みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

4択ーーーチーズ鍋です

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/09 16:53:03

    ♪みゅう♪さんこんにちは
    いいなぁいいなぁヽ(^o^)丿洗濯機
    私も買い替えたい電気製品№ワンです
    ♪みゅう♪さん優しいご主人だもの 何が何でも許してしまう(*^。^*)
     あっそれから ニンニクパワー 試したいけど 臭いが 体臭が気になるので保留です
    何処にも行かない前の日に いつかはニンニクパワー試してみたいです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/09 10:48:21

    ママちゃんおはよう(^^♪~
    きっとメジロさん達恋人だと良いね
    マンション内の梅の木にメジロやヒヨドリがやって来ます
    今日晴天です気持ちの良い朝でした
    ママちゃんニンニクパワーどうでしたか?教えて下さいね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/09 10:22:19

    ♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
    お隣の山茶花に メジロさんが来てました
    いつも夫婦かなぁ 恋人同士か 一羽が見張り番で
    もう一羽は 一生懸命 山茶花の蜜か?なんか食べてます
    そ~~~っと横をお邪魔しない様に 通り抜けます
    梅も咲いてるし 春が見えてきましたね
    ♪みゅう♪さんも春見つけたら 教えてね(´∀`*)ウフフ
    そうだ 窓から空がみえたら 面白い雲も見えますね
    でも今日の空には雲がありません 私 雲も大好きです