年特に家人のフォローも多くなったから^^;

    ちゃんと買ってプレしてるの^^

    今日のコーデは甘~~~~~~いコーデで可愛いね~~~(*^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/09 11:01:23

    おこんにちは ゆぴたん〜

    チョコレート色のドレスもツートンのヘアも可愛いし 
    オメメもとっても可愛いわ。 
    たくさんの人を虜にしてね。

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/09 08:58:40

    チョコレートが高いけど、ゆぴさんちなら大丈夫w

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/09 08:25:49

    ゆぴちゃんまで美味しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    食べちゃうぞー(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/09 08:24:18

    ゆぴちゃん、甘そう~♬
    ゆぴちゃんからの毒なら甘んじて受けちゃうわ
    そんでもってますます虜になっちゃう♡
    ブラウンのトータルコーデお見事!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/09 08:12:47

    本当に純度が高いチョコは至福の味だよね^^
    高純度至福のコーデ♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/09 07:13:38

    おはようさん。。ゆびさん
    ちょこを全身に塗ってみたい・・

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/09 06:39:06

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
    わぁー朝からテンションMAXだよ♪チョコ美味しそう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
    今日のバレンタインコーデも可愛い❤❤️❤️
    僕は庶民的だから、LOOKやグリコのアーモンドチョコ食べてますよ。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/09 05:12:08

    おはようございます
    ロールケーキ!しかもチョコ!
    いただきまーす。あむあむ、おいちぃ
    ごちそうさまでした♡

    んーと…あの日記は変なのが、わらわら湧いてきてて、いつ通報とかされるかちょっと怖くてね
    それであーゆー日記を書いただけです
    自分からはやめないから安心してください

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/09 04:44:01

    ゆぴたん(^^♪

    今日のコーデもめっちゃ可愛いねー( *´艸`)
    ゆぴたんはリアでチョコ好き?
    私は大好き♡小さい時から大好きで、よく母に買ってほしいと
    スーパーでゴネてたらしいw