夢うつつ

伝言板 247

日記


☆Night And Day
(Official Music Video)
Tony Bennett,Lady Gaga
https://www.youtube.com/watch?v=5ZO0FyqGN2Q
チョコは苦手ですが。。。
恋の歌は好きです♪

誰かに恋してますか(^。^)y-.。o○
私は。。。
綺麗な物・音楽・美味しい物。。。
何より。。今でも恋し続けてるのは。。
お空組のゴールデンの飼い犬です(^O^)/
女の子なんですけどね(≧◇≦)v









:.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧
 
ここいらしてくださった全ての方にとって
今日もハッピーな一日になりますように☆

╰(*´︶`*)╯♡ 
 
:.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧


  • まゆり

    まゆり

    2024/02/11 21:01:30

    こんばんは。風の音がすごくて、聞いてるだけで寒くなります(^^;)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/11 20:59:05

    今日はグリーフケアの会。分科会みたいに少人数ずつでの座談会。
    やっぱ誰かとしゃべるってほんとだいじ♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/02/11 20:33:39

    こんばんわ♬連休中はのんびりtime中♬

  • 章姫

    章姫

    2024/02/11 20:13:21

    こんばんは。
    恋じゃないけど、推しの俳優さんにチョコ送るから、
    ファンレター書くときはいつもドキドキだね。
    心が若返る(;´∀`)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/11 18:39:43

    こんばんわー☆
    暖かくなって過ごしやすくなるのは嬉しいですが
    寒暖差あるので体調に気を付けてくださいね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/11 18:26:20

     まいど♂あんまし眼帯するコーデは好きじゃないんだけど、

    イベで使うから外すのが面倒な時は、それ相応にコーデして着けておくねんけど、

    ほんで!Pアイテムでも手持ちとか小さいのが有るけど、昔はCアイテムだった。。。

    最近はヽ(´o`;コレッテ~昔ならCアイテムってのが、多々有るで~特にイベ用アイテムが。。。

  • のばら

    のばら

    2024/02/11 18:19:54

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
    DIYで洗面所やトイレの小窓の簡易の2重窓作りました。これで少し寒さが少しでも和らぐといいなぁ

    我が家のクリスマスローズ 放置してても毎年けっこう花が咲いてくれて 楽してます^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/11 18:18:38

    こんばんは。
    夜になったら急に冷えて来ました。
    明日もお休みかな?まだ寒いので暖かくしてお過ごし下さいね^^

  • みったん

    みったん

    2024/02/11 18:18:34

    こんばんは✿やはりまだだるさ抜けないのかちょい買い物でぐったりです。ずっと寝てられるし・・

  • anna

    anna

    2024/02/11 17:50:33

    こんばんは♪
    三連休満喫中でしょうか?^^
    私はいつも通りの日常です~w

  • あんず

    あんず

    2024/02/11 17:47:25

    こんにちは。
    明日もお休みだと思うとワクワクしてます(*´艸`)

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/11 16:10:26

    こんにちは^^

    金曜から旦那が1週間の冬休みに!
    私も合わせて土曜から6連休にしました
    火曜日は1泊で温泉に行ってきます
    冬は天気の心配があるので結局近場の定山渓温泉(;'∀')

    宿は行きたいところは軒並み予約が取れなくて
    宿泊先は初めてのところです。
    口コミにちょっと不安を抱えつつw
    久々の温泉が今から楽しみです♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/11 13:50:37

    こんにちわ^^休みだけど、町内の集会で早起きして二度寝しました。
    起きたらこんな時間です(*‘ω‘ *)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/11 13:34:09

    こんにちは
    さっきまで惰眠をむさぼってました!
    でもまだ眠いです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/11 13:17:04

    こんにちは✿
    今朝おひな様を飾ったらいつもの和室が雅びに見えてます^^
    連休2日目も良いお天気になりましたね。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/11 12:27:38

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    今日は茶色コーデのジャスミンさんですね。
    バイオリンで何を弾いてるのかな?

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    ニコタでは黒も好きなんですよね♪
    リアルの私が黒を着る事はないのですが~

    ↑私もごく普通に音楽と絵が好きですね。
    そしてワイン♪もちろんT氏もです(笑)

    お空の上のわんこちゃん ジャスミンさんの気持ち わかります( ;∀;)

    今日は梅見に行かれたのかな?午後も素敵な時間になりますように♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/11 11:46:09

    こんにちは~
    昼寝し過ぎたけれど夜もぐっすり。
    年齢重ねるごとに睡眠は大事と思いました(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/11 10:55:22

    ありがとうございます。今度はパパである息子に移ってしまいました(>_<)
    お気を付け下さいね!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/11 10:33:28

    おはようございます。
    お天気良さそうですし
    梅詣で
    楽しみですね!

