hiromi

梅雨かなぁ

美容/健康

 今日は朝から☁☔で湿気90%以上が(¯―¯٥)
薬でとりあえず身体メンテしながら、テルメでゆったりゆっくり(^q^)
学内移動し、夕方〜新市街でお買い物〜軽く友達と食事〜帰宅✨

食事はプチ洋食屋さん

夕食だから4人で下記食べたよwww(●´ω`●)
アントレは、
「大根と貝柱のサラダ」、
「山芋明太・チーズの春巻き」「ホタテと、キノコのポン酢バター風味
メイン
「海老クリームコロッケ」、
「オムライス』
「牛 タンシチュー」
「明太子スパゲティー」

自家製パン各種

デザート
チョコレートケーキ
チーズケーキ
プリン数種類


少し頭や倦怠感あったから
湯治〜ゆっくり(^q^)
多少楽にはなるから良いね✨

合成久々ミラクル
メガマーガレットで
リボン付きが出たよ
今のに装着したけど
角度でリボン見えない(泣)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 01:59:37

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    気象病?だから
    毎日具合見ながら対処する感じですね★
    天気良くて湿気ないなら元気かも(¯―¯٥)
    年中湿気ないイメージなのに、暮らしたら湿気ありありで(泣)

  • Mako

    Mako

    2024/02/10 01:23:20

    こんばんは。

    湿度の高い日が続くと辛いですね。
    美味しいもの食べてゆっくり湯治、少し良くなりましたか?
    無理せず、辛い時はお薬に頼ってくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 00:53:34

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    色々気分転換し、少し美味しいの食べて★
    あんまり毎日時間ないけど
    何か身体には良いかなぁを
    やらなきゃですね✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 00:51:51

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    陶冶や買い物で気分転換し、なんとかかなぁ~

    プチ洋食屋さんは日本人夫婦オーナーだからメニューに明太子ありますwww(●´ω`●)

    今日もリボン付きミラクル出たけど、お着替えしたらかなぁ~

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/09 23:02:57

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 湿度が~~…..(o_ _)o パタッ

    楽しい夕食~~ 色々食べたくなっちゃうメニュー プリンが気になる~~

    合成ミラクル オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/09 22:18:11

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    湿度90%越え(/ω\)
    ジメジメはツライです(´Д⊂ヽ

    プチ洋食屋さん(*´▽`*)
    明太子スパゲティーもあるんですね(≧▽≦)
    和風のパスタだと思ってた(*''▽'')

    湯治で楽になってよかったです(*´ω`*)

    ミラクルおめでとです(≧▽≦)
    せっかくのリボンなのに見えなくなるとは(/ω\)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/09 18:40:57

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    テルメ気分転換必要みたいです✨
    プチ洋食屋さんと
    普通に洋食屋さんは普通にはまず狭いからイマイチ行きづらいかなぁ~メニューはバリバリ欧風以外ありませんがが(¯―¯٥)
    プチ洋食屋さんは日本人夫婦がオーナーだから狭くないし、メニューが日本風だから偶に行くようになりましたwww(●´ω`●)

    天麩羅良いよね\(^o^)/まぁまぁ最近は油使うの嫌い料理するけど油絡みはお惣菜買うみたいなwww方々も居るね〜
    私は揚げたて食べたいし、私の普通は油使うから感覚違うないけど(^^ゞ

    マーガレットは歩いて10数分掛かるけど、週数回行くんだ〜肉や魚やチーズはマーケットにもあるけどマーガレット近くの店舗で買うかな~野菜や果物とかは路面店舗かなぁ~まぁまぁ感覚だよぬwww

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/09 18:33:13

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    そうそう、テルメ行かないと気分転換ならないから大変(●´ω`●)
    まぁまぁお風呂上がりは、動くから良いけど(¯―¯٥)

    プチ洋食屋さんは
    日本人夫婦がオーナーだからメニューは日本みたいなwww(●´ω`●)
    食べやすいし、味も少しこちらには寄せてるけど、美味しいです〜♥✨

    ミラクルはお着替えしたら、またチャレンジしてみます(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/09 18:29:57

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    舞台公演開催だと良いね~でも体調不良みたいだから、回復優先しても欲しいね(^q^)
    難しい(¯―¯٥)

    フリマ活用してるね~
    まだ利用したことない
    なんか少し怖いかも

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/09 18:26:49

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    プチ洋食屋さんは、偶に行ってます(●´ω`●)
    たまたま昨夜は4人だからシュア(´・ω・`)でメニューたくさんだから紹介しました(¯―¯٥)

    ミラクルはお着替えしたら、またチャレンジしてみます(●´ω`●)見えないし(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/09 18:24:20

    dolphinちゃん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    多分、自律神経が病んてて
    頭痛とかなっちゃうらしい(¯―¯٥)
    だから温泉好きだから、湯治〜♥湿気あるけど気分転換とかスッキリ★っまテルメ様様

    アネモネ合成かわゆいよね♥✨
    結構コイン吸い込まれそうかなぁ~ミラクルおめでとう〜♥✨

  • こころ

    こころ

    2024/02/09 17:41:50

    こんにちは^^
    連日 湿度90%以上は辛いですね(*´Д`*)
    湯治で ゆっくりが良いよね♪

    プチ洋食屋さん 美味しそう〜〜
    色々なメニュー食べれて楽しいね(*^◯^*)
    合成ミラクル おめでとう〜♪
    そうそう リボン角度で見えなくなることあるよね(*・ω・)ノ

    昨日はフキノトウの天ぷらだったけど
    今日は雪中キャベツの巻かないロールキャベツだよ〜

  • あずき

    あずき

    2024/02/09 15:58:46

    こんにちは~^^
    今日も湿度90%以上とは(;´д`)
    ホントジメジメは辛いですね(/o\)
    でもテルメでゆっくりすると少しは楽になるみたいでよかったですね^^

    プチ洋食屋さんのメニュー美味しそうですね(^^♪
    アントレのメニューも
    メインの「海老クリームコロッケ」「オムライス」「明太子スパゲティー」も
    まるで日本の洋食屋さんのメニューみたいですね^^
    みんな食べたくなっちゃいました(^^ゞ

    ミラクルおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    今度違うお洋服の時に持って見せて下さいね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/09 12:19:10

    こんにちは。
    こちらは風邪が流行ってます。
    ニコラスが体調不良で今日の舞台を休むらしい。明日見に行く予定だけど、どうなるのかな?
    洋食屋さんおいしそう。色々食べて良かったね。明太子ってフランスにもあるんですか?@@
    合成ミラクルおめでとう。\(^o^)/
    私の今日のコーデは、プレ企画で頂いた服以外は、背景、メガ砂漠のバラ。ロイヤルローズのリースもフリマでゲットしたもの。フリマ活用してます。
    体調良くなるといいね。^^

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/09 07:46:19

    おはよう♪
    こっちはしばらくお天気が良いみたいでうれしいけど乾燥しそう(^^ゞ
    洋食屋さんでいろいろなものを食べられて良かったね(*^^)v
    ミラクルもおめでとう☆
    見えないのは残念だね(。・・。)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/09 06:53:24

    おはよう(^O^)/
    美味しそうな夕食だぁ^^

    湯治で倦怠感が多少楽になってよかったね。

    ミラクルおめでとう\(^o^)/
    私も昨日、アネモネのお部屋アイテム猫ちゃんのミラクル出たw
    まだメガアネモネができないから、合成もできないから、
    着替えアイテムの方はこれから頑張る。