domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

今日のキラ合計は10個でした


四択は チーズ鍋 でした

チーズ鍋よりフォンデュが食べたい^^

  • domi

    domi

    2024/02/09 16:16:41

    ピンクさん
    そうそうパンも他の材料も少しずつ食べれるのが
    いいですね^^
    今やあのくらいでゆっくり食べるのがちょうどいいです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/09 16:05:32

    実家にチーズフォンヂュとオイルフォンヂュのできるセットがあります。

    昔子供の頃に、やらされたけど、ちまちま食べるのが面倒でした。(笑)

    今なら、胃腸もあれくらいでちょうどですけどね。
    寒い冬は温まりますね。

  • domi

    domi

    2024/02/09 13:40:22

    ののじさん
    そうそうブーム来ましたね
    今は収まってますが
    すごく一般的になったのであれは良いブームでした.
    寒くなると特に食べたくなるんですよ^^

  • domi

    domi

    2024/02/09 13:38:34

    ナオさん
    チーズフォンデュ好きなんです
    世の中色んな食べ方があってほんとに感心します
    ジャガイモにチーズ、最高ですね!
    歳をとると食が一番ってよくわかります^^

  • ののじ

    ののじ

    2024/02/09 13:28:26

    チーズ鍋って食べたことないです。
    フォンデュは我が家で一時ブームになりました。
    専用の鍋まで買ったけど、どこに閉まったかな〜(^^;)

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/09 12:59:37

    チーズフォンデュおいしいですよね。
    今はレンジでチンするだけのフォンデュセットがあるので気軽に食べられます。
    フランスパンも良いのですがホームベーカリーで焼いた食パンの耳も最高です。
    おすすめは、じゃがいもです。
    ブロッコリーはチーズをスプーンですくって、かけるとチーズが汚れなくて良いです。