    タウンイベ参加用アイテムを付けると
    「ぽってりほっぺ」が取れちゃうのは残念です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/11 10:13:04

    おはようございます♪九州~中国・四国で一時雨があるようです^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/11 08:00:49

    おはようございます。

    3連休2日目は建国記念の日☆
    神武天皇即位とかピンと来ないけど
    休みは嬉しい♬♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/11 07:44:44

    おはようございます。
    今から横浜へ行ってきます! 教えてもらった安食さんのケーキ店も行ってきます。

    推しライブは来週です。
    ビジホですし、温泉は当分無しです。
    来週は、千葉の友達と余命1ヶ月の竹ノ塚の人(今は実家の葛飾に戻ってる)に会いに行く予定も入ったんで、温泉行く暇無しに。
    久しぶりに連絡したら、仕事やめて余命1ヶ月とは。。。

    GWは北関東が有力です。
    白樺の宿泊者専用の浴場があるのですね。もし行ったら感想述べます! 予約はしている。
    昨年行った時は、渓雲閣が安く取れて宿泊したけど、白樺が本当に気になってねw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/11 02:33:47

    ジャスミンちゃん♪
    得意曲を聴かせてくださいな(*/∇\*)
    バイオリンはリアルで憧れだったのダ!(〃∇〃)

  • onpu

    onpu

    2024/02/11 01:03:06

    こんばんは♪ 
    鍋焼きうどんを食べました
    あったまる食事は冬の楽しみでもありますね( ̄∀ ̄*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/11 00:46:40

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ようやく寒さのピークを越えた感じです❀
    いいお天気だったので私もお洗濯頑張りました♫

    買いそびれ凹みますよね><私もよくあります;;
    最近だと12月限定のグレーっぽい色の背中の羽を買いそびれました(TOT)

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/11 00:03:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暖かくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/10 23:58:04

    こんばんは、爆睡からの爆睡(>_<)こんな時間だわ^^いつもありがとう(*^^*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/10 23:46:09

    こんばんは☆ 
    スーパーでトマト8個500円で売っていたので買いました 
    スタッフドトマトを作りたいです❣❣( ^ω^)❣❣

  • Julia

    Julia

    2024/02/10 23:42:10

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    そうなんですよ~保育園の隣なんです(・_・、)
    コロナ前までは日曜祝日は休みだったんですけど…
    運営が区から民間委託になったらしく、何も知らされずに360日OPENです(#-△-)
    本当に年末年始だけがお休みって感じで、それ以外は毎日うるさいです。
    保育士さん達も結構声が大きいし、園児達に「大きな声で!」みたいに言ってるのを聞くと腹立たしいです(#-△-)
    保育園側のカーテンとかも洗濯したくても丸見えになるから洗濯出来ずファブリーズだけ…
    しっかり洗ってスッキリしたいんですけどね~…
    夜も20時まで預かることが可能らしく、かなり迷惑です(#-△-)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/02/10 23:36:51

    こんばんわ♬

    世間では三連休だけど今日は家族の通院日で付き添いやら
    買い物にお付き合いだっったりと家の事で外出してますが
    午後は家でのんびりモードです(*'-')フフ♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/10 23:27:13

    こんばんは(๑◕ㅂ≦)ノ゙ 日曜・祝日はお休みしますのでスルーでそうぞ♥
    ↓お孫さんインフルですか>< 熱などひどくないといいけど。。。
    私のとこもインフルやコロナがまだ流行ってるので
    混んでるとこには行きたくないです;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/10 23:26:51

    こんばんは☆彡
    今日は良く晴れて暖かかったです^^3連休で人は多いですね><

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/10 23:07:06

    お仕事の方もお休みの方も一週間お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡) どうぞ素敵な週末を♥

    …って書いた途端!!!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
    大丈夫?なわけないかぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    そんな日にお手間かけちゃったねぇ~(。-人-。) ゴメンネ
    どうぞゆっくり養生してね♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/10 22:56:32

    こんばんは!せっかくの連休ですが孫がインフルエンザA型にかかってしまいました(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/10 22:38:19

    こんばんは♪ニャンズのブラッシング、気持ち良さげで良かったです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/10 22:26:05

