taka546

じっ

日記

何を見つけた?


https://pbs.twimg.com/media/GF2jMsTagAAQJlG?format=jpg&name=small


肩や背中に毎晩シップを貼ってたらかぶれだした。
筋肉がこわばって神経を圧迫しているのか、
マウスを持つ手がしびれたりする。
買い物に出たいがふらつくので中止。

115/60/54

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/02/09 15:50:16

    猫あるあるですねー

    無理せずお大事に。
    ホットタオルで拭くのはどうでしょう?
    水をしぽったハンドタオルをレンジで20~30秒ほどチンして優しく拭いてみてね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/02/09 14:56:29

    悪循環に陥ってるようですね^^;
    整体の回数を増やしてみては?

  • かえで

    かえで

    2024/02/09 14:42:37

    綸子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね♥
    |ョω・)ジィーッと見てますねw


    湿布も貼ってばかりいるとかぶれますね(^_^;)

  • yutaka

    yutaka

    2024/02/09 10:46:12

    綸子ちゃんは、ホント何か凝視してますね。動くもんが居たのか。

    何か具合悪そうですね、大丈夫ですか心配です。