    こんばんは♪ 
    朝はお天気が良く爽快でしたが、
    昼頃から鼻がムズムズで目が痒くてもう花粉本番です><

  • baroque

    baroque

    2024/02/10 21:58:40

    こんばんは〜今日先ほどまで急な停電で改めて電気のありがたみを噛み締めていました。電気ないってやばい。

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/10 21:41:37

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい三連休をお過ごしください✿

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/10 21:39:52

    段ボール製「インスタントハウス」、避難所で活用広がる…プライバシー確保に一役

  • みろく

    みろく

    2024/02/10 21:37:13

    こんばんは。
    3連休 私にはあまり関係ないけど
    友人がヒマだからランチいこうと誘ってくれたので
    明日は軽くお出かけです♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/10 21:23:04

    こんばんわ

    今日から三連休〜ようやく観光客も増えて活気が戻って来て嬉しく思う今日この頃。。
    楽しい週末をお過ごしください

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/10 21:05:38

    こんばんは~
    午後から体調いまいちでお昼寝。
    爆睡。身体楽に。
    でも、夜寝れるかな(^^;)

    日記コメントありがとう(*^_^*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/10 21:03:47

    こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/10 20:52:29

    栃木と群馬の温泉はいきやすくていいよね〜♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/10 20:30:13

    こんばんは 
    天気がいいので散歩に出たけど
    公園までの道を近道したら住宅街で迷子に
    ドジしちゃったw 
    住宅街は 迷いやすいのわかってて入る 学習しませんwww

    気持ちのいいお天気が続いてますが
    花粉症が怪しいです (;^ω^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/10 19:59:55

    こんばんは。
    今日は新宿で、舞台を見てきました。
    面白かったです。(*^▽^*)
    ニコラスは明日から、復帰するそうです。
    代役の人の場面をニコラスに脳内変換してみました。
    今日から夜、TOKYO MXの「音ボケPOPS」21時半からにレギュラー出演するので見ようと思います

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/10 19:43:18

    こんばんは。薄曇りの1日でした。大物洗濯してしまい、乾きがいまいち(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/10 19:25:27

    こんばんはU^ェ^U
    今朝長野オリンピックの演奏の様子を見て
    とっても興奮しました。
    沢山の素敵な瞬間を残してくれた事に感謝の気持ちでいっぱいですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/10 18:44:52

     まいど♂いや~どんな感じってお知らせにも書いて無い時は、

    100%期待外れなもんだと。。。思いたく無くても自然に身構える㋵(;^_^A

    非課金アイテムが小さくて、P課金アイテムはもうちょい豪華さを出して欲しい(b´∀`)ネッ!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/10 18:34:25

    こんばんわー☆
    お天気イマイチですが、楽しい連休になりますように~(๑•᎑•๑)♬

  • あんず

    あんず

    2024/02/10 17:37:14

    こんにちは。
    連休中は、お天気良さそうですね。
    のんびり ゆっくりできますように~^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/10 17:29:28

    こんにちは。
    買い物行ってきて、昼間は暖かくて睡魔に襲われてました(^_^;)
    楽しい連休をお過ごしくださ~い♬

  • あるる

    あるる

    2024/02/10 17:28:00

    いつも日記にコメント下さりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/10 16:58:07

    こんにちは。世界のドラゴンたちという記事を見ました。
    飛ぶドラゴンの動画が美しく、印象的です。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/10 16:52:39

    朝から朝のルーティン・墓参り・買い物・庭いじりと頑張りました♪
    えらいぞ わたし❤︎ww

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/10 16:15:52

    こんにちは♪
    炭酸泉に浸かって☆またまたしっかりお体メンテができたようですね^^
    コーデの方も、みんなで温泉を満喫された感じがとってもいいです(⁎•ᴗ‹。)ネッ

    コーデお褒め頂きありがとうございました♡
    ジャスミンさんもよい3連休をお過ごしくださいませ☆

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/10 15:46:44

    こんにちは^^
    コメント(人''▽`)ありがとう☆
    お返事させて頂きました^^
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/10 15:08:22

    温泉はいりたいよね〜
    宝川温泉だったかなぁ〜?
    昔温泉宿に熊さんがおったのよね〜。。。
    まだいるかなぁ〜?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/10 13:08:12

    こんにちは✿
    今朝は寝坊して生活のリズムが狂っています(^_^;)
    良い週末をお過し下さい♪

  • 涼子

    涼子

    2024/02/10 12:22:10

    おこんにちは ジャスミンさん~

    ランチに行くとやはり元気になりますね。
    週に1回は行きたいランチです(笑)

    今日は温泉コーデが良いですね~
    2月のうちに温泉コーデやスキーコーデもしたいと思ってます。

    ジャスミンさんも素敵な3連休になりますように~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/10 11:43:32

    こんにちは。
    朝は寒かったけど晴れて青空が顔を出しました(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/10 11:08:46

    おはようございます。
    今週もお疲れさまでした。
    連休中お天気は良さそうなのですが
    花粉は心配です。

    炭酸泉で活性酸素除去出来るの
    初めて知りました。
    体に良さそうですね♪
    今度機会があったら
    トライしたいです!

  • みったん

    みったん

    2024/02/10 11:03:51

    こんにちは✿炭酸泉いいなぁ~
    私はお昼寝・・・♬
    寒いんだけど窓際にいるとポカポカがやばいですw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/10 10:18:39

    おはようございます♪日本海側で不安定なお天気。寒いですね!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/10 07:03:19

    おはようございます。

    最初の3連休☆
    知人が京都迄の新幹線の切符が取れないと困ってました!
    混んでるのね…

    妖艶な中に毅然とした気品があってカッコいいです(*^▽^*)
    流石のセンスですね♬♡

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/10 06:47:20

    おはようございます。今日も良い一日をお過ごしください(*‘ω‘ *)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/10 02:15:17

    ジャスミンちゃん!
    昨日は伝言板が全部埋まっていてコメント出来ず~!!
    ごめんね~(≧▽≦)
    湯上り美人見っけ♪
    何を着ても似合うんだもん!
    クヤシイわ~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/10 01:27:30

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    コーデコメありがとうございます✿
    炭酸泉!なんだか体にもお肌にも良さそうですね✧✧

    動物さんいっぱい賑やかで楽しそうな温泉コーデですね♫
    みんな嬉しそうで可愛い♡
    湯上がりぽってりほっぺも可愛いです(*´▽`*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/10 00:02:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    週末は天気がよさそうですね。

    炭酸泉いいですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/09 23:57:32

    こんばんは、活性酸素除去は体にいいですね(/・ω・)/
    今日は内科のお薬をもらいに行ったら とんでもなくいっぱいで
    おまけに駐車場もいっぱい、原チャで行って良かったです^^
    3連休楽しんでくださいね☆彡

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/09 23:54:37

    こんばんは☆ 
    午後病院に薬を貰いに行きましたが連休前の混雑で2時間かかりました❣❣( ^ω^)❣❣

  • Julia

    Julia

    2024/02/09 23:33:35

    こんばんは☆彡
    世間的には明日から3連休ですね♬ 
    でも、隣の保育園は休みナシなので、朝のんびり寝られません(・_・、)

    炭酸泉気持ち良さそう・・・壁|・з・)oO○(イイナァ)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/09 23:30:40

    こんばんは 
    雲は多めだったけど まぁ晴れて 温かかったです
    3連休ですね 楽しい週末を過ごしてね~ 

    来週は20度くらいまで上がる予報
    そのあとまた冬日になったら 耐えられません
    まだ2月だから 仕方ないんだけどね~ (;^ω^)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/09 23:17:08

    こんばんはପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓうちの市はコロナ・インフル増加中!
    3連休は1日出かけて残りは家です♥

    そういえば、最近バレンタインの曲が店でかかってないですね

    良い週末をお過ごしください^^

  • 山椒

    山椒

    2024/02/09 23:08:38

    ジャスミンさん こんばんは。

    さすがぁ~~!自分磨きもしっかりなさってますね~♪
    それって大切ですよね~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/09 22:59:10

    こんばんは♪明日から3連休、色々やりたいと思うと逆に出来ない。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/09 22:31:38

    こんばんわー☆
    今日は眠くて眠くて( ฅ́0`*)zz…
    春の兆しか疲れただけかw(艸ε≦●)♪

  • 涼子

    涼子

    2024/02/09 22:25:55

    おこんばんは ジャスミンさん~

    ユウ姫のコーデ素敵ですね。
    私も買おうと思ってます 最初は思ってなかったんだけどね。

    今週は2日続けてランチでした 今日はイタリアンが美味しかったです。

    3連休はゆっくり出来ますように~

  • baroque

    baroque

    2024/02/09 22:21:46

    こんばんは〜今日は少し早起きをしてルーティンこなしたのですが、余裕ができてサイコーでしたw

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/09 22:09:11

    近所のシェアハウスの庭にやせ細った雪だるまが♪
    雪が解けてまるでにょろにょろみたいになってました。w

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/09 22:03:16

    キツネさんかわいい〜♪
    おいしいおあげを
    あげるからこっちおいで〜w

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/09 21:50:48

    こんばんは。散歩の途中で満開の梅を見ました。
    いい香りと可愛い桃色の花に癒されました(^^)

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/09 21:48:13

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚気付いたら近所の紅梅が満開になってました✿

  • みろく

    みろく

    2024/02/09 21:19:51

    こんばんは
    今日は2月9日で肉の日らしいですが
    我が家はおでんでした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/09 21:08:35

    診断テストに答えてくださってありがとうございました。
    ジャスミンさんは、あの中では経営者やエリートサラリーマンなりたいのですね。
    嫌いなものを選ばせて、どうしてそれになりたいと思っているという結果がでるのか
    とっても不思議です。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/09 20:00:25

    こんばんは☆彡
    今日は晴れて暖かくなりました^^ホッとします^^
    やっと金曜日ゆっくりしたいです^^

  • みったん

    みったん

    2024/02/09 19:46:35

    こんばんは^^

    今日はひと通り家事終えて久しぶりにぽわ~っと
    過ごせましたw毎日だとやばいですけどねww

    指揮者の小沢さん、逝去・・この方もすごい人でしたよね!
    息子は個性的ですが(¯―¯ㆀ)
    ご冥福お祈りします・・

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/09 19:37:06

    こんばんわ

    今日は通院した帰りに〜カファレルバレンタインチョコを自分用に買って帰りました。。

    もちろんねこ缶です

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/09 19:32:27

    こんばんは。プライバシーマーク制度のPR広告を見ました。
    ○塩○○○さんの偉大さを感じましたw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/09 19:15:05

    こんばんは~
    お天気続きで暖かくなぅて来たのかな?
    連休も出かける予定ないので、お家でまったりします(*^_^*)

    連休、楽しくお過ごしください(*^_^*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/09 18:47:44

     まいど♂今観た!めっちゃ小さい!!観てやらなくて良かった㋵(*^^)v

    これならCアイテムも出してあげて、皆で部屋に置けるちゅうのが感動するが。。。

    Pアイテムだけって。。。こんなもんぐらい課金しろよ~って言う人も居てるやろし、

    賛否分かれも我輩は、非課金も楽しめる様にした方が、良かったと思ってる▽・。・▽ワン!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/09 18:28:46

    こんばんは♪ 
    今週もお疲れさまでした。

    いつも素敵な曲を教えて下さってありがとうございます。
    楽しませて頂いています^^

    良い連休をお過ごしください^^

  • あるる

    あるる

    2024/02/09 18:19:26

    コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    日記にお返事かかせていただきました^^
    お時間ございましたら ちらっと覗きに来てくださいマセ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/09 18:03:35

    こんばんは^^
    今日もお天気でしたが、花粉が心配です(◞‸◟) 
    明日から3連休の所が多いですね♬

  • のばら

    のばら

    2024/02/09 17:58:25

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    いつの間にかクリスマスローズにつぼみが沢山ついてました。寒いと庭に出る機会が少なくなってます。

    暖かな日差しの中でうとうと気持ちよさげです

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/09 17:16:14

    こんばんは♪
    今週もありがとうございました☆よい週末・連休をお過ごしくださいね^^

    私は我が家のキジトラボーイ(猫)一筋です(* ´艸`)♡

  • natsu

    natsu

    2024/02/09 15:03:03

    こんにちは〜バレンタイン何作ろうかなぁとSNS見て今年の流行りをチェックしてました(=^・ω・^)ノ

    そうなんです、私も今年の夏に向けて筋トレ始めてますw

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/02/09 14:55:36

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    メンテで、鍼されるんですねぇ♪ 痛くないですかぁ…
    陽射しが気持ち良いと、ウトウトしてしまいますねぇ(#^^#)
    素敵な3連休をお過ごしください♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/09 12:23:02

    こんにちは。
    連休はお天気あまりよくないような予報なので
    買い物済ませてきました(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/09 12:01:18

    こんにちは。
    前の伝言板いっぱいだったので
    新しいの出来てホッとしました。

    最近風邪をひいてる人が多くなってたり
    花粉が飛び始めたりで外出気を付けてます。